★ ランチ訪問 ★

秋葉原でランチどき、会社後輩が「超二日酔い」で、早く元気になりたいと言っていたので・・・

RIMG7108
を喰らって元気になってもらおうと向かったのは、駅前ビルの、「チェルシーマーケット」。

RIMG7086
ハンバーグパスタなど洋食を取りそろえるお店ですが、ここの名物は、ハンバーガー

RIMG7088
【チェダーチーズバーガー (1200円)】
二日酔いの後輩は、顔を引きつらせながらも、果敢にチーズバーガーを頼んでましたが・・・

RIMG7091
【チェダーチーズバーガー (1200円)+厚切りベーコン (200円)
 +厚切りモッツァレラチーズ (200円)+フライドポテト大盛り (無料)】
ここは先輩としてさらに元気になるべく、チーズバーガーベーコンチーズをトッピング!

RIMG7093
厚切りベーコンと言うわりには、そこまで厚切りじゃないという、ハプニングはあったものの、
バンズからベーコンやチーズが隠れない光景は、興奮も隠せない、デブレナリン放出モノ♪

RIMG7096
しっかりジューシーなパテに、チェダーチーズのコク、モッツァレラチーズの香りが合わさり、
そこをサッパリ野菜とともに、ふっくらバンズが包み込む。 これはなかなかのバランス感
(ただ厚切りベーコンはちょっと味気なかったので、ダブルパテ&チーズのほうが良いかも)

RIMG7094RIMG7101
山のように盛られたフライドポテト、ハンバーガーには定番のコーラ(+100円)とともに・・・

RIMG7100
アメリカンなジャンキーランチを、侍DEBUが退治! ドメスティックDEBUの敵ではナシ!

RIMG7104
【シフォンケーキ (600円)】
そして戦を終えたあとは、美味しそうで思わず頼んでしまったシフォンケーキで、癒しの時。
店頭にずらっと並べるほどスイーツもオススメっぽいですが、香り良い生クリームがウマし♪

というわけで、「二日酔いは食べて治す」ことを後輩に指導し、今日も一仕事したのでした☆

****************************** 
 応援クリックお願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング * 
 ******************************

関連ランキング:カフェ | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅