ブログ移転致します

ブログを移転することになりました。

今後は Fammys.com内で、お知らせを兼ねて情報をお伝えしていきます。

新しいブログページはコチラになります。

ご縁がございましたら、引き続き新しいブログでもよろしくお願い致します。

3月20日トレスト岡崎店ついにオープンです♪

トレスト岡崎店は「買取」をメインにしたお宝創庫グループとしては新たな形態の店舗なのです!

どんなものを「買取」しているかは3月20日の朝刊チラシで要チェックです!

でもそれまで待てない皆様にWEBでチラシ公開しちゃいます♪

トレストオープンチラシ

トレストオープンチラシ


特にブランド品を買取強化しております♪

店舗拡大中に付き在庫足りません!今まさに超高価買取です!

★お客様のご来店心よりお待ちしております★

「新装版 クリムゾン・エンパイア」描き下ろし絵柄!!キタ!!!

新装版 クリムゾン・エンパイア 描き下ろしB2タペストリー絵柄クインロゼさんありがとう!!
な個人的にはドストライクな4人で特典絵柄を描いて頂きました!
PSVソフト「新装版 クリムゾン・エンパイア 豪華版 B2タペストリー」の
描き下ろしB2タペストリーの絵柄です。

PS2版で発売された時に、クインロゼさんのタイトルで初めて描き下ろしを取り扱いさせて頂いたタイトルだったので、思い入れが強くて、出来れば同じキャラで…、と思っていたので有難い限りです。

入荷本数はあまり多くはないので、ご予約はお早めに!
申し訳ございませんが、豪華版のみの取り扱いとなります。

※予約受付は終了しました

PSV「ToHeart2 ダントラ」の特典絵柄はるーこなのです!

PSV To Heart2 ダンジョントラベラーズ テレカ2015年4月30日発売予定
PSVitaソフト「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」にて、オリジナル特典のテレカ付きの取り扱いが決まりました!
絵柄はこちらのマジカルプリンセスの衣装のルーシー・マリア・ミソラです!
…ねこもいるのよ♪

※予約受付は終了しました


「新装版クリムゾン・エンパイア」も描き下ろし特典付き決まりましたよ!

…とはいえ、まだ特典絵柄は出来ていませんが。
取り扱いが決まったばかりですので。

新装版クリムゾン・エンパイア イメージビジュアルPSVita「新装版 クリムゾン・エンパイア」
クインロゼさん10周年記念作品です (´▽`)

実はPS2版の時にはじめてクインロゼさんのタイトルで描き下ろし特典を取り扱いさせていただいたのが「クリムゾン・エンパイア」だったのでちょっと思い入れがあるのです。

その時のブログ記事はコチラですね。

…ちょっとフラグ立ててますよ、私w
でもまだ予定なので、私が思っているのと違う結果になるかもしれないので何も言えない状態ですが。

※予約受付は終了しました

「新装版 菓子パン」の描き下ろしタペが可愛いぞ…

新装版 お菓子な島のピーターパン 描き下ろしB2タペストリー描き下ろしの特典絵柄届きましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「新装版 お菓子な島のピーターパン 豪華版 描き下ろしB2タペストリー付き」の特典です。
ウェンディとティンク!
すっごい可愛い!ひゃっはー!な勢いです。
描き下ろしなのでB2サイズのタペストリーですよ!

※予約受付は終了しました

「遙かなる時空の中で6」タペ絵柄完成版

遙かなる時空の中で6 A3タペストリーいかんですね。全然ブログ書いていないですね…。もちょっと頑張りますね。

「遙かなる時空の中で6」のオリジナル特典、ロゴなども入った完成版のデザインが出来上がりました。
(※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合もございます)

※予約受付は終了しました
記事検索
livedoor プロフィール
Xboxゲーマーカード

会社リンク
【Fammys.com】


【Fammys.comオリ特一覧】


【Fammys.comメルマガ】


【お宝創庫】


【ビデオ合衆国USV】


【KAJI Corporation】


【お宝創庫ブログ】
Twitter
応援中!


  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet