六命を振り返りつつ
クランが発注を受けた商品を書き連ねたいと思います。

商品その1:聖水(1ダース)
六命開始前の限定キャラチャットで
魔王様(当時666)に頼まれて発注した品です。
が、外に出たら記憶を失う設定だったのと
魔王様はアンジニティ所属だったので結局売りつけ損ねました…。
最終的にはキータさん(1082)に在庫処分で売りつけ…もとい買ってもらいました。

商品その2:小型サイコジェネレーター
魔法の才能がほぼ無いという千影さん(1376)


商品その3:『KA Ma-SP01』 KuranArms Malvina-SPecial 01
マリーさん(161)ご依頼の品。
リボルバー方式弾倉のレールガン。
様々な弾頭を装填可能。
受けにも使えるぐらい本体の強度を高めてある。
その代わりコストは非常にお高め。

商品その4:重機『玄雷』
ユウさん(753)ご依頼の品。
基本フレームは轟雷の物を流用している。機体職は黒。
バイク乗りのユウさんに合わせて
可変機構と武装の取り付けをオフリミットして
その分、走行性能と耐久性を強化してある。

商品その5:麗刀・神晴し
リリコさん(729)ご依頼の品。
一見、装飾太刀に見えるが
目に見えないレベルで刃が鈎状になっており
トリガーを引く事により
刃が高速振動状態になり敵を切り裂く。いわゆる高速振動剣。

商品その6:『KA SR13Ez』スナイパーライフル
ナノさん(2440)のサブキャラのルート2さんお買い上げ。
既製品のスナイパーライフル。
スナイパーライフル、SR13の量産型。
分解組み立て式のスナイパーライフル。
量産型とはいえ精度と信頼性は高い。

商品その7:『KA LMG3 SetCaster』軽機関銃
上に同じく、ナノさん(2440)のサブキャラのルート2さんお買い上げ。
7.62mmの軽機関銃で基本的に
銃座に設置して射撃する。携帯して射撃するには尋常じゃない膂力が必要となる。
個人が携行する武器として制圧火力は高い。

こんな所でしょうか。
日用雑貨等は省きました。もっと商売したかったなあ…。