2010年11月15日

きもかわいい

03


東京に遊びに行ったときに秋葉原で買ったケロロ軍曹のポコペンスーツ。
これ実はボールペンなんです。相方へのお土産でしたw
我が家のパソコンの守り神です。

fam_yone at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2010年11月13日

おもいきって・・・

02


相方には内緒で購入。久しぶりの贅沢ですわ。
これ、完全に怒られるレベル。あたい\(^O^)/オワタ!!

fam_yone at 10:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2010年11月12日

プレゼント

01


相方から転職祝いでお揃いのマグカップをプレゼントしてくれました。

ちょっとiPhoneのトイカメラアプリで編集してみたけど、イマイチそれっぽくなりませんでしたわ('з')

fam_yone at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2010年11月11日

まったり

00


一生懸命お裁縫中な相方。

ソファで録画したゲームセンターCXを視聴中のダメな僕。

fam_yone at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2010年11月10日

【サッカー】おっひさしぶーりーね♪

久しぶりのブログ更新だみゃ。
ここ2〜3ヶ月は色々とありまして、人生で一番悩み迷った時期でもありましたが、
なんとか落ち着きました。

最近、定期的に参加させてもらってるフットサル。
いや〜これが結構おもしろくてですね・・・w
写真(5)


ホークスタウンでやってるんですけど、立派なコートなんですよこれが。

今までは身内でダラダラとサッカーをやってるだけでも十分熱くなれたし、
満足してたんですが、やっぱ公式戦とかなると、昔の闘争心とか蘇ってきちゃってね。
相手も本気で向かってくるのでめっちゃ燃えるんですよ〜。
忘れてました・・・本気でサッカーすることwwww

写真(6)


しかし、その分年もとり、体重も激増したことにより、若かりしころの動きができません・・・。
まぁ若返ったとしてもたいしてうまくもないですがね・・・(笑)

ボチボチブログもやっていこう。





fam_yone at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Soccer