December 2012

December 24, 2012

ホワイトクリスマス イブ

IMG_5704
 今日はクリスマスイブですね! 朝起きると外は真っ白でした。ホワイトクリスマスになるでしょうかね?
 写真はガーデンにあるツリー。早めに飾り付けを済ませていましたが、雪が積もって中々綺麗な姿になってくれました!

 さてさて、当店はラッピング無料で承っておりますので、クリスマスプレゼントにファイヤーキングマグなどお考えの方は是非ご利用くださいませ。赤と緑でちょっとクリスマスらしいラッピングにさせていただきますっ。

fambiz at 10:39|PermalinkComments(0)clip!NEWS 

December 23, 2012

今日はっ!

クリスマスイブのイブ!(バーン
まだプレゼント買ってないよーというそこのアナタ!
前回に引き続きクリスマスヌーピーグッズをご紹介っ

IMGP0031


深皿の次は大人気のマグカップです。
フランス語でクリスマスを意味する"noel"の"o"がリースになってます。凝ってるー!

IMGP0032


ササっと裏面にはリボンをくわえたウッドストックが。かわいい(*'-'*)

お値段20790円でございます。


fambiz at 10:17|PermalinkComments(0)clip!NEWS 

December 22, 2012

クリスマスヌーピー

IMG_5701
  道を歩いているとクリスマスらしいイルミネーションやサンタのオブジェなどがよく見かけられるようになってきました! 当店からもクリスマスらしい商品を一つ、紹介させていただきますっ。
 写真はファイヤーキングの、スヌーピークリスマスボウル。マグではなくボウルです。側面にはNOELの文字とウッドストック、そしてスヌーピーの絵が描かれています。

IMG_5699
裏面

 逆に何を盛り付けていいのか考えてしまいそうなくらいに可愛らしいボウルですね。プレゼントにもGOOD! この時期イチオシの食器です!(¥20,790)

fambiz at 10:40|PermalinkComments(0)clip!NEWS 

December 16, 2012

今年もやってくる

IMG_5667
 クリスマスが近づいてきましたね! 店内も少しクリスマス色になってきました。写真の置物は残念ながら売り物ではありませんが……!

 当店はラッピング無料で承っておりますので、クリスマスプレゼントにどうぞご利用くださいませ。ファイヤーキングのマグなど、大切なあの人にプレゼントしてみては?

fambiz at 10:32|PermalinkComments(0)clip!NEWS 

December 09, 2012

こんこん

IMG_5387
 雪が積もっています! 当店入り口付近はこのような感じに。綺麗とばかりも言ってはいられず、果たして融けてくれるでしょうか。
 雪かきが軽く行うだけで済むのはまだ助かりますが、風もあるので景色が少しデンジャラスになる時も。冬を感じます……

 お出かけの際は足下など充分お気をつけくださいませ!

fambiz at 10:24|PermalinkComments(0)clip!NEWS 

December 02, 2012

けろろろろ

P1050021
ぎょぎょっ!

 ドアップで撮影してみましたが、何なのかわからないレベルに……カエルです。 造形はちょっとリアルめかもですが、私は好きです!
 実はただの置物ではなく、ちゃんとした用途があるものだったり。他にも花だったりカタツムリだったり、レパートリーがあるのですが、果たしてこのカエルの正体は……?

 リニューアル中ですが、店内には既に陳列しております。ぜひぜひご確認くださいっ。

fambiz at 10:49|PermalinkComments(0)clip!NEWS 
Profile

F-A-M.biz

Categories
QRコード
QRコード