にほんブログ村

葬儀社 familyhallのスタッフブログ

葬儀に関する事を発信します

2018年05月

人形供養祭2018

こんにちは!
今日は、イベントの案内でございます。

皆さん、人形って処分に困ってませんか?
そのまま捨ててしまったら、いけないんじゃないかとか、よくない事が起こりそうとか、色々と心配になりますよね。
そんな方には、6月17日(日)に開催される、ファミリーホールの人形供養祭にお越しください!
当日は宗教者の方をお呼びして、お経をあげていただき、参列の皆様にはお焼香をして、しっかりと供養をいたします。
その他にも、フリーマーケットや模擬店、輪投げや健康チェック測定、葬儀無料相談も行っております。
参加は無料ですので、お時間のある方は、是非、お越しください。
ご来場、お待ちしております。


人形・フリーマーケット出店者、まだまだ、募集中です!!

詳細は、お電話にてお問い合わせください。

人形供養祭チラシ(TELあり)


葬儀勉強会

2018年5月16日に葬儀の勉強会を行います。
参加は無料!予約もありませんので、どなたでも、お気軽にご参加出来ます。
普段はなかなか聞けない、葬儀のお話し・・・。
今抱えている悩みも、将来に対する不安も、この勉強会で遠慮なくご相談ください。
個別相談も受け付けておりますので、是非、お立ち寄りください。

詳細はチラシを参照に!!
ご来場、お待ちしておりますm(__)m


20180516

サイトリニューアルOPEN!!

本日、サイトをリニューアルOPENしました!!
今までよりも、見やすく、わかり易いものになっていると思いますので、是非、ご覧になってください。

こちらから→ https://familyhall.co.jp/

それはそうと、今日はお天気が悪く、これまでの暖かさがうそのような肌寒さ・・・。
こういう時は体調を崩し易いので、皆さんも体調には、気をつけましょう。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: