2007年05月07日

久々にredi新作入荷!!!!!!

75d6808d.JPG皆さんGOLDEN WEEKはどうでしたか!?僕はずっとお店に居たのですが凄く楽しいGOLDEN WEEKでした。沢山の御客様や友達、又又旧友などがお店に遊びに来てくれて、いろんな話が出来ました。
そして、御陰さまで、僕たちがセレクトする本当にカッコいいと思う商品を沢山の御客様がご購入して下さり、完売していく商品が相次ぎました!本当にありがとうございました!!!!
又、御客様が喜んでくれるアイテムを見つけて入荷するようにしますので暇なときはお店に遊びに来て下さい!!

さてさて今日の商品紹介は先日久しぶりに入荷したrediのサングラスを紹介します!!rediを言えば言わずと知れたスケーターやスノーボーダーをサポートするサングラスブランドで、とにかくかけ易いアイウェアーです!!僕も愛車のポールシェ君(トヨタ車)を運転する時にかけるのですが長距離でも耳や鼻の当たる部分が全くいたくなりません!!そんなrediの新作が何とT-19のライダーの藤井竜太郎(竜人)モデルとして自身のブランドDZEEとのダブルネームで今回発売しました!!こちらもデザイン、かけ心地共にGOODです!!
今から夏場は必需品となるサングラス!これを機に是非!


familymakoto2000 at 11:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年05月06日

CAMO SHIRTS!!

6cc540bc.jpg今日はゴールデンウィーク最後の日でしたね!楽しいときを過ごせたでしょうか!?

今日の商品商品紹介は昨日に引き続きSTUSSYのアイテムを紹介しちゃいます!!
今日は昨日の迷彩カーゴショーツに引き続き迷彩柄の半袖シャツ!!STUSSYらしい独自の迷彩パターンを用いたお洒落なシャツです!そして又又言いますが、形がGOOD!!!裾のラインもストレートで着易くT-SHIRTSののうえからさらりとはおってください!



familymakoto2000 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月05日

流石STUSSY!!

97cba162.jpg今日は先日入荷しましたSTUSSYのカーゴショーツを紹介します。
毎回STUSSYのパンツを紹介する度に形が良い事を御伝えするのですが、今回も御伝えします!
色、形がGOOD!!!!今日紹介するショーパンはウオッシュ加工が施されており、良くありがちなショートパンツとはひと味もふた味も違いますよ!!
今からシンプルなシャツやTシャツと合わせて欲しいです!



familymakoto2000 at 19:17|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年05月03日

KRYPTON BDU ジャケット入荷!!!

48227c99.jpg先日BLOGで紹介したKRYPTONのカーゴパンツすが、評判も良く早々と完売致しました。ご購入下さった方々本当にありがとうございました!僕もかなり気に入って履いております!!

今日はそのパンツとセットアップでも着れるBDU ジャケットを紹介します。先日のカーゴパンツ同様細部にまでこだわったアイテムで形の良さと、ポケット等の角度や素材、作りなどまたまた僕のど真ん中ストレートのアイテム!!!!!

デニムや今からショーパンに合わせるもよし、もしくは先日カーゴパンツをご購入された方はセットアップできるもよし!!
僕の超お気に入りブランドKRYPTONのかっこよさを是非手に取り観てみて下さい!!絶対気に入ると思いますよ!!!!


familymakoto2000 at 17:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年04月30日

KRYPTON入荷!!

663c9771.jpg今日は僕の大好きなKRYPTONから待望の新作が届きました!!!!その中から今日はカーゴパンツを紹介します!!!!
KRYPTON御得意のミリタリー物で、素材、形ちょっとしたディティールがKRYPTONのフィルターを通した抜群の商品です!!!なかなか納得の行く形のカーゴパンツが見つからないという方!おすすめです!!カーゴパンツなんですがどことなくお洒落でシンプルで長くはける一品!僕も気に入りすぎて速攻GETしてしまいました!!(ちなみにこのSET UPのジャケットに入荷しています。その辺も哉時か紹介します!)


familymakoto2000 at 20:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月29日

I-PATH SHOES新作入荷!!

ab8c12aa.jpg今日は、I-PATHから2007年春夏の新作が届きました!!今日はその中から、僕一押しのREEDを紹介します。

今回ぱっと観、黒×白ソールのド定番のレザーのモデルに見えますが、実はレザー部分はパンチングレザーを使用してあり、かなりお洒落!!!!
やっぱりこんなブラックに白ソールと言う定番モデルが一番合わせ易いと思います!!
スケートにもオススメです!!(しかも11340円とかなりリーズナブル!!!!!!!)


familymakoto2000 at 18:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月28日

GOLDEN WEEK突入!!!

37a6496b.jpg今日からGOLDEN WEEKに突入ですね!!!!気候も良いし最高な連休ですね!皆さんもおおいに連休を活用し遊んで下さい!!あとJUNGLEに遊びに来て下さい!!!

昨日今日は先日紹介したT-19の藤原ヒロシT-SHIRTSが凄い人気でサイズがかけ始めた物も出てき始めました。気になっている人は本当にお早めに!!!

今日の商品紹介はLIBEから届いたPOLOシャツを紹介します。ちょっぴり大人っぽいこのアイテムはデニム、チノパン、ワークパンツなどなど、何にでも合わせ易いアイテムです!!色もこの他に白、黄色があります!(ちなみに7140円)1着もっておくと大活躍すると思います!!

familymakoto2000 at 19:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年04月26日

遂に...!!!!!

10b0e49e.JPG遂に入荷しました!!T-19のピストチームに先日電撃加入した”藤原ヒロシさん”のシグネチャーTシャツ!!!!!!

フロントには、大物新人加入らしく"rookie"の文字と筆記体でTEENNINE TEEN文字が入り、フロント左裾にはT-19,FRAGMENT DESIGNの文字!!そしてバックにも稲妻ロゴでおなじみのフラッグメントロゴが入ります!!!!!
もう説明不要で超ビックコラボのこのT-SHIRTSはGETするしか無いと思います!!!
恐らく相当人気が出ると思いますので売り切れ必須です!!!!!!通販も可能です!(5145円で他に色が黒もあります!)

hp : http://junglekumamoto.com/
tel 096-353-5014

familymakoto2000 at 14:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年04月25日

T-19 新作入荷!!

fd168424.jpg今日は先日入荷したT-19のショートパンツを紹介します!!
極上の形と色のこのショーパンはスラブデニムを使用してあり、はき心地も抜群!!!!
色も濃いめのBLUEなので、これから履いていくうちにますます味が出ると思います。
(5年は履けます!!)
これからの季節このパンツにT-SHIRTSとスニーカーでさらりと合わせて欲しいです!!!!
オススメです!(18690円です!)


familymakoto2000 at 18:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月24日

KRYPTON 新作パンツ入荷!!!

75ad91e3.jpg今日は僕のオススメブランドKRYPTONのKLASSIC PANTSを紹介します。
パンツではき心地が一番良いのはやっぱりスエットパンツだと思いますが、なかなか太さや形、色なんかがしっくり来る物が無く、寝まきパンツに見えてしまう事も多いと思います。

今日紹介するこのパンツは、形が絶妙で履いたときの太さがちょうど良く、先日紹介したKRYPTONのジャケットやT-19のなどの割とかっちりしたジャケットにはずしでもってきたり、T-SHIRTSなどにさらりとあわせるとカッコいいと思います。

今までスエットパンツは履いた事無いという方はこの機会に御勧めしたいです!以外と会わせ易いんですよ!!

familymakoto2000 at 12:39|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年04月22日

なっなっな..なんと!!!!

a2170a49.JPG何と今日はt-19とstussyのwネームのジャケットが入荷しました!!両ブランドともにjungleで取り扱いがあり、僕も大好きなブランドが夢のコラボでジャケットをリリースしました!!!


以前雑誌でsingoちゃん(t−19)が着用しており、あのジャケットは何ですか!!??と問い合わせが多かったこのジャケット!!!
ボディーはstuusyが製作しており、裏地や刺繍、プリントでt-19のロゴが多数はいっています!!
(勿論stussyのロゴも刺繍とプリントで入っています)
割と薄手で今からの季節重宝しそうなこのjacket!!質、デザイン共に間違いない商品です!!jungleにもごく少量の入荷で即完売の必須ですので、気になる方はお早めに!!!!!!!!(23,940円です!)

familymakoto2000 at 17:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年04月20日

NIKE DUNK HI発売!!!!

a7667bdc.JPG明日21日はNIKE DUNK SBの新色の発売です!!!
しかも色がシンプルでめちゃくちゃカッコいいです!!!これは僕の中でかなりきてます!!!
おすすめです!!とりあえず画像チェックしてください!!!!!(15225円です!!)

familymakoto2000 at 19:43|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年04月18日

奄美大島AMACMA!!

abe868ee.gif今日は朝から冷たい雨が降り憂鬱です...こんなときは常夏のビーチでゆっくりしたいな〜〜なんて夢のような妄想にふけっちゃいます!!スケートやって、熱くなったら海水浴、そんで夕方になったらBBQ、喉が渇いたらそこらに実る果実をぱっくんちょ!!そんな楽園みたいな島があったらな.....まっ、ある訳無.....

はっ!あった!!!NO8 & TAKEの生まれ故郷奄美大島だ!!!!
そんな訳で、今日は急きょ奄美大島特集と題し奄美のSKATE SHOP"AMACMA"を紹介します!!我らがNO8やTAKEが故郷に帰ると必ず立ち寄ると言うNO8の先輩が切り盛りされているラフでカッコいいスケートショップがAMACMAです。実際僕も行った事が無いのですが、BLOGを毎回楽しくみさせてもらってます!AMACMAさんのブログを読んでいると、本当に楽しく、スケート大好きっぷりが伝わってきます!!僕もいつか御邪魔してみたいです!
PS今年の夏GRAPEVINE ASIA CREWが奄美大島に乗り込む予定が水面下で進行中なので決まり次第報告致します!!!

下のアドはAMACMAさんのブログアドレスです!!暇なときによんでみてくださいね!
http://amacma.blog58.fc2.com/

familymakoto2000 at 13:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年04月17日

stussy short pants入荷!!

ce412a67.jpg今日は、stussyのショートパンツを紹介致します!!!!毎回定番の中にも色、形共に非の打ち所がないstussyのショートパンツ!!!
気づけば僕は高校生の頃からずっとstussyのショートパンツを愛用しており、はやりすたり無く長年愛用できるアイテムです!!!
今回のこのショートパンツは定番のカーゴパンツに程よいウオッシュがかかっており、色も写真の他にグレー、カーキが入荷しています!
このパンツはジャストよりワンサイズ大きめくらいを程よくラフに履いて欲しいです!!おすすめです!!!!



familymakoto2000 at 19:52|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年04月16日

T-19新作T-SHIRTS入荷!!!!

8fd24e48.JPG今日はT-19から届いた新作のT-SHIRTSをご紹介します。
写真はバックプリントなのですが、
このデザインはCOLOMBASと言うピストフレームのパイプメーカーのロゴのパロディで、遊び心あふれる実にT-19らしいデザインです!!
(フロントにも小さくワンポイント入ります)

このシリーズのT-SHIRTSはT−19取り扱い店舗の中でも、限られた少数店舗しか入荷しないのでT-19ファンならずともGETしたくなるアイテムです!!
他にからーがホワイトとブラックがあります!!(4515円)超おすすめです!!!!


JUNGLE INFO TEL 096-353-5014
HP http://junglekumamoto.com/

familymakoto2000 at 12:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月15日

NIKE只今入荷しました!!!

692495b4.jpgお待たせしました!!昨日入荷予定だったあNIKEの新作が3型本日入荷しました!!
今回も入荷数が少ないので気になる方はお早めに!!!!!
写真左からP.ROD2, TEAM EDT, BLAZER SBです!!

familymakoto2000 at 15:57|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年04月13日

NIKE発売が明後日に遅れます!スイマセン!

明日土曜日はNIKEからBLAZER SB PREMIUMとP,ROD2とTEAM EDITIONが入荷予定だったのですが、nikeの出荷おくれてしまい、明後日の昼頃jungleに到着することになりました!!(すいません)

個人的にBLAZERとPRODがオススメです!!お楽しみに!!!!

familymakoto2000 at 16:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年04月12日

T-19ベルト入荷!!!

5d9d6040.JPG最近小物関係も続々と発売するT-19からベルト2型入荷しました。

一つは写真のバーガータンクロゴが全面にプリントされたものと、もう一型はZIPがデザインされた可愛いデザインです!!しかも、2625円と超リーズナブル!!!!!
以外にこんなシンプルで可愛いベルトが無かったので、一つ持っておくと重宝すると思いますよ!!!オススメです!!!(色も多数あります!)


familymakoto2000 at 17:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月09日

I-PATH 新色入荷!!

fb477487.jpg今日は先日入荷したI-PATHの春物の商品の中から、WARFの新色を紹介します!
前回出た渋いイメージを一新するようなさわやかなベージュで、素材もHEMPとスエードのコンビでこれから春先の足下を明るくしてくれる事間違いなしです!!

個人的には、デニムやチノパンは勿論ショートパンツなどに合わせるとカッコいいと思います!!!
オススメです!!!(11340円です!)


familymakoto2000 at 19:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年04月08日

待望の新ブランドKRYPTON入荷!!

e790d958.JPG今日は今期からJUNGLEにて展開し始めるKRYPTONと言うブランドが入荷しました!!!
個人的に前々から大好きで、念願叶い今期春物からJUNGLEでの取り扱いがスタートです!!!
KRYPTONは元々HECTICのオリジナルメンバーであるRYOさんがディレクションをつとめるブランドで、デザインはシンプルな物が多く、サイジング、素材、形、色、どれをとっても僕好みで長く着れるアイテムです!!
(雑誌等ではt-19のSINGOちゃんなどか頻繁に紹介しており人気のブランドです!))

そして今日1発目の入荷商品は、BDUジャケットでKRYPTONらしいシンプルかつ絶妙な形で僕の購買意欲をめちゃくちゃそそられます!!!!!!
今の季節からシャツの上にちょっとははおるのにバッチシ!!!!!

是非一度お店で見てみて欲しいです!これから少量づつ入荷していくのでおたのしみに!!!




familymakoto2000 at 20:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年04月07日

NIKE DUNK招き猫パック発売

ffdb8928.jpg昨日お伝えした通り、今日はNIKEからDUNKSB招き猫パックが発売しました。
御陰さまでLOカットと、HIカットはかんばいして、MIDカットが後少量だけ残っております!!!!
欲しい人はお早めに!!!!多分明日なくなりそうなきがしますけど...

PS今日はLIBELの大会が予定されていたのですが、残念ながら延期になってしまいました。
5月くらいにまた予定しているようなので、その時はまた告知しますね!

familymakoto2000 at 20:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月06日

明日はnike新作発売!&RIBEL主催のスケート大会!!!

3394a661.jpg明日はNIKEからDUNK SBの新作通称”招き猫パック”と言うモデルがLO,MID,HIそれぞれ発売します!!!問い合わせも多かったので気になる人はお早めに!!!!

後、明日は辛島&山鹿の高校生で形成されるスケートチーム”RIBEL”のスケートコンテストが辛島公園で行われます!!!
昨年も秋に行われ大盛り上がりだったこのコンテストは明日も期待大です!!!!
内容はスケートコンテストとHIオーリーといたってシンプル!!!(しかもエントリー費は無料で豪華賞品有り!!)

参加しなくても見に行くだけでも面白そうです!!暇な人は辛島公園に集合です!
僕とILL Oも遊びにいきます!!!一応12:30分からエントリー開始で2:00からスタートします!


familymakoto2000 at 19:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年04月04日

LIBE 新作入荷!!

2aba96b6.jpg今日はLIBEの新作のT-SHIRTSが入荷しました!!
JAZZYなプリントがフロントに施されている激渋な1品!!!
先日紹介したリバーシブルT同様少しだけサイジングが小さく作ってあり、生地も薄手で柔らかく凄く着心地が良いです!!今の季節は軽めのジャケットやパーカーの下からこんな渋いプリントでキレイな色のT-SHIRTSを着るとカッコいいですよね!!
そして夏場はジーパンその他でガンガン着倒して欲しいです!くたくたになっても愛着がわくT-SHIRTSだと思います!他に黒もあります(4830円です)

familymakoto2000 at 19:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年04月02日

遂に.......!!!!!!!

IT時代のこのご時世、JUNGLEにはなぜホームページが無いんですか!!??というドキッとする質問を何度かされましたが、遂に出来ました!!
我がJUNGLEのホームページ!!!!特とご覧下さい!!!!!そしてお気に入りに追加を!!
http://junglekumamoto.com/  です!!!!!!!

もし何か質問や欲しいアイテムがあればお気軽にMAILLからメール下さいね!!!
PSホームページの方はパソコンのみの閲覧となってますので、携帯の方はブログで御チェックくださいね!!!!


familymakoto2000 at 19:52|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年04月01日

AUTUMN Tシャツ入荷!!!

2e4c8491.jpg今日はAUTUMUNと言うNYCにあるスケートショップのオリジナルブランドを紹介します。
ブランド名はそのままAUTUMNで、なんと1枚1枚手刷りでプリントされている手の凝った1枚!!!

今日の写真の他にも全面プリントで柄が違う物も入荷しております!!!!やはりハンドメイドという所が味がありカッコいいです!!
今からの季節がつんとパンチの効いたこんなプリント物もカッコいいですね!!!!

(ちなみに5040円です!)

familymakoto2000 at 18:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月29日

ASIAN GOLD NEW SHIT!!!!

6df2fc92.jpg今日はASIAN GOLDから新作のTシャツが届きました!!!!
久しぶりのASIAN GOLDの新作はフロントにシンプルかつインパクトあるデザインです!!

今日紹介するカラーが個人的には特にオススメで、春先から夏場まで気持ちよく着れるカラーです!
これを着てクラブで遊ぶもよし、スケートでぶち上がるもよし、気持ちよく普段ガンガンきるもよし!!(4,410円)!
オススメです!!

familymakoto2000 at 19:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月28日

JUNGLE SKATEツアー!!

0e56cb21.JPG今日も暖かくSKATE日和な一日でした!!!!!最近JUNGLEではJUNGLEライダーが各街々に行ってその街のスケーターと一緒に滑りビデオ撮りを行っております。今回の写真は第一回のIN植木町の写真なのですが、植木スケーター達が沢山集まってくれて本当に楽しい一日でした。集まってくれた植木CREW本当にありがとう!!そして先日は第2回で水俣にもお邪魔しました!!水俣でも沢山の人が集まってくれて凄く充実した1日だったようです。その時の写真も近いうちUPしますね!!

JUNGLEツアーは最近始まったばかりで、今からいろんな街を回りたいと考えております!もし内の街に来て欲しいという人やココのスポットが良いですよとか、何かあれば教えて下さい!
JUNGLEスケーターがラフな感じでお邪魔します(まぁ内容は皆で楽しく滑ろうという感じです。構える感じではないのでどしどし情報下さいね!)

familymakoto2000 at 17:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年03月25日

T-19 新作T-SHIRTS入荷!!!

e48f7d33.jpg今日JUNGLEにはASIAN GOLDのTACMAくんやMAD様、BIJAやMAD SWINGやヨシオ君が遊びに来てくれました。日中外も暖かかったのですが、お店の中はもっと熱かったです!!

さて、今日の商品紹介はT-19から新作のT-SHIRTSが入荷しました!写真はバックプリントなのですが、定番のバーガータンクがどかんと後ろには入り、フロントは左胸にポケットがありそこに19とプリントされています!!

先日DVDでかっこよさを見せつけられたT-19 CREWからは今年も目が離せません!!
(今日の時点で結構売れちゃったんで早い者勝ちです!!!4515円です!)

familymakoto2000 at 19:32|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2007年03月24日

I-PATH新作入荷!!

b9d16b21.jpg今日はI-PATHの新作が多数入荷しました!!!その中から今日紹介するのはDAYAKと言うモデルです!!シンプルなフォルムでブラックスエードにガムソール!!スケートにも普段履きにも間違いないです!!
しかも何と8190円と超リーズナブル!!
PS今日は先日ブログで紹介し、凄く評判が良く速攻完売したI-PATH(BIG FOOT)のバックパックが再入荷しました!!そちらも良かったら是非!!

familymakoto2000 at 19:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年03月23日

やっぱりFRAはカッコいい!!

7680f05b.jpg先日LIBEから人気のあったアイテムが再販したとお伝えしましたが、今日は以前発売しJUNGLEでも好評だったパンツを紹介します。

このパンツは軍パンを意識してあり、生地もタフな作りです!形はももが太く裾はアジャスターが付いていて少し細くなっており大きめのサイズでも裾を踏まないからバッチリです!!
そして、何といっても左もも部に入るFRAの厚塗りのペイントがGOOD!!!!

今からTシャツなどが多くなるので、こういうアクセントの効いたパンツをもってくると調子いいと思います!!!!

是非ご覧あれ!!(15440円です!)


familymakoto2000 at 19:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
月別アーカイブ
HOME BASE