2008年11月

2008年11月30日

明日からもう12月...!!

明日から早いもので12月に突入です!!!12月と言えばやっぱりX-MAS!!X-MASと言えばプレゼント!!
という事でX-MAS特集第一弾と題し先日から続々と入荷してきているT-19の小物アイテムをPICK UP致します!!
X-MASプレゼントの候補にいかがでしょうか!!??
上からボンボン付ニットキャップ6825円、ニッキャップ3990円、マフラー6195円、ベルト2940円です!!
CIMG0212CIMG0213CIMG0223CIMG0222

familymakoto2000 at 20:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年11月29日

THE NORTH FACE JACKET!!

今日は先日入荷したTHE NORTH FACEの対人気モデルSCOOP JACKETがをご紹介します。素材は防水性と透湿性を両立したハイベント、縫い目からの水の浸入を防ぐ完全シームシーリングが施されています。脇の下には通気性を図るベンチレーションを配置。ザ・ノース・フェイスのフリースジャケットなどのインナーと連結するために内側に専用のファスナーを設けたジップ・イン・ジップシステムを採用するなど本格的なクライミングやウィンタースポーツへのシェル機能は万全です。秋から春の3シーズンに対応しており、表面は防水性、透湿性に優れたハイベント。肌面は汗抜けの良いメッシュ素材です。全ての縫製部分のシーリングにより防水性にも優れ、全てのストリートシーンに、そしてテクニカルな登山やスノースポーツにも最適な1枚です。これだけの機能性を備えたモデルがなんと26250円とかなりリーズナブル!!!(本当に5年は着ると思います)流石はNORTH FACEです!!今期のモデルは個人的に全色かっこ良くて好きなんですよね〜〜!!
IMG_0353IMG_0355IMG_0354IMG_0356IMG_0357

familymakoto2000 at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月28日

個人的に待ちに待ってました!!!T-19 NEW SHIT!!

今日はT-19から新作アイテムがたくさん入荷しました!!一つはスケートシングさんデザインのT-19のアイコンバーガータンクのカラーペンダント(6615円)そして、2つ目は同デザインの鍵に着けるカバー(1449円)そして最後はピストのクリップに着ける天然皮のイカしたカバー!!!(靴にクリップの跡がつかないからGOOD!!)(6825円)です!!マジで全部欲しいアイテムが一気に入荷しました!!!!
お早めに!!!CIMG0209CIMG0208CIMG0203CIMG0207CIMG0205

familymakoto2000 at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月26日

slow wheelie



familymakoto2000 at 21:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月24日

FUTURA LABORATORIES KNIT CAP入荷です!!

今日は先日入荷したFUTURA LABORATORIESのKINIT CAPをご紹介します!!
一つは定番の形&ロゴでどんなスタイルにもはまる1品(写真1番上6090円)そしてお継ぎはフィッシャーマンニットのビーニーで柔らかくかぶった感じがすごくおしゃれな1品!(写真2番目6090円)そして最後はシンプルながらアクセントにボンボンがついたかわいらしい1品!!(7140円)どれもこれも生地にこだわったかぶりやすいアイテムです!長くかぶれると思いますよ!!
写真のほかにも数点かぶり物やマフラー等が入荷していますので追ってご紹介します!

IMG_0349IMG_0350IMG_0351

familymakoto2000 at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月23日

fib promotion pvに.....!!!

pizza of dethというレーベルのFIBというアーティストのプロモーションpvにJUNGLE & GRAPEVINE ASIAのjewrryさんが登場しています!!
ストリートを滑走するスケーターを探していたみたいでjewrryさんが抜擢!!
youtubeにupされているので是非見てみてください!!
やっぱスケーターはかっこいいですね!!!!


familymakoto2000 at 22:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月22日

予約受付開始!!

futura laboratoriesから毎年恒例のclarks×futura laboratoriesのワラビーブーツが発売になります!!
ということで明日から12月8日まで先行予約を店頭で行います!!
またまた人気がありそうですので気になる方は是非ご予約ください!
しかもなんと20790円と例年のモデルよりかなりリーズナブルにあっております!!詳しくはjungle096-353-5014まで!!
DSC_1700DSC_1701DSC_1702

familymakoto2000 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月21日

T-19 FRAME PAD入荷!!!

今日はT-19から待望のピストパーツが入荷しました!!!
今回はPIST FRAME PADでデザインは2型!!大人気のNISIKIデザインと、T-19のロゴ物!!!
しかもこのアイテムはリバーシブルで裏側はブラックなので使い勝手がGOOD!!!4725円です!!!
PS 最近さぼっていたホームページの更新をやりました!!TOPSとBOTOMのラインナップを更新しましたのでCHECKしてみてください!!これからこまめに更新しますのでHPの方も宜しくお願いします!
CIMG0188CIMG0187CIMG0189CIMG0192CIMG0193

familymakoto2000 at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月20日

short trip in fukuoka!

先日は福岡で行われたヤスオ君&mick君主催のpistイベントfish&chipsにOTA兄貴とケンジとでいってきました!!
やっぱ福岡の自転車のレベルにはいつも刺激を受けちゃいます!!(しかもみんなオシャレ!!)
しかしなによりも福岡crewはみんないい人ばかりで、暖かく僕たちを迎えてくれることが心からうれしくてしょうがないです!!!自転車というツールを通じてこんなにたくさんの友達ができたことに心より感謝します!ヤスオ君&mick君をはじめ福岡の暖かく迎えてくれた皆さん本当にありがとう!!又遊んでください!!
写真はota兄貴のブログからは拝借いたしました。もっとたくさんの写真がありますので見てみてくださいね!!(上のota兄貴のリンクから飛べますので)
ps兄貴、スキッド大会優勝おめでとうございます!!

123

familymakoto2000 at 22:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月18日

T-19 NEW ITEM!!

今日はかなり寒い一日でしたね!明日からもっと寒いらしいです.......!(寒いの嫌いなんで憂鬱ですね)
そんな中T-19から待望のフルジップパーカーが届きました!!!!
柔らかい薄手の生地なのでごわつかず着心地が良いのが特徴!!これからジャケットの下にフルジップ等を着込む事も多いと思いますが、このアイテムならごわごわしません!!!
写真のほかにも多数色、デザインがあがっておりますので是非見に来てください!!!!
9975円です!!CIMG0156CIMG0167CIMG0168

familymakoto2000 at 19:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年11月17日

FUTURA LABORATORIES 新作入荷!!

今日はFUTURA LABORATOREISから届いたマウンテンパーカーをご紹介します!!
シンプルなシルエットとデザインながら随所にFLらしいデザインが入るこのマウンテンパーカー!!
何と言っても左袖の”FUTUURA TWO THOUSOND"のタグがポイント!!!今年らしい細身のデザインですので、長く愛用出来ると思いますよ!!個人的に今期秋冬のFLのジャケットの中でこのアイテムが1押しです!31290円です
CIMG0140CIMG0139CIMG0141

familymakoto2000 at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月16日

NIKE DUNK SB PREMIUM!!!

今日は、昨日入荷したDUNK SB LOW PREMIUをご紹介します!!
GREENを基調にしたポップなデザインしかもあうとソールに赤色のスプレーを吹きかけたようなデザインが特徴!!!!冬場のMUST KIKS間違いなしです!14700YEN!!!!!30534ef4.JPG

familymakoto2000 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月15日

skate off rain day

blog 118blog 119




















今日は、福岡からKENTOが遊びに来てくれたのですが、
あいにく雨模様でした。

from no8

familymakoto2000 at 21:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年11月13日

WORD OF MOUTHビーニー!!

今日は日本のグラフィティーのなかで独自のスタンスを築き上げた巨匠jessyさん(t-19やtoro gurafにも所属し多数のブランドのデザイン等も行うレジェンド!)のブランドWORD OF MOUTHのアイテムをご紹介します!

寒くなりだしたコノ時期にぴったりな肌触りの良いビーニーで、発色の良い色合いが特徴!!値段もリーズナブルなためさし色となる赤や青など普段なかなか手を出さない色に手を出すのもおすすめです!
定番なんですがkiksと色を合わせるのもgoodですね!(3150円です)
CIMG0123CIMG0124

familymakoto2000 at 23:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

bike tour~~ tensui view spot wheelie

blog 106

familymakoto2000 at 01:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

bike tour

blog 096blog 092

familymakoto2000 at 01:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

bike tour

BlogPaintblog 091


familymakoto2000 at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月11日

FUTURA LABORATORIES 新作入荷!!

今日はFUTURA LABORATORIESのNEWデザインシリーズのロンTをご紹介します!!
個人的にこのデザインは今期WINTERの中で一押しのデザインでFUTURA LABORATORIESの代名詞とも言えるポイントマンというデザインでその中にペンキを落としたようなイカしたデザイン!!!
しかもFL別注のBE@BRICがついてきます!!
ほかにも色が多数ありますので是非見に来てください!!人気があると思うのでお早めに!!(7,140)
085CIMG0090

familymakoto2000 at 20:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月10日

NIKE SB新作入荷!!!

今日は先日入荷したNIKE SBのダンクSBをご紹介します!!一つはブラックと白のシンプルな1品!そしてもう一つのはミドルカットはポップなカラーリングがGOODな1足!!それぞれ15225円と、14700円です。そして今日は先日からご紹介しているSTUSSYのTシャツと今日紹介したダンクと大人気のNORTH FACEでとーたるコーディネートしました!スポーティー&ポップでいい感じです!!!
JACKET :THE NORTH FACE JACKET 11550YEN,T-SHIRTS:STUSSY-T-19-CARNIVAL-FIXED-DRIF 6300YEN ,PANTS T-19 OJ DENIM 16590YEN SHOES NIKESB DUNK SB 15225YEN!

IMG_0296IMG_0297IMG_0278

familymakoto2000 at 20:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月09日

Stussy,Carnival,T19、Fixed LA、Driffモンスターコラボtee!!

今日は昨日発売のモンスタコラボteeを再度ご紹介します!!
ピスト乗りはもちろん気になる方は本当にお早めに!!!!
CIMG0074CIMG0077

familymakoto2000 at 20:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年11月08日

この強力な液体をかけると…

blog2



















from no8

familymakoto2000 at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

 after

blog2 012



















from no8

familymakoto2000 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月06日

FUTURA LABORATORIES ボーダーロングスリーブTEE!!!

今日は大人気ブランドFUTURA LABORATORIESから先日入荷したオーダーTEEをご紹介します!!
細かなピッチのかわいらしい定番のロンTEEで、フロントにはFUTURA BOXロゴ、そしてバックには大胆なFUTURAのボム!!!ほかにも白×グレーもあります!!
ボーダー好きの僕にはたまりません!!デスよねKZM兄貴!!
IMG_0265IMG_0266

familymakoto2000 at 22:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月05日

ついに今週土曜日発売!!

ついに今週Stussy,Carnival,T19、Fixed LA、Driff(Fixed LAと Driffはロスアンジェルス にある自転車屋さんです。)の5ブランド合作となるBIG5ネームTEEが発売になります!!!
T-19取り扱い店舗でもLIMITED LINEを取り扱う数少ない限定店舗とSTUSSY CHAPTのみの発売になる超激レア限定TEEです!!!!
これは絶対買いですよ!!!!発売が今週土曜日11月8日ですので明日から予約を受け付けます!!!
欲しいと思った方は迷わず予約を!!
6350円です!


IMG_0260IMG_0263

familymakoto2000 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月04日

FUTURA LABORATORIES 2009WINTER/SPRING予約開始!!

今日はFUTURA LABORATORIES 2009WINTER/SPRING展示会に行ってきました!!
FUTURA LABORATORIESらしいグラフィティ色の強いハイセンス名アイテムが盛りだくさんでした!!
特にDESCENTEとのコラボアイテムなんかが高機能とかっこよさを兼ね備えておりおすすめでした!!
明日11月5日から11月10日まで予約を行いますので気になる方は是非是非JUNGLEにカタログ&画像を見に来てください!!
PS今日展示会場でちょっとしたお土産をいただきました!!
それはFUTURAさんはおいくつなのですかと言う話でたしか4年前にハワイでFUTURAの50歳のバースデーパーティーをおこなったから54かなというお話からそのときのHAWAI 50というパーティーのフライヤーを頂きました!!DICE&DICE吉田さん大変貴重な物を本当にありがとうございます!!大事に飾らせて頂きます!!
あっ!!あと今週末11月8日福岡のDICE&DICEにFUTURAが遊びにきます!!その際BIKE'N'SHITというピストとアートを絡めたイベントがDICE&DICEで22:00から行われます!!詳しくはJUNGLEまで!!
JUNGLE096-353-5014904IMG_0259

familymakoto2000 at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月03日

stussy bags !!!!

今日はSTUSSYのボストンバッグ&PHONE CASEをご紹介します!!
何かと使い勝手が良いこのてのバッグ!!細かな作りとシンプルなデザインは流石!!!
PHONE CASEはカラビナとマジックテープ付のベルトループ付なので使いやすさ抜群!!!
しかも何と何とボストンバッグは7140円、PHONE CASEは2940円と超リーズナブル!!
個人的にバッグの肩掛けにこのPNONE CASEをつけるのもいいと思います!!

IMG_0246IMG_0247IMG_0245IMG_0249

familymakoto2000 at 20:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月02日

clarks original!!

今日紹介するアイテムはイングランドの老舗シューズブランドclsksのサブブランドclaks originalのワラビーブーツ!!
clarks社は1825年にクラーク兄弟によって設立され、
創業の地はイングランド南西部の小さな町で現在もクラークスが本社を置き、近くには以前使われていた刻印ロゴマークの塔があります。
以来180年程の歴史を経て、カジュアルシューズの原点とされる世界的ブランドにまで成長しました。
その中でつねに時代に溶けこんできた靴たちが“clarks original”!!
長年皆様にご愛用いただいているのには訳があり、モノ作りに対して丁寧に向きあい、常に独創的なアイディアを靴づくりに入れ込んできたからです!
そんな歴史あるブランドからclaks社の代名詞といっても過言ではないモデルワラビーブーツの新色が入荷しました!!
履き安く、長年愛用することで味が出るシープスキン独特の風合いを是非!!
意外とあわせやすいんで、一足持っておくといいですよ!!



IMG_0244

familymakoto2000 at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月01日

FUTURA LABORATORIES DENIM JACKET!!

今日は絶好調のFUTURALABORATOREISから先日入荷したDENIM JACKETをご紹介します!!
形、色合いは細身でベーシックな会わせやすいINDIGOブルー!!
しかし襟裏や袖の裏にFUTURAのアートワークがちりばめられた1枚!!かなりいけてます!!
チノパンやコーデュロイパンツなどにあわせて欲しい1着です!!20790円です!
CIMG0053CIMG0054CIMG0055

familymakoto2000 at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ
HOME BASE