2011年06月30日

マジ恋再プレイ終了。

結構時間かかったなあ、改めてボリュームの多さにビックリ。



今からマジ恋Sが楽しみで仕方がない。早く発売しろ!
ゲンさん可愛いよゲンさん。お友達になりたい。

アニメ化に合わせて発売するのがいいとは思う。
今秋放映ということは、10月からかな。さあどうなることやら。


太陽の子は・・・長い目でみるしかないよなあ。
るーすぼーい頑張れ。3年後くらいに単独作品出してくれ。



Rewriteの評判は様々ですね。
買うか迷ってるけど・・・リトバス以上とは思えないんだよなあ。


fallis at 01:52コメント(2)トラックバック(0)PCゲーム/日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by レム   2011年07月01日 12:35
Rwriteについてですが、リトバスと比べるのは間違いだと私は思いますね。そもそも田中と麻枝では全く作風が異なるのに執拗に比べるから、お互いのファンが批判しあうという悲しい状況になっています。(ちなみに私は完全なロミオ信者ですがw)
私としてはそういったしがらみから解放された評価がなされてほしいと思います。

Rwrite、面白いし素晴らしい作品ですよ。長文失礼しました
2. Posted by fallis   2011年07月04日 17:13
まあ同メーカーなので比べちゃうのはしょうがないですよね。
僕は特にkey信者ってわけでもないし、麻枝信者ってわけでもないのでそれほど偏った見方はしないです。

買ってみようかなあ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援バナー
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
かうんた
Recent Comments
Total Top Tracks


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ