June 28, 2007

火曜は飲んだ。
てゆうかずっと食ってた。
おつまみたのみすぎた。
健康って何なんだろう
居酒屋でサラダ食ってもどうしようもない。





ただ寂しさを紛らわすために、笑いたくない時に笑い、話したくないことを話、聞きたくないことを聞く人々が大勢いる。






火曜日はとろサーモンが面白いと思った。
アブリル・ラビーンに片足ハマった。






一週間で一番忙しい水曜日。
ほんとうにだるい。
ゼミは発表した。
なんかやたら褒められて嬉しい気分。
またやりすぎDVD借りて見た。
AV女優の話だった。






きょうのよるなにして遊ぼうかなあ〜


(15:05)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 根本   June 28, 2007 15:06
そういえば水曜朝練は三失点に絡む大活躍だった。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字