2010年08月07日

第57回をアップしました

 第56回からだいぶ間が空いてしまいすみませんm(_ _)m 第57回をアップしました。今回も2分割でお送りします(笑)

 番組内でヴィーさんが紹介されていました「ヴォイニッチの科学書」というPodcastはこちらになります。

by ドラグーン

お便りで募集した「好きなアニメ」or「休日の過ごし方」の話題があります。いつものように脱線トークやおっさんホイホイなトークがあったり、リアルな医療系のトークなどもあります。
エンディング後にちょっとした番外編も収録されています。

【出演者】
ドラグーン KLINK よっきー ヴィー
【HP】&【お便り送り先フォーム】
http://blog.livedoor.jp/familystation/
【使用曲】
城「ここで逢えるね」 / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation
エンディングII / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation


familystation at 04:02│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【ファミリーステーション】第57回感想  [ 好きなものは好きだから好きになる ]   2010年08月31日 21:02
ファミリーステーションの第57回が配信されました。 ファミリーステーション -

この記事へのコメント

1. Posted by ヴィー   2010年09月01日 21:12
今回は感想書く前に次のが始まるんではないかと思うほどに(笑)

3時間って聞き応えがありますが、意外とアッサリ終わるものでもありますね。
2. Posted by ドラグーン   2010年09月02日 02:10
いつもありがとうございますm(_ _)m
収録後にトータルの時間を見て、毎回驚いています。収録している時は3時間という長さにあまり気づかないんですよね…(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
最新トラックバック
番組内の使用曲
・城「ここで逢えるね」 / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・紅玉の謎 平和な森 / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・シナリオクリア / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・エンディングII / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・トラベラーズ・イン/ MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation