★ ランチ訪問 ★

「人生、なにごとも勉強。」と言うように、人は常に、学ぶ姿勢を忘れてはいけません。
それは、社会人になってからも、DEBUになってからも、学び続けることが大切です。

RIMG0017
そんな謙虚な心を持とうと、初心に帰り、改めて入学を決めたのは、新橋にある「豚大学」。
新橋駅前のニュー新橋ビルの1Fに開校した、DEBUにとっての最高(カロリー)学府です。

RIMG0001
入学試験は、偏差値によって選べる、"小・中・大・特大"という4コースがありますが・・・

RIMG0002
【豚丼 特大 (990円)】
最難関である、"特大"学部を受験! 一見、野に咲く花のような、可憐なビジュアルながら・・・

RIMG0004
大ぶりの器に、これでもか!というぐらいに盛られた姿は、受験生を委縮させる、威圧感!

RIMG0005
さっそく、1問(1肉)ずつ攻めていきますが、豚肉が甘辛いタレで漬け焼きされているので・・・

RIMG0008
これは白米がグイグイいけてしまう! 総重量1000g以上あろうと、DEBUに敵なし!

RIMG0009
と思っていたら、味が単調ぎみでクドくなってきたので、ここでDEBUの必殺奥義を投入!

RIMG0010
半熟卵(100円)をオンザミートし、とろりんこな黄身と絡めて食べると、イッツファンタジー♪

RIMG0013
けっこう脂身たっぷりな豚バラ肉に、同じく脂身たっぷりなDEBUも苦戦を強いられながら・・・

RIMG0015
難関制覇! 胃もたれという燃え尽き症候群になりつつ、エリートDEBUの道を歩めました。

先月開校した、この豚大学。 新橋のサラリーマンを豚に育てあげること、間違いなしです!

****************************  
 応援お願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング * 
****************************

関連ランキング:丼もの(その他) | 新橋駅内幸町駅汐留駅