2010年06月24日

第56回をアップしました

 大変お待たせしましてすみません。Podcast用XMLファイルを更新しました。iTunesなどでダウンロードできると思います。こちらの方は明日更新する予定です。補足説明も明日以降に更新しますので、もうしばらくお待ちください。
 収録時間が2時間45分ぐらいになったため、前半・後半という形にファイルを分けています。

by ドラグーン

【使用曲】
城「ここで逢えるね」 / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation
エンディングII / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

familystation at 15:53│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【ファミリーステーション】第56回感想  [ 好きなものは好きだから好きになる ]   2010年07月18日 00:32
ゲーム開発の梁山泊、九州から配信されているゲーム系ポッドキャスト『ファミリーステ

この記事へのコメント

1. Posted by ヴィー   2010年07月18日 18:19
トラックバックした感想にも書きましたが、LD-ROM2の話題が出るとは思いませんでした(笑)
片面再生しかできない機種なのにかなりの値段がしたんですよね。
なので、とても買えなかったです。
2. Posted by ドラグーン   2010年07月22日 00:38
ヴィーさんのブログに書かれていた「レーザーアクティブ」という言葉を見て、ハードの名前がやっと思い出せました(笑)
このハードの存在は知っていましたが、実物は見たことはなかったですねぇ… 身近で所有している人がいなかったですし(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
最新トラックバック
番組内の使用曲
・城「ここで逢えるね」 / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・紅玉の謎 平和な森 / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・シナリオクリア / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・エンディングII / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・トラベラーズ・イン/ MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation