2017年06月01日

NIKE SB 新作SHOES!

NIKE SBから新作のSHOESが届きました!!
今回、履きやすく普段履きに最高なSTEFAN JANOSKI MAXと、定番でSKATEしやすそうなBLAZER LOWが入荷です。
詳しくはWEB SHOP/NIKE SB

まずSTEFAN JANOSKI MAX
これはもう説明不要の人気KICKS.
アフタースケート(SKATEが終わって足を休める為に履きやすさに特化し製作されたSHOES)なだけに、履き心地抜群!
BODYもものすごく軽く、ソールのクッション性の高さと柔らかさは抜群!
今回ご紹介するモデルは通気性も良い生地ですので、これから夏場蒸れずに快適。

おすすめです。
IMG_2677
IMG_2726
IMG_2723
IMG_2724

IMG_2683
IMG_2715
IMG_2716
IMG_2684
IMG_2710
IMG_2713


そしてお次はBLAZER LOW BAPOR
こちらもNIKE SBの定番モデルのBLAZER LOWですが、BAPORと付いております。
これはサイドの生地が細かいパンチングレザーになっており、こちらも蒸れを防止してくれる夏のマストキックス!
リアルスケーターにかなりおすすめのSHOESです。
是非!
IMG_2687
IMG_2702
IMG_2706
IMG_2707
IMG_2691
IMG_2698
IMG_2697
IMG_2699


familymakoto2000 at 20:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
HOME BASE