PSP

「里見八犬伝 〜浜路姫之記〜」の描き下ろし絵柄届きました♪

里見八犬伝 〜浜路姫之記〜 描き下ろし図書カードPSPソフト「里見八犬伝 〜浜路姫之記〜」の図書カード付きの図書カード絵柄届きました。

犬村 大角と浜路〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いや、続編だしね。
ここを推したいとお願いしたのですよね。
でらネコ可愛がりの構図です。はい。

ご予約はコチラからどうぞ!
(↓PC版リンク。リンク先は予告なく変更になる場合があります。)
里見八犬伝 〜浜路姫之記〜 豪華版 描き下ろし図書カード付き

「金色のコルダ3 AS 天音学園」画像データが届いたので!

こんにちは。更新サボリまくりですね。
が、これは貼りたい!という画像が届きました。
もういろんな媒体で告知されているみたいなので、目新しさはないと思いますが。

金色のコルダ3 AnotherSky feat 天音学園七海のお弁当スチルとダイジェストです。

自分が作った弁当を互いに交換しようと七海と約束していたかなで。
約束の日のお昼休みになり、七海と一緒に弁当を食べている。

七海「先輩のお弁当、すっごくおいしいです。どれも、先輩そのものみたいな優しい味がして……」
  「って、な、なに言ってるんだオレ……! 気にしないでください。……何しろオレ、こんなに緊張する昼休み、初めてで……っ」

七海お手製の弁当を食べたかなでが「とってもおいしい」と告げると、緊張の糸が切れたようにホッとした笑みを浮かべる七海。

七海「…………ほ、本当ですか? ……オ、オレ、すごくホッとしました……。ありがとうございます」

そう言うと、今度は満面の笑みで、もっとどうぞと言わんばかりに唐揚げやエビチリ、点心が入ったボリュームたっぷりの重箱をかなでに差し出す。

七海「唐揚げにかかってるあん、ご飯にも合うんです。オレ、3回はおかわりしちゃいます!昼定食でも、いっつも大人気で――」
  「……あの、他にも人気のメニュー作ってきたので。ぜひ、召し上がってください」
  「エビチリとか、春巻きとか……春巻きは、春雨をたっぷり入れたので食べ応え十分です!食後のデザートに、点心もありますよ」
  「オレの点心、常連さんにも太鼓判もらってるんです……!どんどん食べてくださいね!!」

七海の荷物から次々に、際限なく出てくる弁当。
食べても食べても無限に出てくるかのようで――。

七海「あっ、他の段も気になりますか? チンジャオロースとか、八宝菜とかいろいろありますよ!」


七海くん可愛いなー。
そして画像だけ届いた中華風衣装4人分。
これはただただペタペタします。
冥加が無双に出ていそうなイメージでツボだったw
ネオロマンス無双とか出してくれんかな、コーエーテクモさん…。

金色のコルダ3 AnotherSky feat 天音学園

金色のコルダ3 AnotherSky feat 天音学園

金色のコルダ3 AnotherSky feat 天音学園

金色のコルダ3 AnotherSky feat 天音学園

「金色のコルダ3 AS 天音学園」メインビジュアル〜!!!

金色のコルダ3 AnotherSky feat 天音学園メインビジュアルが届いて、おおおおー!と思ったので、お久しぶりに登場してみました。
せめて乙女ゲームだけでもきちんと画像頂いたらお披露目しようかな、というような更新状況です。すみませぬ…。

と、いうわけで
PSPソフト「金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園」
発売日が9月25日に決まったよー!
メインビジュアルが届いたよー!
というだけの記事です(・◇・)ゞ

また情報入ったらお知らせしますねー。

「裏語 薄桜鬼 〜暁の調べ〜」図書カード付きやりまーす!

裏語 薄桜鬼 〜暁の調べ〜 図書カードPSPソフト「裏語 薄桜鬼 〜暁の調べ〜」にて図書カード付きの取り扱い&絵柄が決まりました。

『裏語 薄桜鬼〜暁の調べ〜』
機種:PSP
発売日:2014年8月7日発売予定

【限定版同梱物】
・特典小冊子
・特製 「和」付箋セット
・ドラマCD「土佐はええとこじゃ」

【予約特典】
・ドラマCD「攘夷志士急募会合」

※予約受付は終了しました

「Rewrite」のテレカ付きが決まりましたヨー!

Rewrite テレカ絵柄PSPで発売される「Rewrite」のテレカ付きが決まりましたヨー!

絵柄のキャラクターは千里 朱音ちゃん♪
過去にカレンダーで使用された物ですね。
すっごいキレイだし、おみ足が眩しいゼ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

※予約受付は終了しました


「十三支演義 偃月三国伝2」ご紹介しまーす!その2

では前回に引き続き、「十三支演義 偃月三国伝2」のご紹介!
今回はキャラ紹介です。
スチル素材頂いたキャラのみのご紹介になるので、全キャラではありません。ごめんなさい。
そして、スチルとセリフはイコールではありませんのでご注意を!

◆主人公(スチルは他キャラに一緒にいるのでそちらでチェックを)
▽関羽(かんう)※名前変更可
身長:163cm
★キャラ説明
猫族の少女。しかし完全な猫族ではなく人間と猫族の間に生まれた混血。
人間と猫族の間に子供が出来ることは非常に稀で、実際関羽以外にはいない。
親のことは知らず、物心ついた時から劉備・張飛と兄弟同然に育った。
性格はまっすぐで礼儀正しく、そして類稀なる武力を持っており一族のみんなから頼りにされている。
しかし、関羽自身は完全な猫族でない自分をとても引け目に感じており両親に捨てられた生い立ちから、知らず一人になることを多分に恐れている。
そのため一族や劉備のために頑張り過ぎてしまう傾向がある。

十三支演義 偃月三国伝2▽劉備(りゅうび)
CV.石田彰
身長(子供姿):158cm / 身長(大人姿):182cm
所属:劉備軍

★成長を取り戻した猫族の長★

生まれながらにその身に「金眼」の呪いを引き受ける劉の一族。
劉備は呪いを己の体に封じ込める代償として、心と体の成長を奪われてきた。
そのため実年齢よりも、心も体もとても幼くまるで子供のよう。
本来の劉備は呪いの力が弱まる偃月の夜にのみ出現することが出来ていたが官渡の戦い以降、異変が生じ偃月の夜以外にも現れるようになる。

「…………ねぇ、君は僕がいつもの子供な僕でなくなるのは寂しい……?」

十三支演義 偃月三国伝2▽張飛(ちょうひ)
CV.岡本信彦
身長:175cm(本人は耳込で178cmだと思っている)
所属:劉備軍

★関羽を慕う猫族の少年★

劉備、関羽と兄弟同然に育ってきた猫族の少年。
物事をあまり深く考えることが出来ず、考えるよりも先に行動してしまう。
自分よりも年上で強く賢い関羽のことが大好きで、常に関羽に認められ
たいと頑張っている。
いつまで経っても弟扱いされることに焦りを感じるが、ある事件により大きく成長する。

「お願いだから、たまには黙ってオレに守られてよ……」

十三支演義 偃月三国伝2▽趙雲(ちょううん)
CV.鈴村健一
身長:180cm
所属:劉備軍

★猫族と運命を共にする信念の勇将★

世の常識にとらわれず自分の直感・信念に素直に生きる武将。
性格はとても大らかで何でも受け入れる度量の大きさを持っている。
真面目でしっかりしており頼りがいもあるが、大らかすぎるゆえの天然な一面も持ち合わせている。
幽州の公孫賛に仕えていたが、公孫賛が死に猫族と行動を共にするようになる。

「眠れないんだろ? おいで。一緒に寝よう」

十三支演義 偃月三国伝2▽曹操(そうそう)
CV.鳥海浩輔
身長:182cm
所属:曹操軍

★中原を制し大陸制覇を目論む覇王★

中原を制した魏の王。大陸を征服するため南方への侵攻を開始する。
己の野望のためには手段を問わない冷徹さを持ち、自分を慕う臣下にすら心を開こうとしない。
実は猫族と人間の混血。その生まれのせいで誰からも愛されず、憎悪だけを抱え生きてきたが、関羽が同じ混血であることを知り、この世で唯一の同胞(はらから)と執着する。

「愛すべきか殺すべきか……、私は一体お前をどうしたいのか」

十三支演義 偃月三国伝2▽夏侯惇(かこうとん)
CV.鈴木達央
身長:171cm
所属:曹操軍

★命を賭して仕える曹操の腹心★

頭の固いエリート武将。
社会の常識・固定観念といったものに縛られ猫族と女性が大嫌い。
曹操に対しては絶対的な忠誠心を持っており曹操のためになることしか考えていない。
いつも従兄弟の夏侯淵とともに行動している。
これまでの戦いを通じて武人として関羽を少しだけ認めつつあるが決して心を開いているわけではない。
十三支についても変わらず偏見を持っており、曹操がいまだ十三支の力を欲するのを面白く思っていない。

「何故だろう。お前の泣いている顔は……ひどく俺の胸を締め付ける」

十三支演義 偃月三国伝2▽張遼(ちょうりょう)
CV.遊佐浩二
身長:177cm
所属:曹操軍

★殺人を厭わない呂布軍の降将★

最強の武将呂布に仕えていたが、呂布の死により放浪していたところを曹操軍に拾われる。
物腰が柔らかくどんな時でも常にニコニコと微笑を絶やさない。
しかし、人を殺すことを何とも思っておらず、どんな人間でも微笑をたたえながら斬る事が出来る。

「貴女のぬくもりは心地いいです。離したくありません」

十三支演義 偃月三国伝2▽諸葛亮(しょかつりょう)
CV.櫻井孝宏
身長:175cm
所属:劉備軍

★天与の才を持つ冷徹軍師★

世に住み侘びて、荊州にて世捨て人のような生活を送っていた天才軍師。
戦乱を厭い人間に関わらないようにしていたが、猫族が荊州に来たのを知
り力を貸すことに。
理詰めで物事を進めるため、冷酷な判断を下すことも多々あり関羽とは常に意見が対立している犬猿の仲。
物事に冷めていて、なぜ猫族に力を貸すのかは謎に包まれている。

「お前は大人しく私の言うことを聞いていればいい。余計なことはするな」

十三支演義 偃月三国伝2▽周瑜(しゅうゆ)
CV.森田成一
身長:183cm
所属:呉軍

★人間と共に戦う猫族武将★

荊州最後の猫族。幼い時に両親を亡くし、以後ひとりで人間社会を生きてきた。
自暴自棄に暮らしていたところを孫策に拾われ、武将として孫策の下で戦うようになる。
その武力から人間たちの信望も厚く女性にも人気。
強いだけでなく頭も切れる。孫策には強い恩義を感じており、孫策亡き今、弟孫権が立派な君主になるため補佐をする。
初めて出会った同族の女性である関羽に強い興味を持つ。

「さっきのは冗談なんかじゃない。アンタが欲しいんだ」

と、云う訳で、長くなりましたが、攻略キャラクターのご紹介終わりー!
うちのお店のオリジナル特典はここに紹介した趙雲のスチル絵のA3タペストリーになります。

※予約受付は終了しました

「十三支演義 偃月三国伝2」ご紹介しまーす!その1

久しぶりに作品のご紹介です!
素材頂きました〜♪

十三支演義 偃月三国伝2タイトル :十三支演義 偃月三国伝2(読み ジュウザエンギ エンゲツサンゴクデンツー)
メーカー :アイディアファクトリー
ブランド :オトメイト
対応機種 :PSP
ジャンル :女性向け恋愛AVG
発売日  :2014年4月17日発売予定

プロデューサー・企画:野原悟史
ストーリー原案   :広井王子
ディレクター    :伊東愛
イラストレーター  :悌太
主題歌       :植松伸夫
開発        :アイディアファクトリー・RED

限定版同梱特典:
特典小冊子、ドラマCD「安らぎの場所」

メーカー予約特典:
ドラマCD「メゾン・ド・ジューザ〜猫田4兄弟と大家一家とご近所さん〜」

十三支演義 偃月三国伝2今再び、血戦の時―。

時は後漢末。
乱世の奸雄曹操により、隠れ里から連れ出された『猫族』(まおぞく)。
人間の体に獣の耳を持つ彼らは、猫の姿の妖怪『金眼』(きんめ)の
子孫と言われ人間たちから忌み嫌われていた。
人間たちは猫が十二支から外れたという昔話から
十三番目の干支、『十三支』(じゅうざ)と呼び彼らを蔑んだ。

猫族の長・劉備は、人間たちの戦いに巻き込まれたことにより、
身に宿る金眼の呪いを増幅させてしまう。
邪へと堕ちた劉備は、袁紹軍を乗っ取り何十万という人間を
殺そうとするが、関羽をはじめとする猫族がこれを命懸けで阻止する。
そして劉備は元の子供の姿に戻り、官渡の戦いは幕を閉じた。

それから半年。
曹操は河北全域を支配する圧倒的な勢力へと、のし上がっていた。
猫族は曹操の国、許都(きょと)の山奥で、昔のような静かな暮らしを送る。
しかし、その平穏は曹操の烏丸討伐によって壊されることとなる。
曹操の不在を狙い、許都の人間たちが、猫族を討たんと暴動を起こしたのだ。

兵士でもない普通の人間たちから理不尽な暴力を受ける猫族たち。
彼らはどうすることもできず、村を追われることとなるのだった。

時は動乱の世、猫族の、人間たちの、それぞれの運命が再び廻り始める―

十三支演義 偃月三国伝2◆ゲーム仕様
・シナリオ分岐によるマルチストーリーAVG
・多彩なイベント、シナリオが周回プレイを盛り上げます
・プレイヤーは、主人公の関羽(名前変更可)となり物語を進行
・フルボイス(主人公以外)仕様

▽「桃園システム」
『三国志演義』の関羽と仲間を繋ぐ“桃園の誓い”をイメージしたシステムです。
桃の花一つ一つにキャラクターたちとのエピソードが込められています。本編では見ることの出来ないキャラクターの姿や声を聞くことが出来ます。
花を開くごとに、キャラクターたちとの距離も縮まり、そして全ての花を開くと、ご褒美が…

▽「介入システム」
介入キーワードを使用する「タイミング」を見極めて、状況に対して介入を成功させることで、物語の違った展開を見ることが出来ます。


では次回はキャラ紹介です!
またね〜(*^・ェ・)ノ

※予約受付は終了しました。
記事検索
livedoor プロフィール

戦闘ゆう子

Xboxゲーマーカード

会社リンク
【Fammys.com】


【Fammys.comオリ特一覧】


【Fammys.comメルマガ】


【お宝創庫】


【ビデオ合衆国USV】


【KAJI Corporation】


【お宝創庫ブログ】
Twitter
応援中!


  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet