大ヒット商品の360「NYKO インタークーラーですが、先日入荷分より最新型の360「NYKO インタークーラーEXになりました。
EXになったという事でどの点が変更になったかご紹介いたします。


インタークーラー01
 XBOX360本体です。
この背面に取り付けます。


インタークーラー02
 インタークーラー本体にツメのような部分がありますので、360本体の裏側にある小さい穴にはめます。
結構きっちりはまります。


インタークーラー03
 360の 超巨大な ACアダプタをインタークーラーの背面に刺します。
これでインタークーラーと360本体の両方へ電源が供給されます。
従来のモデルではこのACアダプタや360本体との接続が今ひとつしっくりこなかった事もありました。
ですが、EXではどちらもきっちりはまりますので安心してご利用いただけます。


インタークーラー04
 EXになった事の大きな特徴として、ワイヤレスLANアダプターと一緒に使えるようになりました。
これは結構嬉しい改良点ですね。


インタークーラー05
 もちろん、縦置きも対応しています。
横置き、縦置きのどちらでもご利用いただけますよ〜。



 このようにEXになって大きな利点が2つあります。

・接続が強力になったので電源の供給が安定した
・ワイヤレスLANアダプターと一緒に使えるようになった


 どちらもとても良い改良点ですので、インタークーラーをまだお持ちでない方はぜひどうぞ!



インタークーラーEX
360「NYKO インタークーラーEX
販売価格:¥3200(税込)
■ ご注文は360周辺機器コーナーにて! ■
通常24時間以内に発送いたしております。




ファミコンプラザホームページはこちら