2016年12月15日

【投票受付中】ファミステゲーム大賞2016

「ファミステゲーム大賞2016」投票専用フォームが出来上がりました。

【投票はこちらから】

「このゲームが面白かった」という2016年にプレイしたゲームの順位(1位・2位・3位)を決めて投票してください。
1位に5ポイント、2位に3ポイント、3位に1ポイントを振り分けて集計します。

【ソフト選定基準】

・2016年内にプレイしたゲーム
・ゲームはクリアしていなくてもよい
・2016年発売のソフト以外も投票可能
(例えば、ファミコンソフトを投票O.K)
・ゲームハードは問わず

選んだソフトに関するメッセージなどがあればお書きください。

締め切りは2017年1月10日までです。

投票された方の中から抽選でプレゼントも予定しています。

投票、お待ちしております!

by ドラグーン

familystation at 01:33│Comments(1)TrackBack(0)ファミステゲーム大賞 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エバグリン   2016年12月20日 15:58
1位 Sid Meier's Civilization VI(シヴィライゼーション6) PC
2位 The Elder Scrolls V: Skyrim PC版
3位 無し

プレゼントは辞退します。
3位は18禁ゲームなので、無しとしました

$コメント
1位にあげたシヴィライゼーション6ですが、このシリーズ初代からのファンで、10月の発売を楽しみにゲームパソコンを新調して待っていました。発売日以降は色々な文明指導者でプレイしています。今作は都市開発が複雑になって何を建設するのかを決めるのに10分考えた事もあります。まあ、どうするか考えるのがこのゲームの楽しみです。このシリーズのプレイヤで言われる事ですが、ワンモアターンに陥っています。(笑) ワンモアターンとは、次のターンに進むとどうなるかが気になって、ゲームを止められず睡眠時間を削られる事です。

2位のスカイリムは去年から始めましたが、今年になってMODを入れました。難しそうなので避けていたMODですが、入れてみたら、こんなに簡単に入れられるんだと最初から入れなかったのを悔やんでいます。インターフェースのが改善したので、操作が面倒なので止めた魔術師プレイを楽しんでいます。PCで遊べる方にはゲーム機は止めて、PC版をお勧めします。Steamのセールなら500円以下で買えます。

以上

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
最新トラックバック
番組内の使用曲
・城「ここで逢えるね」 / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・紅玉の謎 平和な森 / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・シナリオクリア / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・エンディングII / MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation

・トラベラーズ・イン/ MUSIC FROM SORCERIAN / Copyright Nihon Falcom Corporation