皆さん、初めまして!

今日からファミリーホールのスタッフが交代でblogをUPします。

不定期ですが目を通していただけると幸いです。

さて、記念すべき一回目は「青野」がお送りします。



先日、当社にて人形供養祭がありました。

その際フリーマーケットも行われました。

私も仕事が少し落ち着いて出店していただいたお店を

色々見てたところ、なんとストームトルーパーの

ヘルメットが置いてあったのです!!

うちの息子(3歳)が最近STAR WARSにハマってまして

よくメインテーマとダースベイダーのテーマを口ずさんでます。

これは喜ぶだろと思い購入しました。

さっそく帰ってプレゼントしたんですが

とにかく目を見開いて驚いてましたw

こんな大きなストームトルーパー見たことなかったんでしょうね

しかもそれが被れるとなるとテンションもMAXです!


そんな時の一枚です

20130603_213106_20130603215245193



ヘルメットが大きすぎて三頭身のストームトルーパーでしたww