久能いちご狩り私のBDにパパが

2014年04月20日

DOG!フェスタin沼津4

DOGフェスタワンちゃんを飼って初めての『DOG!フェスタ』に行ってみました

会場は出展ブースとお客さんで、もう身動きもままならないくらいひしめき合っていて、小太郎もたくさんのお友達からお尻クンクンされるので、オドオド

やっぱり大型犬はのっしり堂々としていますねー。グレートピレニーズ、やっぱりデカいね(クヴァーズかな?)
小太郎はもう逃げ出したい気分

おやつ詰め放題や、スワロフスキーの付いた首輪などを買いました
他にはファッションショーや「待て!対決」などの競技もあったけど、小太郎は一生 縁がないかも・・・
あんまりにも混雑していて疲れちゃったので、早々に切り上げましたが、私としては隣の会場で花と緑のまつりをやっていたので、見たかったなー
犬連れはだったので、残念です

にほんブログ村 子育てブログ 転勤族育児へ
にほんブログ村
famry at 17:42│Comments(0)TrackBack(0) やんちゃ坊主トイプー 小太郎 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久能いちご狩り私のBDにパパが