2006年12月

2006年12月31日

お正月!!!!

29faef7a.jpg今年もいよいよ最後の日となりました。みなさんにとって2006年はどの様な年だったでしょうか?
良い年であったというかたも、あまり良い年では年ではなかったというかたも、経験を増す実りのある年であったに違いありません。

僕も今年の経験を生かし2007年も毎日幸せを感じ、有意義で実りと成長のある年にしたいとおもっています。
年始は1月2日から営業しているので、よかったら遊びにきて下さい。
お正月の目玉として、がっつり洋服が入荷するのと、NIKE DUNK SBの再販と、福袋が限定3袋だけ用意しています。


2007年もJUNGLEともどもILL O & MAKOTOをどうぞ宜しくお願いいたします。
それでは良いお年を!!!!!!!!!!



familymakoto2000 at 19:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年12月30日

LIVITY ジャケット入荷!!!

e618ded2.jpg今日はLIVITYから厚手のJACKETが届きました。BODYの素材はLIVITYらしくHEMPとリサイクルプラスティックとの混合繊維で自然に優しく、中綿はボリュームたっぷりで本当に軽くて暖かいです。

HOODは取り外し可能で、価格も25200YENとリーズナブル!!
色も写真の他にクリームとオリーブが在ります。
温かい防寒性の高いJACKETが欲しい人は是非!!




familymakoto2000 at 17:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年12月29日

TRIDEX ジャケット入荷!!

b25e15e7.jpg今日は東京発のブランドTRIDEXの商品を紹介します。

TRIDEXは季節ごとにつぼを付いた商品をごく少量リリースしてくる割と大人っぽいブランドで、今期はこのWOOLのシンプルなジャケットが届きました!!!!!

今回のアイテムは写真からも解るように,本当にシンプルで形が良く5年先まで余裕出来れちゃいそうなジャケットです。
色はこの他にチャコールグレーがあり、値段が何と16590YENと本当にお手頃価格!!!!

デニムやチノパンなんかにあわせてもらっても、いつもと違った大人っぽい感じに着れる1枚だと思います。
是非一度お店に寄られた時は観てみて下さい!!!

familymakoto2000 at 19:53|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年12月27日

LIBEメッセンジャーバック入荷しました!!

0f315efc.jpgお久しぶりのUPになります。(さぼっててスイマセン!!)先日のNO 8の試写会は本当に楽しい時間でした。来て下さった皆さん本当にありがとうございました。一緒に楽しい時間を過ごせたことに感謝と幸せの気持ちでいっぱいです。
又NO 8完成までにたづさわったスケーターやカメラマンやDJ陣、そしてGRAPEVINE ASIA&ASIAN GOLD CREWお疲れさまでした!又来年も活躍を期待してます!!!

さて今日の商品紹介は、LIBEから久しぶりにバックが届きました。しかも激渋のメッセンジャーバック!!!自転車乗りの僕にストライクの商品です!大きさも程よく上の口が大きいにので物の出し入れがし易そう!!
このメッセンジャーバックですが、自転車に乗らない人にも普段使いに凄く使い易く便利そうです!

バックをお探しにの方は是非観てみて下さい!



familymakoto2000 at 19:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月22日

NO 8試写会いよいよ明日!!

d1912c67.jpgいよいよ明日はLEGENDARY BROTHERHOOD(NO 8の試写会)ですね!
凄い楽しみです!!

一応イベント開始は9:00からINDIGOにて行われます。試写会の方は24:00からです。
お暇な人は是非お誘い合わせの上遊びに来て下さい。前売り2000円 1DRINK当日2500円1DRINKです。宜しくです。


familymakoto2000 at 16:51|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年12月19日

MASAさんMIX CD

7643af93.jpg最近周りで風邪(ノロウィルス!?)らしきものがはやっております。皆さんも十分注意して下さいね!

今日の商品情報は、上通りにあるリズムレコードのオーナーMASAさんが不定期にリリースする、知る人ぞ知るMIX CDを紹介します。

MASAさんのMIXは基本的に気持ちのいいHOUSE中心で、世界中のクラブを回り、いろんな音を知るMASAさんならではと言う説得力のあるこの1枚!!!
選曲は勿論、MIXの仕方など毎回ほれぼれします!

僕はお店に出勤して、まずMASAさんのCDなどをかける事がよくあり、それほど朝から心地よく程よいテンションに持って来てくれる1枚です!!

そんなGOOD CDが今回からJUNGLEでも発売する事になりました。
HOUSEはあまり聞いた事無いという人にも、お勧めし易い1まいなので興味がわいたひとは是非1度聞いてみて下さい!!!!!(ちなみに1500YENです!)
PSそのMASAさん居るリズムレコードも居心地が良く何でも気軽にMASAさんが教えてくれるので、一度足を運んでみて下さい!!




familymakoto2000 at 19:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年12月18日

LIBE新作ジャケット入荷!!!

007f8aa1.jpg今日はLIBEから新作のジャケットが届きました。


素材は厚めのナイロン製で、防風は完璧!!しかも袖口にベンチレーション機能を搭載しているので、熱すぎたりする際の調整も可能です。マウンテンパーカーの良い所はやはり軽くて暖かい所ですね!!

ちなみに23940yenです。

familymakoto2000 at 14:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月17日

T-19のJACKET入荷しました!!

7d5343d8.jpg今日は本当に寒いですねっ!!今日ジャングル前では初雪(あられ?)を観測致しました。
そんな寒さの満を持して中T-19のM-65タイプジャケットのブラックが入荷してまいりました!!!

かなり肉厚のボディーで、中には取り外し可能なインナーが付いており真冬から春先まで着れる1着!!

両肩にはT-19のバーガータンクとT-19のロゴが入ります。
急に寒くなったのでJACKETを探している人も多いはず!!!
ちなみに値段は23625YENと物の割にはリーズナブル気になる方はお早めに!!!!

PSフィラデルフィアBIG4と呼ばれる、生粋のストリートスケーター”リッキーオヨラ”が率いるスケートチームTRAFFICから初のDVDが届きました!!先にILL Oが観ていたのですが,間違いない内容のようです!!スケーターのコには是非持っておいて欲しいDVDのひとつです。そちらも宜しくです!!





familymakoto2000 at 16:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月16日

NIKE NEW SHIT!!

f50d12d8.jpg今日は、NIKEから新作のSHOESが届きました。
その名も”ベアブリック”!!そうあのテディーベアーをサンプリングしてある可愛らしい1足!!


それも今回MEDICOM TOYとのダブルネームでミドルカットのみにMEDICOM TOY製のおもちゃが入っています。

やはり今回も人気がありますので、今現在サイズの歯抜けが出て来ており、残りわずかです!

欲しい人はお早めに!!!



familymakoto2000 at 19:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年12月14日

SB MAGAZINE発売!

91f7a7c1.jpgスケーターの皆様!!お待たせ致しました。

今日はスケート写真やスケーターのインタビュー中心の雑誌”SB MAGAZINE"の発売日です。
SB MAGは半年に一度しか発売が無いため待っていた人も多いはず!

内容はあんまり言えませんけど、スケーターと青空とをリンクさせた写真特集やなど内容もりだくさん!!!必見です!!
ちなみに500YENです!

familymakoto2000 at 18:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年12月13日

t-19ネックウォーマー

d4a1754d.jpg最近めっきり冬らしい気候になり、寒さも厳しくなりましたね!!!
自転車通勤の僕には、夜の帰り道はなかなかこたえます。

そんな寒さを半減してくれるのがこのT−19ネックウォーマー!!!!
マフラーとは違い邪魔にもならず、スケボーする時なんかも調子いいと思います!!!!

”SKID"の斬新なデザインと、下の方にT−19のトレードマークのバーガータンクのピースネームが入るこの1品!!ちょっとしたアクセントにも良いと思いますよ!
ちなみに3990YENです

familymakoto2000 at 16:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月11日

LIBE 新作入荷!!!

eefc3f3e.jpg今日は、LIBEから届いた新作のコーチJACKETを紹介します。

以前もLIBEのコーチジャケットを紹介したのですが、今回の物はオリジナルでボディーから作成してあり、素材も上質で、胸元にレザーを使用したワンポイントマークが入る大人な1枚!!!!

このコーチジャケットの何が良いかと言うと、オリジナルでボディーから作成してあるために、程よいルーズさとポケットの位置、そして丈の長さなど完璧な1枚。そして、上質な生地を使ってあるために、既存であるコーチジャケットの持つスポーティーな感じとはひと味違う感じに仕上がっています。

この商品は間違いなく一度観てもらえば、質の良さが解ってもらえると思います。
是非一度観てみて下さい。
ちなみに16590YENです。ほかにオリーブ色もあります。


familymakoto2000 at 17:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月10日

T-19ビーニー入荷しました!!!

ccd6e40b.jpg今日はt-19のつば付きビーニーを紹介致します!!!

冬のかぶり物の定番と言えばビーニーですが,何かもう飽きたと言う人にはこのつば付きのビーニーがおすすめです。どことなくかわいげで、アクセントにもってこいのこのビーニー!!
つばの裏にはしっかりT-19のタギンングが入っています。!!!
個人的には白色なんかが気になります!
写真の他にもバーガンディ、ネイビーもあります。ちなみに3990YENです!!

familymakoto2000 at 18:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年12月09日

LIBE CAP入荷しました!!

a18f01c4.jpgお久しぶりのUPになります!毎日CHECKして下さっていた方は申し訳在りませんでした。というのもちょっと風邪を引き3日間お休みを頂いていました。皆さんも風邪には十分に注意してくださいね!!

今日の商品情報は休んでる間に沢山商品が入っていたので、どれから書こうかと迷ったのですが、LIBEのウールBB CAPを紹介致します。

毎回すぐ完売してしまう定番のLIBEのBB CAPですが、今回の商品は生地がウールを使ってある凄く上品でカッコいい1品!!
デニム生地やキャンバスに飽きたという方、是非このCAPをお勧め致します!!

勿論刺繍の色はGOLDです!!(ちなみに6510YENです)

PS SKATE情報として、ZOO YORKのデッキと、悟りやクリエーションのライダーが出演しているDVDが入荷致しました。(面白そうですよ!!)

familymakoto2000 at 14:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月05日

NO8 & DJ MAD SWING!!!

bc41c05f.jpg今月は待ちに待ったDVD"NO 8"の発売日ですね!!!(ちなみに12月24日発売で、12月23日に試写会です)

今回GRAPEVINE ASIAから初となる単独DVDを出す当人幸賢一は上がりに上がっており、期待を裏切らない男だけに試写会が楽しみです!!!!

そして今回その幸君のパート音源を手がけるのが、DJ "MAD SWING"!!!

彼は、熊本のアンダーグラウンドHIP HOPシーンを支える数少ないコアなDJであり、2ターンテーブルオンリーでオーディエンスをぶち上げるテクニックとセンスをもちあわせています。

イベント時彼のDJブースの前にはいつも人の山がそびえ,彼の自由自在に操るターンテーブルの針先から発する心地いいスクラッチの音に合わせてひとざからりが揺れ動き,現場の空気をを一気にぶちあげてくれます!!!!

(先日FORCE OF NATUREツアーの時に見せたDJYOSIOとのツインDJは、今でも鮮明に脳裏に焼き付いてています!!)
そんなHIP HOP黄金期にスキルと知性を培った彼はのあげあげMIXは他には無いというほど幸賢一のパートにふさわしく、これ以上無いコンビネーションをみせてくれるにちがいありませんん!

勿論試写会イベントの際もMAD SWINGのあげあげMIXを聞く事が出来、会場を一気にぶち上げてくれるに違い在りません!!! 本当に楽しみです!!!!!!!

最後にMAD SWINGへ
2ターンテーブルにこだわりスキルを磨くあなたをを心から尊敬し、単純にいつもかっこ良く思います。自分自身の道を貫きもっともっと上を目指して下さい!!!心から期待しています!!!!
次のMIXTAPEも楽しみにしてます!

familymakoto2000 at 15:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年12月04日

T−19クルーネック

40431083.jpg昨日は、鹿児島でSKATEの大会が在り、GRAPEVINE ASIAの森本やウンメイキョウドウタイCREW他熊本SKATER陣も多数参加し、熊本の若手隊長たかぴーが優勝したようです!!ホントにおめでとう!!

さて、今日の商品情報はT−19のピンストライプクルーネックを紹介します。
一件、普通のピンストライプのクルーネックと思いきや、ストライプの至る所にT-19の文字が隠れているかわいい一品!!

そういう遊び心がカッコいいですよね!!ちなみにチャコールグレーも在ります!


familymakoto2000 at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月02日

STUSSYコーデュロイパンツ!

7cd207f2.jpg今日の商品紹介は、STUSSYのコーデユロイパンツを紹介したいと思います。

このパンツは割とストレートぎみで、ジャストサイズよりワンサイズほど大きく履いてもらうとバッチリだと思います。(JUNGLE入荷分は、33と34です!!)

ちなみに、膝部分とかかとの所に同色の生地を張り合わせてあり、履いた時のシルエットがカッコいいんです!!!

デカパン族の我々も、たまにはこういうきれいなシルエットのパンツで気分を変えるのもオススメですよ!(デートの時とか...彼女居る人は...)






familymakoto2000 at 16:21|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年12月01日

またまたT-19!

40c70086.jpg今日も寒いっす!!最近下通やシャワー通りや通町筋などでイルミネーションがキレイに点灯しています。
そう、今日から12月なんですよね!11月も早かったなー。夕方や夜は凄くきれいなので、ぶらぶらするのもオススメですよ!

さて先日から紹介しているT-19の商品が凄いご好評をいただき完売していく商品が早速出て来ております。ご購入して下さった方々、本当にありがとうございます。まだ見てない方はお早めに!

今日の商品情報は、またまたT-19の商品です。在りそうでなかなか無いのが昨日に引き続き形の良い定番物!
写真のニットキャップはシンプルで形もGOODの1品!寒い冬の被りものはニットキャップできまりですね!!しかも3990YENです!!T-19ファンならずとも欲しくなっちゃいますよね!

PS今日のスケート入荷情報は、SHUTと言うNYCのスケートチームのデッキが入荷しました!そちらも宜しくです!





familymakoto2000 at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ
HOME BASE