2006年02月06日

正直しんどいh

堕落討伐





みたまんま昨日の続きです。
堕落をクラン員かき集めて食いにいきました。
ゾンビにされるわ、コラプト召還されるわで正直しんどいけどなんとか食えた。
drpは言いたくないのでどうしても知りたい人はWISかなんかください(藁
SSみて初めて思ったこと。
エンチャ数やばすh
今日もたぶん巨人こもりますー。
あーあとプリさまで巨人こもりたい人いれば歓迎します><
プリオーラあったらもっと狩りやすくなるかと思われ(ry  

Posted by falltet at 13:17Comments(10)TrackBack(0)

2006年02月05日

久々巨人ツアー

こんばんわ、Falltetです。
久々に巨人行って3時間くらい狩りしてきましたー。
成果はギアン2カルバス3あと呪術scと錬金scが少々。
まぁ8人PTだったんで全部800kで売って4Mで一人500k分配ってとこかな。
3時間だから時給166kかー
まぁ巨人だといつもこんな感じです
朝方になったんで眠いと言う人が多くなって帰還しようって話になり、まぁせっかくきたんでついでに堕落みてこようとなりみてきました・・・・
堕落













案の定エンドしてますヾ(´▽`*)ゝ♪
明日は討伐日記書けたらいいな・・・
でもどーせdrpほとんど空(ry  

Posted by falltet at 05:33Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月28日

巨人の成果・・・

最近巨人から引き上げて本土に戻ってきたので
ネタあんまないです すいませんh
でもこんなの作ってみましたー
アルケミ

アルケミ1

アルケミストストーン・・・
これからでるスピリットポーションてのが10個ないとイビル系武器作れないみたいでレベル65から64に下がるまで篭ってましたΣ(T▽T;)
アルケミストストーンてのは矢筒のPOT版みたいなもんで24hに一回使えます、ハイ。
出るもんとしては古代系POT(赤、オレンジ、白)青p ワッフル WIZpを今のトコ確認してますー
出る個数としては2か3個でます
ここは未確認てかどうでもいいので良く見てないけど多分ARPは3個で
ACPは2個って感じヾ(´▽`*)ゝ
実際まだスピリットポーションでてないけど2個か3個でたらいいなと思ってみたり(; ̄ー ̄川
アルケミストストーンはトレード不可で(確認済み)スピリットポーションも不可らしいので(こっちは攻略通信にそう書いてあった)結局自力で巨人から古代人の呪術書の1巻から4巻までひかないとだめぽ Σへ(´∀`;へ)へ
かなり死にまくるし本全くでないんでよほどやることない人じゃないとかなりきついかも (;´Д`)
ダークネスクロウと実際どっちが強いのか色んな噂聞くけど結局埒あかないので作ってみればわかることなんで作ってみます
まぁ作ろうとしてるイビル爪の材料は黒かせ5赤かせ5青かせ5白かせ10とあと堕落の手1個が必要です
それはもう揃ってるのであとはクリックしてPOT出すだけかな
一個でも出たら先見えるなと思いつつ毎日クリックしてますq(T▽Tq)(pT▽T)p

  

Posted by falltet at 10:58Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月17日

初日記(テストも兼ねてw)

Falltet
どうも初めましてFalltetです
リネージュ暦は2年くらいですがエピ4になって特にレベ上げ以外にも
何かしてみようと思い日記を書くことにしましたー。
今回は軽く自己紹介&うまく書けてるかのテストってことで^^;

まずクラスはDEでレベルは今は!64です(ぉ 
ステはSTRDEXを25にしたあと65になってWISに1振ってます。
こんなステにしたのはなんとなく命中最大にしてみたかったからです、ハイ。。

最近は魔族の神殿に篭ってイビルクロウ作成のため巨人と格闘してますw
まぁそのせいでレベル64まで落ちたし・・・・tt

巨人の墓での狩りについてはまた次の機会にでも詳しく書きますー。

それではまた(ノ・∀・)ノ
  

Posted by falltet at 09:50Comments(4)TrackBack(0)