2007年04月13日

NIKE発売が明後日に遅れます!スイマセン!

明日土曜日はNIKEからBLAZER SB PREMIUMとP,ROD2とTEAM EDITIONが入荷予定だったのですが、nikeの出荷おくれてしまい、明後日の昼頃jungleに到着することになりました!!(すいません)

個人的にBLAZERとPRODがオススメです!!お楽しみに!!!!

familymakoto2000 at 16:51│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しょうへい   2007年04月13日 18:57
出来るなら画像を載せてくださいm(__)m
2. Posted by T a.k.a 04   2007年04月13日 21:29
マヂですか!?この三型全部かわいいッスよね〜
個人的に真っ赤なブレザーが好き( ̄▽ ̄)v
3. Posted by あお   2007年04月13日 23:04
blazerの星にひかれますよ
4. Posted by madkoto   2007年04月14日 10:51
しょうへいくんへ
コメントありがとうございます。それが残念ながら今手元に無いので....
入荷次第upしますね!!!
5. Posted by madkoto   2007年04月14日 10:52
T a.k.a 04さんへ
やっぱりですか!!僕も真っ赤なブレザーが好きです!!
6. Posted by madkoto   2007年04月14日 10:53
あおさんへ
真っ赤に真っ白の星がカッコいいんですよね!!ホント入荷がまちどうしいです!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
HOME BASE