元気になれるパワーグルメで、楽しく美味しく肉らしく★ 白米を片手に、肉も魚も炭水化物も、すべてオンザライス!

◇ジャンクフード

「伝説のすた丼屋」(池袋/豚丼)3

疲れた時にむしょうに食べたくなるもの、すた丼。 
ニンニクたっぷりで昼には食べれない、 すた丼。
食べると他の人に迷惑をかけてしまう、 すた丼。
迷惑かけるとなんだか疲れが癒される、すた丼。
だからニンニクは疲労回復するんだね、すた丼。

RIMG1212
















「すた丼(600円)」。
そんなわけで、ストレスフリーな食べ物、すた丼を食べて、疲れた現実を逃避します。

RIMG1214
















う〜ん、美味! ボリューミーながら、この味はすた丼でしか味わえない、イッツオンリー豚(トン)。

ちなみに前回熱弁したことで、柔道部の友人をすた丼ファンに引き込むことができました!
二郎好きな貴君・貴女なら、このB級グルメも二郎と同じく、きっと愛してやまないはず!笑


***************お店情報***************

「伝説のすた丼屋」(池袋/豚丼)3

得意先で打ち合わせが終わったら、すでに深夜1時半。。。
夕飯も食べていないので、体が普通じゃ満たされないエナジーを欲しています!
そんなわけで、やってきたのは、丼界の二郎こと、「伝説のすた丼」。

RIMG0803
















「すた丼(600円)」。
ビールで疲れきった体に水分補給をしつつ、待つこと数分。
すた丼が運ばれてくると・・・、食べずとも分かるこのニンニク臭! あたり一帯プンプンです!

RIMG0806
















ひとくち食べると、口いっぱいに広がる肉のうまみとニンニクフレーバー!
かなりジャンキーな食べ物ですが、丼屋ではダントツのうまさです!
(そのかわりニンニクがかなり強いので平日昼には食べれません。笑)

RIMG0808
















金曜夜だったので、ストレス解消でニンニクマシマシにしてしまいました!(嫁さんゴメン!)
以前、知り合いの青森出身の方は、すた丼だけではなく、味噌汁にもニンニク入れまくってました。
さすがニンニクの名産地・青森イズム! 僕も早くそんなニンニクに愛される人になりたいです。

二郎といい、すた丼といい、ニンニクは人を幸せにしますね♪ (まわりは臭くて迷惑!?)


***************お店情報***************
プロフィール
ブログランキング参加中。毎日1クリックの応援を!
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
               
Twitterボタン
QRコード
QRコード
スクロールバースクリプト
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ