2014年09月17日

HERSCHEL BAG Part2

先日入荷したHERSCEHL!
先日は小物をご紹介しましたが、本日はお待ちかねのBAG類!

詳しくはWEB SHOP/HERSCHEL

まずはLITTLE AMERICA MAT RUBBER!
HOME BASEでは定番かつ1番人気の高いモデルのこのLITTLE AMERICA!
マットラバーを使用したストラップは実はマグネット式になっているので、開閉時ストレス無くさっと開け閉めが出来るのも魅力!
背面と肩ひもにはショック吸収素材がしっかり入っているた背中にフィットし疲れにくいです。
勿論内側にはノートPC専用スリーブや、MUSICプレイヤーを入れるポケットと、イヤホンを外に出す穴も装備!
IMG_2068
IMG_2050
IMG_2046
IMG_2051
IMG_2017


IMG_2055
IMG_2056
IMG_2018


お次はVILLAGE
こちらも使い勝手が良さそうなBAG!
大きなメインポケットと背面にはノートPC,タブレット、携帯電話を入れるせんようのポケットを装備
そして、上面部分には眼鏡やサングラスを入れる専用のポケットも装備!気が利いております!
勿論背面やショルダー部分のショック吸収も完璧です!
大きさも程よくデイリーに使える1品ですよ!
IMG_2069
IMG_2072
IMG_2073
IMG_2074
IMG_2019
IMG_2119
IMG_2120


IMG_2075
IMG_2078
IMG_2081
IMG_2021


お次は私が出張時に毎回大活躍するこのSTRAND!
サイドのスナップボタンを留めてダッフルバッグ、外してトートバッグ風に使えるユニークなデザイン。その日の気分やスタイルに合わせてフォルムをアレンジできるのが魅力です。マチを広めに確保した大容量サイズなので、ちょっとした旅行などにも活躍してくれそう。IMG_2083
IMG_2084
IMG_2085
IMG_2025


最後にMARKET XL

人気のMARKETを一回り大きくした本商品はバッグ表面を覆う1本のPUレザーストラップがワンポイントになっており、マグネットによってポケットの開閉が出来るので、ストレスなく使用する事が可能。
フルラインニングされた内側には、ゴムで仕切られたポケットも装備されるなど機能性も充実。
容量も充分で使い勝手の良い商品です。
IMG_2086
IMG_2095
IMG_2093
IMG_2097
IMG_2023



familymakoto2000 at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月15日

HERSCHEL 2014 FALL WINTER START!!

HERSCEHLも2014 FALL WINTERがスタートしました!
量が多いので数回に分けてご紹介します。今回は小物編!!!

詳しくはWEB SHOP/HERSCHEL

まずは新作のHANK COIN!

サイジング、必要最低限のポケットなど使い勝手のよい財布で、COINポケットもあることもPOINT!
お札スリーブ×1、カードスリーブ×5、COIN PCEKT
これはシンプルで使い勝手が良さそうなお財布です
IMG_1917
IMG_1919
IMG_1920
IMG_1924
IMG_1929
IMG_1930
IMG_1940



そしてお次はRAVEN
HOME BASEではおなじみのアイテムとなりますね!
カードケースとマネークリップが一緒になったデザインで、マネークリップ派の方の方の悩みも解決!
カードスリーブが4口、マネークリップが1カ所の作りです
お札は2つにたたんではさんで頂くタイプです。
アイテムとして使い勝手は勿論、持ち物としてかっこいいですよ
IMG_1990
IMG_1993
IMG_1994
IMG_1995
IMG_1999
IMG_1983
IMG_1987
IMG_1962
IMG_1970
IMG_1974
IMG_1977


お次はJHONNY
サイジング、もよくシンプルな作りが魅力てのJHONNY
中はカードスリーブ2口が付きます。
お札は2つにたたんでいれて、そのまま入れる作りです。
IMG_1955
IMG_1958
IMG_1957
IMG_1959
IMG_1949
IMG_1952

IMG_2040


最後にHUNT 13INCH
HERSCHELの定番のMAC 13INCH専用のケースで、内側には柔らかいベルベット素材がつかわれており、PCも傷がつかず、キャンバス生地にも中にも吸収剤が入っているので、パソコンを持ち運ぶ方には必須アイテムです!!
IMG_2035
IMG_2039
IMG_2034
IMG_2037
IMG_2038


familymakoto2000 at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月14日

STUSSY HOODY 新作入荷!

STUSSYから新作のHOODYが届いております!

詳しくは WEB SHOP/STUSSY
朝夕は肌寒くなり後2週間もすればパーカー辺りも必要になってくる気もします!

そんな中ものすごい人気のWOLRD TOURデザインのHOODYしかもタイダイ使用の物が入荷してきました!
このパーカーは渋いですよ!
動きが速いと思いますのでお早めにGETしてください!!
IMG_1794
IMG_1798
IMG_1797
IMG_1800

IMG_1874


IMG_1785
IMG_1790
IMG_1787
IMG_1876


familymakoto2000 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月13日

MO'WAX ×MUSEUM NEU 新作入荷です!

MUSEUM NEUが今期コラボをかけているMO'WAX!!!
そのシリーズの新作が入荷して参りました!

今回BLOGのご紹介が遅れてしまい既にサイズかけがでてきております。
お早めに押さえてくださいね!

詳しくはWEB SHOP/MUSEUM NEU


wc



まずはUNKLE SOUNDS Logo L/S T-shirs!
FUTURA2000のグラフィックがふんだんに使われているL/S TEE
腕のUNKLEのデザインがヤバすぎます!!!色は3色展開です。

IMG_1493
IMG_1495
IMG_1496
IMG_1497
IMG_1498
IMG_1500
IMG_1505
IMG_1504
IMG_1503
IMG_1511
IMG_1515


お次はTOTE BAG!
Mo’Waxの創設者James Lavelleと親交のあるグラフィティ・アーティスト「Eric Haze」によって描かれたMo’Waxのグラフィティ。その下にはロンドンにあるGIMME FIVEで開催されたギャラリーのパスをコラージュされたデザインになっています。サイズは縦40.5cm x 横47cmと使い勝手が良いサイズです。
お値段もお手頃デス!!
IMG_1524
IMG_1531
IMG_1533
IMG_1534




- museum neu -
様々な時代の音楽と共に歩み、その時代を作り上げて来た芸術家、アーティストを現在の視点から捉え、プロダクトとして、また純粋なるアートとして提案する為のプロジェクト。

そして今期タッグを組むのがなんとMo'Wax !!! 激ヤバっす!

- Mo’Wax -
1992年、James Lavelleが19歳の時に立ち上げた、レコード・レーベル。
James LavelleはスーパーA&Rとして、Mo’Waxをヒップホップのみならず、UKの90’sクラブ・ミュージックに絶大な影響を与えた。
UNKLE、DJ Shadow、Money Mark、DJ KRUSH、Tommy Guerreroなど様々なミュージシャンが作品を発表。
音楽だけではなく、アートワークにはFUTURA2000を、MIKE MILES、GLEN FRIEDMANMなどのアートワークをJACEKTに採用したり、エキシビジョンを重ね、アート・ファッションカルチャーの分野でも影響力を持ち、今現在も様々な視点で、発信を続けている。

familymakoto2000 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月12日

MVP 入荷しました!

MVPから渾身の新作が入荷しました!
今回特に個人的にツボのアイテムがお多かったです。

詳しくは
WEB SHOP/MVP

まずはCHINO PANTS!
これものすごく形が良いです!!
上質な高密度のチノ素材で太すぎず、細すぎないシルエットでロールアップも楽しめる一本。セルヴィッヂなのでその日の気分でロールアップしたりして楽しめます。
このパンツかなりおすすめですよ!
IMG_1899
IMG_1905
IMG_1902
IMG_1906
IMG_1910
IMG_1881
IMG_1880


IMG_1889
IMG_1898
IMG_1884



そしてお次はEBBETS FIELD FLANNELSに別注したA-1 CLOTHING EXCLUSIVE。あえてのSOLID(無地)でのリリースが今の気分です。
形、雰囲気、ディテール...いい感じです!
IMG_1748
IMG_1749
IMG_1750
IMG_1753
IMG_1755
IMG_1758
IMG_1760


最後にMVPオリジナルのコットンネップのメランジ(杢)ソックスです。キャンプソックスとも呼ばれ、アウトドア的なアプローチの一足です。カラーもスニーカー、ブーツ、革靴と選ばないカラーで提案しています。スソからこの手のSOXがちらっと見える感じがすごく雰囲気でそうですよ!IMG_1765
IMG_1766
IMG_1769



familymakoto2000 at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月11日

NIKE SB 新作 再入荷分入荷しました!

NIKE SBより新作と再入荷アイテムが届きました!

詳しくは
WEB SHOP/NIKE SB

まずは新入荷から!
NIKE SBの看板ライダーPAUL RODORIGEZのシグネチャーシリーズP.ROD 8の新色!
前回の色もそうだったのですが、やはりリアルスケーターからの支持は半端無いです。
IMG_1845
IMG_1847
IMG_1848
IMG_1853
IMG_1854



そしてJANOSKI MAXのスエード版!
JANOSKIのアッパーに、AIR MAXソールとNIKE フリーのソールを搭載したAFTER SKATE SHOES!
このSHOESは履き易さが半端ないです。デザインは勿論軽さ、柔らかさ、フィット感最高ですよ!
IMG_1857
IMG_1866
IMG_1861
IMG_1865


そしてアパレル柔らかく肌触りの良いHOODY!
形、クオリティ、コストパフォーマンス間違い無しです! これで6800円はあり得ないです。
IMG_1775
IMG_1782
IMG_1777
IMG_1779
IMG_1871


そしてここからは再入荷と補充品!
特にパンツは待っていた方も多いと思います!
ストレッチが入って履き易く、形もバッチリ!
IMG_0565
IMG_0574
IMG_0572
IMG_0579


そしてこの辺も再入荷しております!
IMG_0940
IMG_0948




familymakoto2000 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月10日

HUF 小物編!

昨日に引き続きHUFの小物をご紹介します!

詳しくはWEB SHOP/HUF

まずSKATE MENTALとのコラボアラームクロック!
IMG_1686
IMG_1687


CAP各種
IMG_1636
IMG_1643
IMG_1648
IMG_1649
IMG_1650
IMG_1654
IMG_1662
IMG_1668
IMG_1671
IMG_1675
IMG_1680


ビーニータイプIMG_1808
IMG_1811
IMG_1814
IMG_1820


折り返しのビーニーIMG_1828
IMG_1830
IMG_1833
IMG_1836


IMG_1838
IMG_1842


カメラケース
IMG_1705
IMG_1707
IMG_1710
IMG_1712


お財布IMG_1718
IMG_1722
IMG_1724


そしてSOX!
IMG_1745
IMG_1744
IMG_1742
IMG_1741
IMG_1740
IMG_1738
IMG_1736
IMG_1737
IMG_1734


familymakoto2000 at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月09日

HUF 2014 F&W!!

先日入荷しておりましたHUFの商品を本日から2日に分けてご紹介していきますね!
すいません大分おそくなってしまいました.
(明日は小物類をご紹介しますね)
詳しくはWEB SHOP/HUF

まずはMELTON生地を使用したJACEKT!
これはかなり高級感があるJACEKTで、裏地もついてて、大人っぽい1着です!
このクオリティーでこの値段はお安いです!
IMG_1369
IMG_1377

IMG_1592


お次は毎年定番となりつつあるVERSITY JACKET!
これは肉厚のスエット生地のスタジャンで、毎年かなり人気!IMG_1393
IMG_1395
IMG_1399



そして毎年定番のHOODIMG_1414
IMG_1418
IMG_1602


リバーシブルタイプのベスト!
これ表裏ともかなり使えますよ!おすすめです!IMG_1435
IMG_1434
IMG_1447
IMG_1601


シャツ各種!
IMG_1334
IMG_1324
IMG_1350
IMG_1342
IMG_1315

IMG_1581



BLONDIEをフューチャーしたTOTE BAG!
IMG_1451
IMG_1586


以前も好評だったBACK PACK!
今回はWOOD LAND CAMOも追加カラー!
IMG_1465
IMG_1478

IMG_1588


デニムパンツ BLACKとBLUE
IMG_1219
IMG_1239
IMG_1584
IMG_1585


7SLEEVEとT-SHIRTS
IMG_1248
IMG_1253
IMG_1254
IMG_1281
IMG_1294
IMG_1301
IMG_1262
IMG_1271


familymakoto2000 at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月08日

STUSSY 新作入荷です!

STUSSYから勢いが衰えることをしらないBUCKET HAT が入荷してきました。
詳しくは
WEB SHOP/STUSSY

しかも今回デニム生地!
説明不要のこのアイテム。お早めにGETしてくださいね
他にもSTUSSYのHOODYやMVPの新作、NIKE SBのHOODY等も入荷しております!
近日順を追ってご紹介しますね!

13924_1_0
13924_1_1
13924_2_0
13924_2_1


familymakoto2000 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月06日

鹿児島 TRIP!!!!

昨日は鹿児島に遊び行ってきました!
メンバーは小倉のGREENというお店をやっている森田君、STUSSY熊本の東君、STUSSY小倉のイケメン店長溝尻君と僕の4人!


行きは森田君の運転でビューンと鹿児島にひとっ飛び!!
だいぶん”運転変わろうか!?”と言ったのですが、どうしても運転したいのでというので、熊本から鹿児島までずっと運転してもらっちゃいました!森田君リスペ〜〜クト♡
僕と北北東店長は後ろの席で麦酒を頂きながらわいわいがやがや!!

そして南南東店長がビールを3本飲み終わる頃には鹿児島到着!
なんで今回鹿児島に来たかと言うと、以前STUSSY鹿児島の店長であった拓郎君がお店を出すというので、お祝いという名目で偵察しにいってきたのです!

名前はGOOD DAY
WEAR,FABRIC,雑貨、そしてカフェスペースもあるすごく雰囲気の在るお店です!
"Good day"

〒892-0846
鹿児島県鹿児島市鍛治屋町5-12
099-248-9931




うわぁ〜。明日OPENだから、プレオープン感覚で楽しみ♪
で店に到着した所、扉、内装など超かっこいい感じ!!
IMG_5211
IMG_5202

(邪魔しているガーシー店長)
そしてこのポーズIMG_5200


ただ商品等がすごくアブストラクトな感じで陳列してあるし、何やら拓郎君は大工仕事しているし、みんな窓拭きとかなんだかばたばたしているし....んっ.....まだ全然終わっていない!!

てことで、お手伝い!!
溝尻君。いい動きしてました!
IMG_5183


東君..ごらんの通りこのポーズのみ!


IMG_5187


森田君...ぞうきん一番しぼってがんばってた..僕の次に!

IMG_5185
IMG_5184


この店舗は1階と2階があるのですが、まずは2階の窓ふき!そしてこの日一番がんばっていたHOME BASEのマコト君は2階に上がって向かって1番左の窓をピカピカにしたのでみなさま是非お店にいってまずそれをCHECKしてくださいね!右3個の窓とは輝きが違います!(左から2番目の窓が最悪に汚いです)

そして、なんやかんやで商品も陳列でき、形になっていった頃、既にOPEN間近と聞きつけてかお客さんやお友達が沢山お店に集まり始めました!!
やっぱ人徳ですよね〜!あの拓郎君FAMILYの雰囲気にはいやされます!IMG_5206
IMG_5205
IMG_5204
IMG_5193



このお店は拓郎君とそのFAMILYの3人でWEAR,FABRIC,CAFFEを担当し、先ほどもいったのですがすごく落ち着いたアットホームな空気感が流れたCHILL & SHOPPINGスペースとなっております。
コーヒー飲みながら拓郎君たちとお話しし、ゆっくりした空間でお買い物できる鹿児島の皆様のたまり場となるお店になることだと思います。

今日がOPEN初日!僕はお店に戻ったので、初日はお邪魔できなかったのですが、また行きたいと思わせてくれるGOOD SPACEです!
鹿児島の皆様は勿論県外の皆様の鹿児島にお越しの際は是非お立ち寄りすることをお勧めしますよ!

そして拓郎くん、藍ちゃん、お姉さん、お兄さん本当におめでとうございます!
すごくすごくかっこ良くいい店でした!僕も将来の理想がぼんやり見えてきました。
これからもっともっと人が集うお店になると思います。がんばりすぎて体壊さないようにしてね!
心より応援しております。そして隣県ではありますが兄弟SHOPであると勝手に思っておりますので、僕も負けないようがんばります!!
IMG_5207


そして最後に思ったことはやっぱり拓郎君の奥さんの藍ちゃんは明るくて、かわいくて、優しくて、運転がうまいぁ〜と思いました。藍ちゃん、拓郎君あと、居酒屋つれてってくれたSTUSSY鹿児島本田君ありがとう!!又遊びにいきます〜〜。




familymakoto2000 at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年09月05日

9月13日発売の 北京DUNK予約について

9月13日発売のDUNK LOW PREMIUM SB QS 北京は1週間前の明日9月6日 0:00(つまり今夜金曜日から土曜日に日付が変わる瞬間)から予約をスタートします。

キャンセル、返品は受け付けません。
WEB SHOPに対するクレーム等も受け付けませんのでご了承下さい。
なお予約受付のMAILをお問い合わせ番号を含めてMAILを致しますが、なるべく明日中に送ろうとは思いますが、日曜日までずれ込む事もございますので、ご了承下さい。

なおご来店下さる方は備考欄に ”来店希望”とご記入下さい

北京DUNK 予約フォーム
Resized_Dunk_Low_SB_Bejing_504750_077


familymakoto2000 at 20:00|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2014年09月04日

MUROさんMIX CD各種入荷しております!

MUROさんのMIX CD各種入荷しております!
TROPICOOOL BOOGIE 9が新作となります。

他にも実は MUSEUM NEU,STUSSY,NIKE SBアパレル再入荷分、等色と入荷しております。
近日順を追ってご紹介していきますね!
IMG_1695
IMG_1694
IMG_1696


familymakoto2000 at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月03日

HUF 2014 FALL WINTER START UP!!!

お待ちかねのHUF 2014 FALL WINTER がとうとうスタートしました!
JACEKT,HOOD,SHIRTS.7 SLEEVE TEE, T-SHIRT.PANT.CAP BAG.SOX.小物等多数届いております!

本日はLOOK BOOKをUPします!準備が整い次第WEB SHOPにUPしますが、店頭には出ておりますので是非店頭でお早めにCHECKしてくださいね!

28)
23)
03)
58)
49)
44)
33)
24)


familymakoto2000 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月02日

hombre nino 新作!

先日入荷したhomebe nino!!
WEBにまだUPしておらず本日あげましたので是非じっくりご覧になってください!

WEB SHOP/hombre nino

hombre nino×dickiesのコラボレーションパンツはhombre ninoを代表するEASYパンツの形で、お値段もお手頃ですのでチャレンジし易くなっております。
1本持っておくと面白いアイテムですよ!

IMG_0991
IMG_0993
IMG_0973
IMG_0974
IMG_0997
IMG_1004
IMG_0967
IMG_1012
IMG_1015
IMG_1025
IMG_1024
IMG_0971

IMG_1153
IMG_1162
IMG_1166
IMG_1135
IMG_1145
IMG_0983
IMG_0984


IMG_1204
IMG_1207
IMG_1209
IMG_1211
IMG_1215
IMG_1191
IMG_1177
IMG_1185
IMG_0971
IMG_0972

IMG_1545
IMG_1550
IMG_1551
IMG_1564
IMG_1608
IMG_1610
IMG_1618
IMG_1620
IMG_1621
IMG_1624
IMG_1628


familymakoto2000 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月31日

M.V.P 新作 入荷!

MVPからも2014 VF&Wのアイテムが多数入荷して参りました。

詳しくはWEB SHOP/M.V.P

まずはCHAMPION BODYを使用した肉厚のスエット!勿論リバースウィーブしようで、CAMPOINのらしいクラシックなシルエットが逆に今のストリートにバッチリはまります。

今年はスエット関係は外せませんよ!!
IMG_1029
IMG_1036
IMG_1030
IMG_1032
IMG_1031
IMG_0988


お次はARMYロゴのTシャツ!
今回ポケTと通常のTシャツの2タイプ!ポケTの方が若干薄手で、細身のBODYとなっております。
IMG_1042
IMG_1043
IMG_1050
IMG_1049


IMG_1045
IMG_1039


そしてお次はデニムパンツ!
今回のコラボはなんとFULL COUNT!!
FULLCOUNTでは定番の1108モデルをM.V.P.仕様にてリリースします。ポケットの袋布にはおなじみの豹柄リップストップを使用。

飽きのこない大人の1本です。かなりこだわりを感じるデニムです!
IMG_1117
IMG_1121
IMG_1119
IMG_1118
IMG_1081
IMG_1122
IMG_1125
IMG_1124
IMG_1132


IMG_0985
IMG_0986


familymakoto2000 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月30日

RESERVED NOTE 新作入荷です!

RESERVED NOTEから新作が届きました!
今回もサンプリングネタがヤバいです!

詳しくはRESERVED NOTE/WEB SHOP

まずCLUTCH BAG!
バッグ専門ブランド、Beside the BagとのコラボCLUTCH BAGで,
グラフィックは、惜しまれながら他界してしまったヒップ・ホップ/世界のアンチヒーロー、2PACの写真を使用しています。
写真は裁判所前でメディアに向かってツバを吐くアイコニックな写真です。

IMG_1104
IMG_1105


そして同デザインのCOIN CASE!
IMG_1106
IMG_1107


そしてTシャツ!
DIRTY ROTTEN LOGO T
ハードコア・パンクの美学を落とし込んだロゴTshです。
前後に同じデザインのオーバーサイズのプリントが胸から袖に渡って入ります。
IMG_1056
IMG_1058
IMG_1057
IMG_1059
IMG_1062
IMG_1068
IMG_1072



お次はON ONE T
ドーピングで有名になってしまったけれども、愛すべきキャラクターをもってスポーツ界をにぎわせて来た
トップ・アスリート達の写真をコラージュしたフォト・プリントTshです。
バックプリントには、一錠摂取している=ドラッグの影響下にあるという状態を示す、
スラング "On 1”をスポーツでは欠かせないナンバリングで表現しています。

IMG_1053
IMG_1055
IMG_1054




familymakoto2000 at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月29日

NIKE DUNK SB 予約ついて

8月30日発売に
DUNK LOW PREMIUM QS/ACTNRD-ACTNRD(ザリガニ)

9月6日に
NIKE SB/DUNK HIGH PREMIUM SB/ PECAN/WHITE (カリフォルニア)
NIKE SB /DUNK HIGH PREMIUM SB/BLACK/BLACK-VALIANT RED (BROOKLYN DUNK)
が発売になります。


8月30日発売分の予約は1週間を切っておりますので、今夜21:00から予約をスタートします。
このDUNKは明日発売ですが、HOME BASEへの入荷が31日の予定ですので、それからの発送となります


そして9月6日分のDUNK は1週間前の明日8月30日 0:00(つまり今夜金曜日から土曜日に日付が変わる瞬間)から予約をスタートします。

キャンセル、返品は受け付けません。
WEB SHOPに対するクレーム等も受け付けませんのでご了承下さい。
なお予約受付のMAILをお問い合わせ番号を含めてMAILを致しますが、なるべく明日中に送ろうとは思いますが、日曜日までずれ込む事もございますので、ご了承下さい。

なおご来店下さる方は備考欄に ”来店希望”とご記入下さい


8月30日に発売の
NIKE SB/DUNK LOW PREMIUM QS/ACTNRD-ACTNRD(ザリガニ)予約フォーム8月29日21:00よりスタート
940x534q80





9月6日発売の
NIKE SB/DUNK HIGH PREMIUM SB/ PECAN/WHITE (カリフォルニア予約フォーム8月30日0:00よりスタート
Resized_Dunk_High_SB_Cali_313171_201




9月6日発売の
NIKE SB /DUNK HIGH PREMIUM SB/BLACK/BLACK-VALIANT RED (BROOKLYN DUNK)予約フォーム8月30日0:00よりスタート
Resized_Dunk_High_SB_Brooklyn313171_025



familymakoto2000 at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月24日

NIKE SB NEW SHOES!

本日もNIKE SBから新作が届きました!

詳しくは
WEB SHOP/NIKE SB

まずなんと言ってもP-ROD 8!!
これデザインは勿論、軽量性、フィット感、ヤバいです。
FLY WIRE, LUNARLONなどNIKEのハイテク技術が注ぎ込まれた1足!
是非是非お試し有れ!!
IMG_0935
IMG_0936
IMG_0959
IMG_0937


お次はLUNAR JANOSKI!
このモデルも履き心地抜群!斬新な迷彩柄とガムソールがいけてます!
IMG_0940
IMG_0957
IMG_0958



最後にJANOSKI !!
ビーチ-パラソル柄のオリジナルテキスタイルを採用したかわいらしい1足!
IMG_0948
IMG_0952
IMG_0956
IMG_0953


そして明日から個人的に夏休みを頂くので、HOME BASEには4連ちゃんでマキちゃんがスタッフで立つております!お暇な方は是非遊びにいってくださいね。てことでBLOGも4日くらいお休みします〜! お問い合わせ等有れば096-353-5014までご連絡ください

familymakoto2000 at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月23日

hombre nino 新作大量入荷です!

hombre ninoから2014 F&Wの新作が大量に入荷して参りました!

WEB SHOPの方には近日UP致しますので、是非店頭でお確かめ下さいね!かっこいいですよ。
DICKIESとのコラボパンツはお値段もお手頃でhombre ninoらしいアイテムでおすすめですよ!

SH04_NY1
CT06_BR1
CT06_WH1
CT15_BK1
CT15_GY1
SH05_BK1
SH05_NY1
CT11_GY1
CT12_BK1
CT11_WH1
AC02_BK1
AC02_GY1
PT07_GY1
PT07_GY2
PT07_GY3
PT07_NY1
PT07_NY3
PT07_BK1
PT07_BK3


familymakoto2000 at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月22日

NIKE SB 再入荷!

NIKE SBより人気のあったモデルでサイズ補充、及び再入荷商品が届いております!

WEB SHOP/NIKE SB

よりCHECKしてください

IMG_0126
IMG_0188
IMG_0149
IMG_0144


familymakoto2000 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月21日

OLLIE MAGAZINE 09号!

OLLIE MAGAZINEにもHOME BASEで取り扱いブランドの秋冬物のアイテムが多数とりあげられておりました!
いよいよって感じです!9月10月は各ブランドから怒濤の入荷ラッシュとなります!お楽しみに

-RESERVED NOTE-
IMG_0919
IMG_0918


-HUF-
IMG_0923


-STUSSY-
IMG_0924


familymakoto2000 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月20日

NIKE SB アパレル入荷!!

毎回入荷後即完売のNIKE SBアパレルラインが入荷して参りました!

詳しくは
WEB SHOP/NIKE SB

まずはEVERETT CREW FLEECE!
腕部分が立体裁断になっており、後ろ身丈が長くなっているNIKEらしいスエット!
縫製の部分に円状のパッチで補強(これがアクセントになってかっこいい!!)

後ろ身にはジップ付きのポケットを装備。袖のリブには親指を通すホールがあり、冬場ハンドウォーマーとしても活用できます。
先ほど述べたように後ろ身が若干長いので、SKATE時や自転車等に乗る時前傾姿勢になっても背中が見えなくて重宝します。

今年の冬はスエットが大本命の中このNIKE SBのスエットはかなりおすすめですよ!

IMG_0828
IMG_0833
IMG_0847
IMG_0843
IMG_0842
IMG_0841
IMG_0844
IMG_0840
IMG_0902



そしてお次ぎはNIKE SBの定番アイテムNORTHRUP ICON FZ HOODIE!!
このFULL ZIPはデザイン、クオリティー、形、コストパフォーマンス文句のつけよう無しのアイテム!
さっくり羽織るのにちょうど良いんですよね!
今回も右ポケット脇にZIP ポケットを装備。ラグランスリーブで袖の付け根にも補強のラインが入っております。今回も早い者勝ちとなりそうですよ!!
7300YEN
IMG_0853
IMG_0868
IMG_0866
IMG_0870
IMG_0873
IMG_0908


IMG_0894
IMG_0898
IMG_0897
IMG_0889
IMG_0906



familymakoto2000 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月19日

JAPANESE SYNCHRO SYSTEM!

JAPANESE SYNCHRO SYSTEM!
今年もやってきます!ありがとうマーちゃん!!
主に札幌のFILL MORE NORTHでしか行われないJAPANESE SYNCHRO SYSTEMのイベントが昨年熊本で行われ、話題となったのですが、今年も行われます!!!
これは本当にすごい事です。昨年は前売りも完売で当日待ちも多数でたイベント。
余計な事は言いません。興味ある人は早めにチケットをGETして、29日を指折り数えてください。


immage
image


-OFFICIAL INFO-
JAPANESE SYNCHRO SYSTEM

THA BLUE HERBのMC、ILL-BOSSTINOことKAZUYUKI SHIMIZUと、CALMことKIYOTAKA FUKAGAWAによるダンスミュージックを核にした制作及びDJプロジェクト。
ダンスフロアで、あるいは自身もDJとして、数えきれないほどの名曲に触れ、陶酔し、心を動かされてきた2人。
時にはたくさんの仲間達とかけがえのない時間を分かち合い、時には誰にも邪魔されない独りだけの世界で音楽を媒介に自分自身と向き合ってきた2人。
共に「踊る」という行為の先には、他では得られないインスピレーションが待っている事を経験をもって知っている。
2000年に発売されたコンピレーション「響現」に収録の「CREATOR'S DELIGHT」での初共演以来続けてきた交流は、2006年にアルバム「THE ELABORATION」となり結実。
以降も、主に札幌FILL MORE NORTHで度々2人でDJを行なってきた。
オープンからラストまで、延々交代で繰り広げられる一夜限りの音楽飛行。
2人の間の、その夜の空間に居合わせた皆との、透明な意識の調和を高らかに歌い上げる至極のSURE SHOT。
あの伝説の夜を更新するつもりで行きます。楽しみましょう。

familymakoto2000 at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月17日

ZEPTEPI NEW ITEM!

ZEPTEPIから新商品が届きました。


58)

1111

OFFICIAL INFO
米軍の戦闘服 BDU ( BATTLE DRESS UNIFORM ) を基にしてベルクロ(モエア側)を各所に配したT-SHになります。
BDUでも見られる様に各部に国旗、部隊、血液型、名前、反射板等、様々なパッチを貼付けます。
取外しができる様にしてあるのは、作戦によっては国家や部隊、名前すらも極秘、捕虜になった際に何処の誰か分からない様にする為であったり、
作戦により迷彩を変えるのでパッチを付け替える為であったりと理由は色々です。
それにプラスしてBDUにはない背中部分に大きなベルクロを配しました。
これは映画等でもみられる、FBIやSWAT等が着る防弾チョッキにの背中に
大きく文字が書いてあったりするのですが、それも取外し可能のパッチタイプ。

そんな彼等のユニフォームのディテールを僕らのユニフォームであるT-SHに落とし込んでみました。

軍物屋等でパッチを買って自分流にアレンジも可能な新ユニフォームです。

ブランドの意向によりWEBに画像の掲載をしておりません。是非店頭でお確かめ下さい。

概念(要約)
”ZEPTEPI"
古代エジプトにおいて ”最初の時” として知られる時のことをそう呼んだ。
過去の人々も自分達のルーツを辿り、その中に未来を見出してきたのだろう。
それは ”最初の時” を表す言葉の存在が物語っている。
何処から来て何処へ行くのか。。。人類は今も尚、その命題と向き合い答え探そうと過去を知ろうとし、未来を造ろうとする。
過去から未来の途中にある今を自分達なりに表現する。

デザイナー経歴
松倉領
オープン当初からHECTICの販売、バイイングに携わり
1999年にブランド "KRYPTON" を始動。2008年に同ブランド
を休止し、2013年新たにZEPTEPIをスタートさせる。


familymakoto2000 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月16日

jahmal williams!

jahmal williams!
渋いっすね〜〜!是非checkしてください。
しかも森田さんも動ききれきれっすね!!

STATIC 4.5はJEWRRYさんのお店OLLIで買えますので、そちらも是非!(QUIMも出てる..!)



familymakoto2000 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月14日

MASTERPIECE SOUND×FTC !!

MVP, A-1CLOTHINGのディレクター真柄さんのもう一つの顔が言わずと知れたMASTER PIECE SOUNDのセレクター!

そのMASTERPIECE SOUNDとサンフランシスコ発のSKATEブランドFTCとのこらボレーション企画アイテムが今年も発売になりました。

まずは SUMMERTIME LOVIN II
CD全編から重く漂うDUBBYでスモーキーな雰囲気はMADでBAD、気ダルい夏の夜はこの
MIX CDで決まりです。
1500YEN
WEB SHOP/MIX CD
IMG_0793
IMG_0797


そして発売を記念して、Tシャツも発売!
フロントには定番のFTCロゴ、バックにはMASTERPIECE SOUNDのプリント、そして左前のスソにはFTCのピスネームが付くシンプルながら豪華なデザイン!
このコラボアイテムは見逃せませんよ!!
4800YEN
MASTER PIECE SOUND×FTC /T-SHIRT

IMG_0766
IMG_0770
IMG_0768
IMG_0773
IMG_0776


IMG_0780
IMG_0783
IMG_0785
IMG_0789


familymakoto2000 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月13日

SAY HELLO 2014 FALL START UP!!!

SAY HELLOからも待望の2014 FALLアイテムが入荷して参りいました!!

今回も人気が出そうなアイテムです!!

詳しくはWEB SHOP/SAY HELLO

まずは東京ハンドメイドバッグブランド”CRANK”のコラボレーションのバッグです。
個人的な見解ですが、SAY HELLOらしい力の抜けた感じを保ちながら、CRANK制作のしっかりとしたSACK BAG!
サイズ感も良く、今っぽくてかなりおすすめですよ!
8000yen!
IMG_0717
IMG_0723
IMG_0720
IMG_0729
IMG_0700


IMG_0703
IMG_0705
IMG_0708
IMG_0714



そしてお次ぎは夏場の必需品タオル!
お出かけのときは是非持っていきたいオシャレで実用性のあるタオルです!
1800yen

IMG_0732
IMG_0733
IMG_0736
IMG_0738


familymakoto2000 at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月12日

8/13 1980 at Boot!!

明日8/13水曜日1980 at Bootです!
masahiro君からinfoがとどいております。お暇な方は是非!

今回久々のMr.disco - Dj Muneman!!
ムネマンさんのDJは何時もワクワクさせられるエンターテイナーなプレイと選曲が魅力的っす。
1000円1ドリンクなんで ふら〜っと遊びに来て下さい。
盆休み初日から皆でわいわい楽しみましょう。是非!!

1980"Aug
2014.8.13.wed at Boot
1000yen w1drink
Music by Muneman Ryuhei Masahiro
image


familymakoto2000 at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月11日

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、明日8月12日は臨時休業日とさせていください。
急なお知らせで申し訳ございません。

なお通信販売の発送とご連絡は13日になります。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いします。


familymakoto2000 at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月09日

MVP 新作入荷!

MVPからSPOTアイテムが入荷して参りました!
個人的にSPOTアイテムは旬な物やデザインが多いためかっこいいものが多い気がします!
今回がそうであるように!

詳しくはWEB SHOP/MVP

シンプルでクラシックなデザインのNEW YORKロゴとAWSOMEロゴのポケットTEE!
柔らかく肌触りのよい生地を使用したBODYで、大きさは、若干細身で今っぽいスタイルにはまるシルエットになっております。是非MVPのTシャツは一度お試し下さい。

MVPらしいシンプルで旬なでデザインながらも反転させたり、文字の意味合いなどエッジの効いたデザインも魅力です!


INSTAGRAMでCHECKしていたのですが、真柄さんも着用されているようですよ!

14)
15)
IMG_0672
IMG_0673
IMG_0676
IMG_0679


IMG_0685
IMG_0686
IMG_0687
IMG_0689



familymakoto2000 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
HOME BASE