2006年08月22日

あっははははっはあはははああああははは5

おっす、おらめろん。
まだココ見てる人いるの?
いる人は限りなく0に近いような気がするけど、
その可能性も捨てきれない可愛そうな俺の為に更新しよう。

最近ROに復帰しますた。
約1年放置してました。
垢は適度にワンデーで更新してたんで、残ってた!
なんと未練がましい!!
ログインしたらLv92の50%で止まってたみたい。
ああ、なつかしい。
ちょこちょこソロとか臨時でペアとかしつつ、93になりました。
俺のいない1年でROも相当様変わりしてました。
色々なCとか狩場が増えたり、新JOBやスキルも増えてたなぁ。
未だにとまどう事が多くて困ってます。

ギルドは所属してないので、とりあえず、未だに残ってるギルドだけは残ってる
Revolterを背負いつつ頑張ってます。
そろそろ独り者も寂しいので、94になったらどっか募集してみようかなー

famero at 10:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年08月25日

フォオォゥフッフゥフォオオオ〜〜〜!!

RJC終わって帰ってきました。
おつかれさん。
ミルク210zのバードのファンタメロンです。

夜勤→明けてそのまま東京へ→そのまま前夜祭へのコンボはきつかった!!
寝不足と疲労で前夜祭のオフで隠れて軽く手が震えてたんだ!
ごめんね!!!
RJCはおでんの人は誰が見に来たんだろうねぇ。
俺を見つけるおんは至難の技でしたね。
ガンホーの人にミルク210zの読み仮名聞かれて
レボルターです!!って言い張ったのに呼んでもらえないで残念でした。
1回線は順当に突破したけど、2回戦がだめだったねぇ。
敗因はちょっとの運の差だけだったと思う。
順調に行ってたけど、相手のソウルバーンが連続でバシバシ決まってそこから主要メンツのspがなくなってバラバラに・・・
結構均衡してたりしてたんで、もう1回やれば結果はまたかわってくると思います。
俺はバリバリ優勝する気だったけどね!
でも負けは負けですね。相手のモンクの動きには感嘆しました。うまかったなーアレ。
さすがに負けたときは悔しかった。
まぁモンクなしのギルドはそうそうなかったから俺らはがんばったと思います。
RJCで阿修羅ゲーになっていくROを露呈する結果になれど、俺らのようなPT構成でも十分やっていけるんだぞ!っていうのが誰かに伝われば何よりですね。

決勝会場でブラギの武器持ち替えキャンセル使っていいのか疑問だったけど、
まぁ、使って怒られたらやめようと思って使ったけど、ぜんぜん怒られなかったので、全開で使っていきました。
OKっぽいね!
ブラギ→ナイフ→楽器→イドゥンの林檎→ナイフ→楽器→エンドレス!
このコンボやってました。
こっちのPTにはゴスいっぱいいたから安易にジョーク使えなかった。
でも楽しかったです。
21日のオフでは20人くらい集まってすっごい楽しかったです。
みんなの予定があえば年1回くらいのペースで開催したいくらい。
年1回くらいなら東京に行ってもいいしね。でも次は名古屋で開催して・・・ゴフゴフ
人と人との出会いと絆は大切にして損はないよね。

また逢いましょう!!
おつかれさま!!!

famero at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月16日

ネタないんで

ガンホーから届いたメール晒しておきますね。

2005年8月15日
RJC2005参加者様

ラグナロクオンライン運営チームです。
この度のRJC2005決勝トーナメント進出おめでとうございます。
また、日ごろは弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

8月14日の最終試合を持ちまして、RJC2005全決勝トーナメント出場ギルドが
決定致しました。本メールは、決勝トーナメントに関するご案内でございます。

-----------------------------------------------------------------------------------
■開催日時
2005年8月21日(日)10:00〜18:00


■開催地
ディファ有明
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25
TEL:03-5500-3731/FAX:03-5500-373
(上記はディファ有明の管理連絡先です。
RJC2005に関するお問い合わせ窓口ではございません。)


■当日タイムスケジュール
8:30 RJC出場者受付開始
9:00 RJC出場者受付締切
10:00 一般開場
10:30 開会式
11:00 RJC 一回戦 開始
13:00 スペシャルコスプレステージ
14:00 RJC 二回戦 開始
15:00 モバイル DE バフォBet!
15:50 RJC 準決勝戦 開始
16:20 プレスカンファレンス
16:40 RJC 決勝戦 開始
17:30 表彰式・閉会式
18:00 終了

※大会進行上の都合により、若干の変更が生じる可能性もございます。
※受付はRJC2005へのエントリーを行ったギルド毎に行ってください。


■特記事項

1)当日受付時に、本人確認のため「本人の写真、氏名、登録住所、生年月日の
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
確認できる公的身分証明書」が必要です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 (例)運転免許証、パスポート等をご用意ください。
   なお、写真の確認できない住民票や健康保険証の場合には、同住所宛の公
共料金
   請求書類等もご用意ください。

  当日受付時に、8月15日12:00時点のご登録情報にていくつかの項目を用いて

 本人確認を行わせていただきます。
  ご本人の確認が行えない場合や登録情報が一致しない場合には、大会へご参

 いただけません。
  上記期日以降、ご住所の変更を行われた方は、予めWEBヘルプデスクまで
 ご連絡ください。

 ※現住所の確認できないカードタイプの保険証は、無効とさせていただきます


2)未成年者の場合には、事前に郵送させていただいております、
 親権者の参加同意書を期限までにお送り頂く必要がございます。
  また、13歳未満の場合には、保護者の同伴が必要です。

 ※交通費や宿泊費等、大会に関わる全ての費用はお客様のご負担とさせていた
だきます。
 ※当日は、補欠出場者を含め昼食をご用意させて頂いております。

3)当日試合に使用するキャラクターに関しましては、IDとパスワードを会場に

 お伝えいたします。ご自身のGungHo-ID、アトラクションIDは必要ございません


4)試合に使用するパソコンと周辺機器は、こちらで用意させて頂いた環境をご
使用ください。
 マウス、キーボード、外部記憶装置等の持込使用は行えません。

5)本大会開催時に撮影したビデオ、写真等の記録は、当社の宣伝活動にて使用
する場合がございます。

■ギルドマスターへの重要なご連絡

1)ギルドマスターは、ラグナロクオンラインで使用できる「ギルドエンブレム

 (BMPファイルのまま、圧縮などは行わない形式にて)の画像ファイル、、
 および「100文字程度の決勝を前にしたコメント」を、「本メールのご返信とし
て」
 お送りください。
 ※著作権ガイドラインに反する内容、および公序良俗に反する内容はお止めく
ださい。
 ※ご本人の登録されたGungHo-ID登録メールアドレス以外からのご返信はお受け
できません。

2)ギルドマスターが何らかの理由で決勝トーナメントに参加できない場合には

 「ギルドマスター」と「ギルドマスター代理人」それぞれが、
WEBヘルプデスク「RJC2005について質問する」より代理を依頼する旨と
 代理を了承した旨をお知らせください。

上記1,2の受付期限は『8/18(木)23:59必着』 とさせて頂きます



あと当日だけ使える携帯番号とかも書いてあったな。
絶対つかわねーけど!
身分確認するんだなぁー。
しっかり仕事してますね^^;
免許ない人大変そうだよね。
会場で使うPCをどう使いこなすかが勝負のキーになる・・・!?
飯出るらしいけど、何出るんだろうね。
覚えてたら写メでもとっておこう。
プログラム的にコスプレ大会がメインな様な気もするが・・・!
まぁ、がんばろう。
当日見たら声かけてね。

famero at 09:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月09日

RJC

ブロック優勝しました。
奇跡が起こりましたね。

み な さ ん 東 京 で 会 い ま し ょ う !

famero at 00:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月08日

はいはい久しぶり更新の俺が来ましたよ

やあ、みんな元気してた?
ROの日記をこっち、リアル日記をmixiって分けてるつもりなんで、
こっちは最近RO控え気味なんで全然更新できないでいます。
ごめんね。

昨日RJC2回戦でした。
7対1で無事勝ちました。
GMが文字の打ち間違いとかPT要請間違えたりボケボケでかわいかったです。
今日準決勝です。
奇跡的に勝てば2時間後に決勝があります。
メイクミラクルで優勝したら、みなさん東京で会いましょう。

先週のGvは予定があって出れなかったので、今週は解散してから初のGvになりました。
傭兵とか誘われたけど、1人でぷらぷらしたかったので、断りました。ごめんね。
まぁギルドに入らないでぷらぷらしたり、友達のギルド貰ってぷらぷらしてました。
まぁGレベル1で承認ないからダメダメなんだけどねw

色んな所行ったけど、以外にみんなしっかり防衛してるよね。
予想以上でビックリしました。
難点はソロで突っ込むとアチャガーディアンに絶対狙われる訳で・・・
ヨーヨー現象に遭遇しまくりでムキイイィィって感じだった。
まぁ、そんなこんなだったけど、後半になるとだんだん飽きてきたんだよねw
限界を感じたってやつですか。
倉庫に白pが1kちょいあったから使い切るまでやろうと思ってたんだけど、
使い切る前に飽きてきて、何が飽きてきたかってネックは移動だったねw
テラタルスwwwww
ゲフェとか移動マンドすぎだから基本的にフェイヨンで遊んでた。C4とかC4とかね。

C4









来週はどっか傭兵に落ちてみようかなー
+予定は未定+
でも俺ロキないんだよね、vitも微妙に100じゃないしダメダメかも。
強いて言うならdexが150なくらい。
雇いたい所あるのかしらw

famero at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月25日

あーあ

昨日はrev最後のGvでした。
ハデにやるつもりでした(俺はねw
起きたら21:40分でした。
やっちまったぜ。
うヴぁあああ。凹むな。

RJCは1回戦勝ったはいいけど、
2回戦と期間開きすぎだよね。
モチベもたねーよ

famero at 10:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年06月28日

おっしゃ

RJC無事当選した。
優勝して東京行くぜ!
気合wwww入ってきたwww
でもまだガンフォーからメール来ないんですが・・・

famero at 15:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年06月17日

ちょwwwwwww

ちょwwwwwおまwwwww
Gvスレに書いてあった格ゲー作るとかいうやつwwww
俺wも出wしwてwwwwwwww
俺www最強wwwだからwwwww
たぶん作らないだろうけどwwwwwwww
向こうに書くの嫌だからこっち書いておくwwwww

famero at 03:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年06月16日

おれプゲラ

ADPKみんな頑張ってるみたいだけど俺ぜんぜん行ってねええ
行ったの1回だけとかもryすぎっすわ。
しかもPT組まないでソロでハエしてArVバシバシやってるだけ。

俺よえええええええええ
wizしか殺せないとか雑魚すぎだった。
でもやっぱりデスペナかかってるだけあってみんな必死ね。
俺はメインでは行かなねーYO
とか思ってたけど、どーでもよくなってクラウンで行きました。
dex極のモンクとかが強そうな感じ。
普通のdexの阿修羅だとハエでほぼ100%避けれるね。
入り口封鎖がよく見られたけどハエで飛ぶし、あんまり意味ないよーな。。。

とりあえず時間ねーよー
俺もADPKやりたいニダ
みんなごめんよ。

famero at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月09日

おf

ひなきちが前日予告でいきなり名古屋きました。
本人も言ってる通りもやしっこでした。
出張のついでに寄るって言ってたのでスーツで来るかと思いきや、私服で登場。
名古屋近辺で集まれる奴で集まって矢場店圓辰討ました。
本当は喫茶マウンテンに招待したかったんですがね、
ひなきちの名古屋滞在時間が16:00〜18:00くらいとか
少なすぎなんで近場になりました。
今度来る時はもっと余裕持ってこい!
矢場鼎婆A好ツ食べてる途中で
「しまった、豆腐田楽食べさせるの忘れてた。」
って思い出すも時すでに遅し!
豆腐田楽とか俺の中では全国的なメニューだって思ってたんでビビリましたわ。
名古屋人は何でも味噌かけて食べるんじゃね?
とかナメタ事いってました。
間違いじゃないけどね('‐'*)r
味噌うめーじゃん。ドテとかおすすめ。おめーらしらねーだろ!
まぁ、なんだかんだ話し込んでたら駅に送ったのが18:30くらいになりましたが、クビにはならないでしょう。
クビになったとしても、超廃が誕生するだけなんで問題なし。
ってゆーか、そっちの方がいいんじゃねwww

名古屋いいとこいちどはおいで

famero at 03:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年06月02日

まじやべーよこれ

こんにちわ。
先週のGv欠席しました。
何でほとんど欠席しないのに、たまーに欠席したときに限って
アツイGvになるんでしょうか!!
ふぁっきん!
車のバッテリーが逝きました。
キー回してもウンともスンともいわねーの!
ふぁっきん!
じぃちゃんに車借りて何とかバイトまで行きました。
帰ってきて、じぃちゃん出かけるって事なんで、
車返して、バッテリー繋いでエンジンかけるの手伝ってもらって
オートバックスへ。9時に着いたけど開店は10時からでした。
ふぁっきん!
時間つぶしにアマラオに電話したけど寝てました。
ふぁっきん!
バッテリー変えたら2万飛んでいきました。
毎月給料入ったら車の調子が悪くなるのは仕様でしょうか?罠でしょうか?
そんなマイカーが愛しくてたまりません。

最近RO全然接続減ってます・・・
つかPCに電源入れる気力が・・・
誰か助けてくれえええええ
毎日日記見てる人ほんとごめんよ・・・
オラニゲンキヲ・・・
ここんとこ毎日基本情報の勉強してます。
今は午前対策に必死。
言語選択はどーしよう・・・
何の言語がいいか全然わかんねーや。
COBOLかJavaか・・・
これからはJavaやっておいた方がいいって聞いたけど、難しそうだよねw
CASL兇辰峠蕕瓩栃垢言語なんだけど、どーなのかね?
俺が無知なだけかもだけどw
誰かアドバイスくれ!やる気はマキシマム!!!

famero at 11:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年05月24日

アボカドバナナかと。

何か色々騒いでますね。
どーでもいいやwwwwwwwwwww
俺個人の意見で言うと、どんな理由であれ攻めて来たければ
お好きにどーぞ。うちが憎くて攻めるも良し。
楽しそうだから攻めるも良し。何となくで攻めるもよし。
防衛してれば手厚く接待させていただきますよ。
俺はGvアツけりゃそれでいいよ。
今週はよく守った方だと思うよ。
前のままだったら確実に落とされてたかもねー
あそこまで攻められて立てなおせるのは連携が上手くなってきてる証拠だと思うけど。まぁ鯖状態に助けられたって面もあるだろうけどね。
だんだん昔に戻ってきてる・・・のかな?

俺は先週からArV使って防衛してたんだけど、
WP付近でArVかなり使えるよね。
使ってる俺が一番びっくり。
WPから出てきた奴が結構ポテポテ逝く。
MHP低い後衛なら1発でヽ(゜д゜)ゞバイバイ
mdefガチガチ装備でアクア来てるだろうから、属性ArVは痛いんでしょうかね?
PvでArV使ったけど、そこまで強いとは思わなかったからGvで使えないだろうな。
って思ってたんだけど、普通に使える。
つーか、率直な感想。

攻 撃 で き る っ て 素 晴 ら し い !

今まで叫ぶか歌うかだったからね。戦いに幅が広がったって感じ。
dex150だし、アサ系に張りつかれた時用にMS5とろうかな?
まだ見た事ないけど、Agi初期値でも高aspdの敵に張りつかれた時の
キャンセルMSはwizのWBみたいですごいらしいっす。やってみてぇ!
あと、ArVは1撃大ダメージだからロキ雷鳥にArVすればロキ止められるんだよね。
これは雷鳥スレでも話題になってた。
MHPの4分の1食らうと自動的に歌は止まるから、ArVでロキさよなら〜みたいな。
やりてぇ!!!!!
つーか、やる!
攻めた時はロキ雷鳥様覚悟しておいてくださいね(´∀` )

famero at 11:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年05月18日

やっとこさ

やっとLv上がりマシた。
やっとこさ92になったべさ。

92になったとこでオーラまでの残りの経験値を計算してみる

約939M・・・('A`)

なげえええ
まぁ、そりゃまだ折り返してすらいないからね・・・

ところで98→99の必要経験値って299.999.999だと思ってたんだけど、
OWNによると343.210.000になってた。
やっぱOWNのが正しいんですかね?
まぁここまで来たら50Mくらいの誤差たいしたことないと思えてしまうね。
ああ、恐ろしや(((((((('口'))))))))

famero at 02:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年05月15日

人間って不思議がいっぱい

おはよお。
今週も忙しくて狩りほとんどしてない(;´Д`)
まぁ、睡眠時間削ればいいんだけど、なかなか起きられないのが人間。
1日平均睡眠時間4時間くらいで調整したいなー。
前、1日平均睡眠時間2時間くらいで調整して慣れてたけど、1回爆睡したら
もう終わり。あとはダラダラ睡眠地獄へ・・・

     ('A`)

話かわって、みんなちょっとコレ見てよ。

http://www.michaelbach.de/ot/mot_mib/

真中の緑の点を集中してジーット見てると周りの黄色い点が付いたり消えたり・・・
黄色い点はずーっと在るままなのに、出たり消えたり・・・
不思議だねぇ('‐'*)
原理知らないけど、真中に集中すると脳が回りを認識しづらくなるんかね?

あとコレ

http://www.geocities.jp/thcasa1/kirisuto.swf

これも凄いねぇ。
初めて見た時はビックリしたよ。

人間って不思議がいっぱい( ^ω^)

famero at 09:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年05月11日

ああ、忙しい_| ̄|○

友達が送ってきた。
奴は今ホライゾン様に夢中の様子。


ぶーん


















          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

テラワロス。













        _____
.       __`ヽ   ,トr,' ´ ,.へ,  Sonic Boon !!
.      ,イ,ィ'⌒"゙f''ト、!ヽ, ィ゙ ./
       バ, k,ゝ└ト、└ ''゙ ,ス    ─=≡三     / ⌒ヽ
      j、 ` ーク'ー-‐ぅ7',´ ,ノ.         ⊂二二二( ^ω^)二⊃
     .f`'`ー-R,,__   `'<,グ    ─=≡三     |   /
      |    、  `' .、                  ( ヽノ
        ',  .  ',__    ヽ      ─=≡三     ノ>ノ
       ',    | ',   .|                レレ
    ,r''゙~    〉 . い  |
  ,rァ弋   _,ァ-‐'゙  `'i"~i!
  ぃ_f_⌒"´.        ,ト、入_
  `'.ー┘.        └┴‐‐`'






famero at 18:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年05月04日

ふぅ=ん

某ペットショップにて

客:あの〜アメリカの犬が欲しいんですけど、いますか?

店員:あ、はい。少々お待ちください。

店員:どうぞ (*´口`)つ

     小   泉
  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ゞ|     、,!     |ソ  < アメリカの推薦で常任理事ry
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     \________
    ,.|\、    ' /|、
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
    \ ~\,,/~  /
     \/▽\/



ごめん、昨日ふいに思ったこと書いてみた。

famero at 10:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年04月30日

今マックッシェイクが100円なのは100円分の大きさしかないからです。

おはろございます。
バイト夜なので深夜のいい時間帯にログインできないとか、寂しい限りのふぁめろです。
世間はゴールデンウィークですね。こっちは客商売なのでGWには人が増えて萎えております。
ああごめん、ニートにはGWも糞もなかったですね|_|○

最近はポルノグラフィティーをよく聞いております。
前から良く聞いたり、カラオケで歌ってたりしてるんですけど、
最近もっと聞いております。
新曲の「ROLL]とか大好きです。あとは古いとこでは「ミュージックアワー」とか。
あれ聞くとテンション上がるよね。

んでROの話。
Lvも何とか91/58になりました。
vit装備をするとHPが10k超えます。
転生前はどう足掻いても雷鳥にHP10kオーバーは無理でしたけど、
転生してHP10k超えたのを見て、
「ああ、転生してよかったな」
と思える瞬間でもありましたね。

そういえば、26日のサクライのパッチで転生新スキルの修正がありましたね。
冠舞の部分だけ抜き出すと(OWNより抜粋)
●私を拘束しないで

-私を拘束しないでスキル使用途中ディスペルよって合奏が解ける現象を修正しました。
(すべての演奏スキルは2005-04-18サクライ基準、現在ディスペルになりません。)

●ヘルモードの杖

-ヘルモードの杖スキル使用途中ディスペルよってスキルが取り消しになる現象を修正しました。
(すべての演奏スキルは2005-04-18サクライ基準、現在ディスペルになりません。)
-使用者はヘルモードの杖スキルの影響を受けません。
-使用者の同僚(パーティー/ギルドメンバー)が違う場合、ヘルモードの杖スキルの影響を全く受けないように修正しました。

●運命のタロットカード

-"恋人- The Lovers"発動時、HP2000回復効果が追加されました。
-"恋人- The Lovers"がテレポート不可地域で発動時、該当テレポート効果は動作しません。
-"死- Death"の発動確率が少し低くなりました。

ってことらしぃです。
つまり今まではこれらのスキルを使っているとディスペル食らうと演奏が止まっていたって事ですね。ありえねд
当たり前の修正だと思います。
あとヘルモードですが、PT、ギルドメンバー以外は効果が得られないようになったんですね。
同盟が受けられないのはちょっと痛い修正だと思います。
まぁ、根本的に自分に効果がないので、他は金ゴキ状態になっても、俺が簡単に蒸発しそうですがねw
せめて雷鳥もシルク装備させてください。

あとはタロットですか。
修正前が
>恋人(The Lovers) 離別,浮気をして見つけられること。
>-どこかにテレポートさせる。

>死(Death) 不幸,予期できない災難,苦境,病気の危険,職場を失うこと。
>-呪い+コーマ+毒にかかる。
つまり恋人にHP2k回復がついて蟻の巣や砦などテレポ不可MAPだとHPだけ回復するようになる。死(コーマ、呪い、毒)の発動確立が下がったと。。。
恋人はぶっちゃけどーでもいいでうすねw
死の発動が悪くなるのは・・・まぁ、しょうがないと思いますw
だってコーマだけでも反則的ですもんねぇ。
発動したら「ざまぁみやがれ!」みないな感じですかね?
修正はこんな感じですか。あまり大きな変動はありませんね。
でも、いかんせんまだテスト段階なので、いつ大きな修正があるかわからないですが、修正があり次第チェックしていきたいと思います。

ヴァ〜。。。夜勤上がりだから糞ねみぃ・・・(´ρ`)

ああ、最後に聞いてくださいよ。
この前ね、亀で狩りしてたんですよ。
俺はいつものように狩りしてました。
そしてヒートタートルにご自慢のアロォォバルカァンをブチ込んでやろうと思って、
カーソル合わせたんですよ。そしたらね、「ヒートタートル」って出るはずなのに
何故か名前が

 「秋山さん」

(  ,_ゝ )  ´ `

もう意味不明でしたよ。
うおおおおおおお、なんだこれええええええええ
って感じで大爆笑('‐'*)
GGDで狩りしてて、ミニデモが「宝箱」って表示されたり、
窓が「カーリッツバーグ」って表示されるのは時々あったんだけど、
人の名前が表示されたのは初めてですね。
グランドワロスでした。

おい、この世紀の大嘘つきめ!!
って思ったあなたのために証拠SS置いておきますね。

何とかSSとろうと思ってキーボードの右上をバンッって叩くような
感じでSSボタン押したので、無意味に座ってしまった事はご愛嬌w

秋山さん。アルテマワロッシュ








あとお願い。これ見てぶっちゃけ笑った人は、正直にコメントのとこに
「ワロス」
って書いていってください。
最近コメントとかなくて寂しいので(*´口`)


famero at 11:45|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2005年04月26日

もうさんざん

先週のGvさんざんでしたね。
正直、質はおいておいて、準備、意識、連携、どれをとっても最低クラス。
何ともできなかった自分も情けない。泣けてくる。
正直、俺の意識もかなり低下していたのかもしれない。
心を入れ替えよう。

開始10分で落とされたけど、意識、準備、連携がもっとしっかりしてれば、
あの人数でももう少し持ったと思う。
撤退か強行防衛かで迷ってたときも俺は強行を支持しました。
あれだけ大々的に上等きっておいて敵前逃亡とか死んでも嫌です。
いくら人が集まらなかったって愚痴ってないで
持てる全てを出しておもてなしするのが礼儀ってもんだと思う。

ぶっちゃけ一昨日の時点では、あっけなさすぎて何とも思えなかった。
でも何でか分からないけど、昨日はあんまりROをする気分にはなれなかった。
でも今日色んなサイト回ってみて、強烈に悔しさが沸いてきた。
もう悔し涙が出て体が震える程に。。。

事実だが、あそこまで言われて何も思わないとか男じゃねぇ。

1からがんばろう。心を入れ替えよう。
向上心をもっと持とう。
悔しさをバネに這い上がるしかない。
再び最強となるその日まで。

CSさん、リベンジする日を楽しみにしていてください。



famero at 10:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月23日

最下層必死狩り

おはよう。
やっと90になってニングロ装備してアヒャヒャしてます。

ちょっと思い立って今噂の(?)GH最下層の窓で廃狩りに挑戦してみたので、
ちょっと報告をば。。。

装備:ミストレス王冠、望遠鏡、プパタイツ、虫盾、エギラ靴、ニングロ×2
   +6トリプルボーンドリュート、火矢
DEX:補正込み140
ArVレベル7、ハエ150個、白p20個、ローヤル15個くらい。
虫放置で窓にArVぶち込んで即ハエ。
画面内に2匹以上いても1匹にぶち込んだら問答無用で即ハエ。
だいたい初段が当たったくらいにハエ発動して、ハエで必死検索狩り。
なんと、これで時給3M↑でます。すごいですね。
でも、問題があって・・・

集中力向上1回切れない内に補給しなければいけない事、、、
だいたい2分かからないで補給かなw
がんばって入り口にBS置いて補給してたんですが、正直無理ですw
消費激しいし、BOTっぽいしw
2PCで支援もできればもっと滞在できるのかな(;´Д`)?
でも、実用的じゃないっすね。

普段はまったり水路の方の窓でまったり狩ってます。
sp休憩アリでだいたい時給1〜1.2くらいですかね。
窓はJOBがうまいので地道にやればぼちぼち経験値溜まっていきます。
でも、さすがに90超えると必要経験値一気に上がりますなw

ヴァー、ダルゥ〜(;´‐`)って感じ

特に1.5倍の後だし、特にダルく感じるw
そんな感じっす。
短くてすまんねぇ。

またねぇーw



PS. 上等

famero at 09:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年04月19日

スペシャルウィーク終了

B O T じ ゃ な い の に w i s が く る !
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

ハイ! ハイ! ハイ
(. `Д)_(Д´ )
ノ ノヽ   |  |>
ノ >    < ヽ

ハイ!
(.   )_(`Д´)ノ
ノ ノヽ   |  |
ノ >    < ヽ

ハイ!
(`Д´)_(`Д´)ノ
ノ ノヽ   |  |
ノノ     < ヽ

ワァオ!

あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

もういっちょー!

ソ ロ で 狩 り 行 き 蝶 忘 れ る !
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

ハイ! ハイ! ハイ
(. `Д)_(Д´ )
ノ ノヽ   |  |>
ノ >    < ヽ

ハイ!
(.   )_(`Д´)ノ
ノ ノヽ   |  |
ノ >    < ヽ

ハイ!
(`Д´)_(`Д´)ノ
ノ ノヽ   |  |
ノノ     < ヽ

ワァオ!

あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

ラストー!

俺 だ け レ ア の 確 立 違 う ん ジ ャ ネ ?

 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

ハイ! ハイ! ハイ
(. `Д)_(Д´ )
ノ ノヽ   |  |>
ノ >    < ヽ

ハイ!
(.   )_(`Д´)ノ
ノ ノヽ   |  |
ノ >    < ヽ

ハイ!
(`Д´)_(`Д´)ノ
ノ ノヽ   |  |
ノノ     < ヽ

ワァオゥ!

あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

おはよう。レギュラー・・・じゃなくてふぁめろです。
いつもと違う出たししたくて、こんなのにしました。
ツマランかったら行ってださい。ええ、そうですか。(;´Д`)

とうとう怒涛の1.5倍週間終わってしまいましたね。
結果だけ報告すると先週のメンテ明けから今週のメンテ入るまでの
1週間で 82.261.154 の経験値を取得しました。約82Mちょいっすね。
ほとんど亀ペアか窓ソロで稼ぎました。
当初の予定だと100M〜150Mくらい稼ぐ予定だったんですけど、
運悪くシスアドの試験と重なっちゃって土日全く狩りできなかったのが痛かったっすわ。
んで、予定の90になれたかと言うと・・・10%足りなかった_| ̄|○

メンテ空けてからあげちゃおう・・・
今89/57っすね。
jobが上がってやっと支援込みでdex150にすることができるようになりました。

ArVの無詠唱に感動したのと、ちょっと違和感がw
でも矢リンゴ、望遠鏡、タイツ、ニンクリ×2の完全dex装備で
やっと150なんでsp枯渇問題が深刻です。
これで90なればニングロ装備できるのでもうちょっと楽になるかと思います。

そういえば、今回のメンテで消えたはずのBOTですがチョコチョコ戻ってきてますね。
俺の庭の窓(シェイクハンド・フィールド)では2体ばかり戻ってきてるのを
確認しています。戻ってくるの早すぎng

BOTいると食べかけの窓とかいてチョーうざいです。
何かクラウンのソロで行けるいい狩場ないっすかね。

ううううううううううううむ。

はやくオーラでないかなw



famero at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)