2009年08月21日

ファイナルファンタジー14: プレイ動画

こんばんわ!

キタ━━(゜∀゜)━━!!

FF14のプレイ動画ですよー。
これはwktkせずにいられないっす!

◆種族別モーション


◆レンジャー?弓使いの戦闘


◆ララフェル プレイ中


◆ララフェル 魔法で戦闘



FF11からの正当進化というか、かなりグラフィック的にも向上しておりすばらしいじゃないですか。
問題なのはプレイ動画に見られるあのマウス的なアイコン・・・。
あれは必要なのか?wあれでタゲ合わすとかになるとやりにくそうではあるねぇ。
たのむからあのグラフィックでクリックゲーとか勘弁なwww

◆われらが田中プロデューサーがシステムについて
http://www.famitsu.com/game/news/1226816_1124.html

今回からレベル制からスキル制にもなり、初心者や時間が無い人にも簡単にプレイできます!
ってのがウリのようですが、はたしてそうか・・・。
オンゲー、特に大規模MMOではボリュームあってなんぼですんで結局やること多すぎって感じで
時間のあるニートやフリーターが有利ってのはかわらない気がするけどw

個人的にはPS3版も大画面でやれて魅力的だけどWindows版を買うかな〜。
モニタをプラズマにくっつけたら問題ないしねwwwってしないけど。

まだまだ試作段階なんだろうけど、はやくβ版募集しないかね。
週末くらいしかできないけど立派なレポートしちゃあけん!w



fam_yone at 20:10│Comments(0)TrackBack(1)FF11 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ソニー、新型PS3を正式発表  [ AnimeGame News ]   2009年08月23日 10:01
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック ソニー、新型PS3を正式発表--スリムになって価格は2万9980円[CNET Japan] ソニーは現地時間8月18日、「Gamescom Expo」の開幕に先立ってドイツのケルンで行われた記者会見で、数多くのうわさが飛び交ってきた新型PS3を正式に発表し、よ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字