2010年05月12日

第55回をアップしました

 大変遅くなってしまいすみません。第55回をアップしました。
 スーパーストリートファイター4やアフターバーナークライマックスの話題から昔のゲーセンの話題へ広がったり、キャラバンなどの昔のゲーム大会のお話など。
 また、今回からアイキャッチが入りました。

by ドラグーン

【使用曲】
城「ここで逢えるね」 / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation
エンディングII / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

familystation at 03:08│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【ファミリーステーション】第55回感想  [ 好きなものは好きだから好きになる ]   2010年05月25日 01:16
5月12日に公開された『ファミリーステーション』第55回にゲストとして参加しまし

この記事へのコメント

1. Posted by ヴィー   2010年05月26日 00:58
例によっていろいろ書いてみましたが、『メタルホーク』のプレイ動画があるとは感激でした。

有名メーカーであれば18禁ゲームも廉価版が出てたりしてAmazonが罠になりかねません(笑)
2. Posted by ドラグーン   2010年06月05日 00:11
◆ヴィーさん

ぉおーー 『メタルホーク』、懐かしいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
最新トラックバック
番組内の使用曲
・城「ここで逢えるね」 / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・紅玉の謎 平和な森 / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・シナリオクリア / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・エンディングII / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・トラベラーズ・イン/ MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation