aamall

2007年11月24日

工学部飲み ラスト?

昨日の夜から工学部飲みをしてきました。

入学してから早4年目。
来年からは就職組もいるので、皆で集まれるのもなかなかないかも。

とはいえ、何かにつけ飲みそうな予感はするがw

 

友人宅を借りて水炊きやらすき焼きやらうどんやら。
どんどん作ってくれる友人を尻目に他のメンツで食いまくる。

ほんまに旨かった(´∀` )

カラオケにいってはっちゃけることもできたし、
楽しい飲み会でした!

みなさん、お疲れ様でした(´∀` )b



2007年11月22日

生理学

3年で一番重たい試験だったんだけど、
生理学のテストにパスできましたヽ(´▽`)ノ

久々に三国無双5で遊ぼっとw



2007年10月08日

精神依存

ちょっと前の授業でのこと。

「アルコールにも精神依存性がある」

だから毎晩飲んじゃうのか・・・
なんて考えてたら、数名がこちらを(・∀・)ニヤニヤ見てた。

どうも最近飲みすぎて、記憶飛ばしたりリバースしたりと
酒の席での粗相が多い。

気をつけなきゃと思い、飲む毎日。
ストレスあんのかな・・・?
もうそれさえ分からんw

今日は休肝日にしよっと。



2007年08月18日

鎌倉の旅

今日はレンタカーを借りて鎌倉と江ノ島を回ってきました(´∀` )

まず最初に行ったのは新江ノ島水族館!
エイの顔?がかわいくてかわいくて(*´Д`)

めったに見られない深海魚のホルマリン浸けとか、
ハコフグ(見た目が箱みたいなフグ)もいて興味津々。

かかとを上げながらだったけど、イルカショーも見れて
大満足の水族館でしたw

お土産にペンギンのぬいぐるみを買ってもらいまして・・・、
飼い主に似合わないほど可愛らしいですねw

お土産!

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島水族館をあとにし、いざ鎌倉へ。
大仏様を拝みに、長谷駅周辺に車を止めてぶらぶら。

大仏様は相変わらずデデーンと鎮座されてました。
てか歩き出してたら怖いんだが。

大仏さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは長谷寺にも足を伸ばし、由比ガ浜を一望。
桜やアジサイの季節に来るとより一層きれいだったかも。

その後は江ノ電に乗り込んで鎌倉市内へ。

オススメのカレー屋さん(キャラウェイ)によって
腹と心を満たす。(゚д゚)ウマー!!

最後は鶴岡八幡宮によって参拝終了〜。
願いが叶うとええなぁ。

 

久々に心落ち着く休みになりました(´∀` )

 



2007年08月13日

見える? 見えた?

???

 

 

 

・・・これ、な〜んだ?

続きを読む