2008年01月30日

今回もあった、「このゲームはオーガストの提供で・・・」。

けよりなで、オーガストのロゴをクリックすると、オマケ的なイベントが見れるのは有名ですね。


フォーチュンアテリアルにもありました、それと同じようなイベント。

出し方
.泪奪彿岐で
桐葉→かなで→陽菜→桐葉
の順で選択

△垢襪函∨槁瀉呂縫ャラ5人が集まるようになる。ここでクイックセーブ

セーブ&ロードを繰り返して、ロードした時点でのマップの位置が本敷地になったときにイベント発動

※フルコンプしたあとにやったので、フルコンプしないと見れないかもしれません



今回はボイスなしなのがちょっと残念。ふぉーちゅんファイブ。


さすがオーガスト、隠し玉持ってるなぁ(笑)。



-追記-
愚者の館さまからこの記事を見る方が大半だと思いますので、このサイトの宣伝でも(笑)。

一応、PCゲームの日記やレビューなどを毎日更新で続けております。
よろしかったら今後も是非お越し下さい。

上にあるサイトのタイトルをクリックすればTOPページに移動します。

fallis at 05:05コメント(3)トラックバック(0)PCゲーム/日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 世話になった人   2012年10月09日 02:46
ありがとう。
2. Posted by 名無しの世話になった人   2014年07月16日 17:53
そしてありがとう
3. Posted by ふみー   2015年02月25日 20:24
5 そしてまたありがとう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援バナー
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
かうんた
Recent Comments
Total Top Tracks


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ