2016年07月23日21:39晴れ時々汗!
朝5時前には起きて、お散歩に行きました。
まだ暗いうちからお散歩されてる方も多いです。
涼しいからね。

でも、速足でお散歩していると、汗が出てきます。
最近は、雨が降らないんで、野菜への水やりも大切な作業です。

伽羅君、今日は一人でマイペースウォークです。
16072301

チョロチョロして楽しそうなんだけど、楽しそうな表情はしないのね。
16072302




犬舎では、他の子たちが待ってます。
16072304

さあ、次はだれかな?
16072305




今日も、居合の稽古へ行って来ました。
汗を拭っても拭っても滴り落ちてくるので、後半は道着がジュックリ重くなり、体捌きも悪くヘトヘトになります。
水分を補給してても、体重が1kgも減るしね。
夏場の稽古、この年で何kgまで減量するのか不安でもあります。

5月の昇段審査で合格していた初段の認定書が届いてました。
まだまだこれからですが、来年は二段審査なので、後10ヶ月でそれ以上の業を修得できるよう頑張ります。
16072303




そいぎ


コメントする

名前
 
  絵文字