2007年06月27日17:02トリミングとシャンプーの日々(その2)
マロン0706271マロン0706272今日は、午前中、ママの指示ば受けてディスカウントストアーさい特価品の買物へ行った。
人が多して、うんざりしたよ。
何でん安かけん、見よったらどれでんが買おうごとなっね。

午後かいは、毛玉の出だしよったマロンちゃんばサマーカットにしてやった。
このスタイルも可愛かよ。抱っこ、抱っこしてやっね。
お目めがくりっちして、おちょぼ口が何ともいえん。
小顔のマロンちゃんばい。

馬肉0706273毎日、暑かけん、皆の食欲が減退ぎみばい。
こがん時は、この馬肉ば多めにやっと良かもんね。
この馬肉は、肉屋さんで1kgミンチにしてあっけん、調理しやすかもん。
いつでん、30kg買ってきて、冷凍しとっさい。人でんが食べてよか新鮮さばい。
煮る時は、灰汁もそのまま使うよ。なしかーち、灰汁は血やけん、ミネラル豊富よ。
馬肉ば食って、ドッグランで馬んごと走るぞ。それぃGo!

ブログランキング参加中ですよ!(クリックしてね)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ人気blogランキングへ


コメントする

名前
 
  絵文字