2012年02月14日

今シーズン



まいど。




今シーズンが終わりました。



まずは関西チャレンジリーグの結果


VS サンス    4-2
VS セットスター 2-1

決定戦

VS ワリキ     4-5


関西リーグに昇格できませんでした。


1試合目のサンス戦は全体的に動きが重たくチームとしても


いい試合ではなかったと思う。


2試合目のセットスター戦は


本間に耐えた試合。みんなで勝ち取った決定戦行きの切符


そして決定戦。


前半はいい流れで試合に入れて3-0でリード


ハーフタイムもしっかり集中してたけど


後半始まってすぐに連続失点・・・


3-2・・・


ここからチームは焦りだしパスミスの連続


だんだん噛み合わなくなってきて


3-3の同点


そして3-4の逆転


も〜この時はパスを回す概念がなく単調な攻撃ばかりで


相手もやりやすかったと思う。


そんな中いい形から4-4の同点


パスも回るようになっていい攻撃がでてきた矢先に


4-5・・・


負けました・・・。


後半15分で5失点・・・3分に1点ペースで獲られた。


なぜ耐えれなかった・・・


それしか頭にありません。


勝負の世界なんで勝者がいれば必ず敗者がいる。


自分達が敗者になるには理由がある。


その理由を見つけないといけない。


当日は本当に沢山の方に助けてもらった。


12人のメンバーに入れなかった選手


12人に入ったけど試合に出てない選手は


自分の気持ちを抑えてサポートしてくれた。


そしてマッサージなどをしてくれた谷口先生とジョニー


会場にリンゴなどを持ってきてくれたり当日走りまわってくれたともか


サポートしてくれたスポンサー様


なにより寒いなか会場まで足を運んで応援に来てくれた方々


ほんまにすみません。


そしてカレビッチに携わって頂いた全ての方


1年間本当にありがとうございました。


この1年はほんまに濃い1年やった。


開幕の旭屋戦で負け


2節目のドンガにはなんとか勝って


3節目のジプシーには引き分け


4節目のエスタボンに負けてチームが嫌な雰囲気になって


5節目のスプリームには勝てたけど


6節目のジャグランカに負けて


今までやってきた事を止めて違う事を取り入れた。


7節目のチェリブロ戦と8節目のヴェイル戦と9節目のBGM戦に勝って


波に乗れると思ったけど


10節目の旭屋にまた負け・・・


この時は本間にやばいと思ったけど


今シーズン途中から谷口先生にサポートしてもらって


トレーニングしてる事がだんだん出てきてたから


なんかいける気もして挑んだ11節〜18節は負けなしで


チームにも自信がついたと思う。


でもリーグ中断期間中の全日本選手権大阪予選の


決勝トーナメントでジプシーにPK負け


たしかこの時も逆転負けやったな・・・


こうやって振り返ってみるとほんま波があるシーズンやった。


1試合の中でも波が激しくて


一度崩れるとなかなか呼び戻せない・・・


この欠点が1年間修正できず最後の最後ででてしまった。


ほんままだまだ甘いです。












familysit18 at 18:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年01月23日

2012

まいど!!



ご無沙汰してる間に2012年になっておりました。。。





ご無沙汰してる間に大阪府リーグが終了しておりました・・・。





そして見事、優勝する事ができました!!





IMG_1520








KALEBICTH

勝ち点  40
勝ち    13
分け      1
負け      4
総得点 106
総失点  57
得失点  49

一巡目

勝ち点  17
勝ち     5
分け      1
負け      3
総得点  39
総失点  33
得失点   6
二巡目

勝ち点  24
勝ち     8
分け      0
負け      1
総得点  67
総失点  24
得失点  43



総得点はリーグ1位で総失点はリーグ2位



なかなかな数字で1年を終わる事ができました。




しかし上の数字を見てもわかる通り




前半戦はどうなる事かと思いました。




シーズン中にディフェンスの変更とか色々変えた部分が




良い方向に向いたと思います。





後半戦は攻撃に関しても連動した動きがでてきてやっててすごく





楽しかった!!





あとはやっぱり谷口先生のトレーニングの成果が後半戦にでた!!




走り負けない!!後半も運動量が落ちない!!




40分通してアグレッシブにプレーできた!!




これが最大の勝因です!!





そして個人的には2012年に入ってから




股関節痛に悩まされ満足に行くプレーが出来ませんでした・・・




2012年3試合の内2試合はプレーしたけど全然ダメ・・・




最終節はプレーせず・・・




最悪です・・・




でもしっかり治さないとまだ関チャレがあります!!




しっかり治そう!!




KALEBICTHチーム内得点




高月太平(14)  22点
勝山隼(9)     18点
高月晶平(12)  17点
杉本真也(18)  13点
安村翼(11)    13点
渡邉理人(10)      9点
長谷川和也(20)  4点
田中翔(15)     3点
高橋良和(1)    2点
越智裕(5)      1点
馬岡正充(2)     1点





個人的には13点のリーグ内13位





昨年より獲ったけど満足なしてない・・・





もっと頑張らないと・・・





IMG_1517











最後に表彰してもらいました!!






397991_225314824219506_100002229708489_502419_258325565_n



familysit18 at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)