2011年01月28日

おかげさまで8周年!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします

ファットアマーノも今日で8周年です
いろんなことありましたが、今日もこうして営業しています
ありがとう!!!!!

え〜

ちょっとした気持ちですが

クロシエカット¥3500して頂いたかた、シャンプーを無料でさせて頂きます
ようは、¥3500でシャンプーカットしますってこと(笑)
安くするからって手抜きしませんよ!
全力でシャンプーさせます
もちろんどSシャントリ使いますよ!
DVC00269


それともう一つ!

どSシャントリを使った毛髪のアク抜きを、カラーやパーマなど、薬剤を使用したメニューの最後にさせて頂こうと思います。
ようは、施術の最後にトリートメントを無料でさせて頂きます。

効果??
わかんない(笑)
使用するシャントリ作った、どS美容師さんがやってるので間違いないと思うだけ、お試しなのでただでやります。
そのかわり、結果聞かせてね

期間は1月28日から2月の末、あまりにも忙しくなると、アク抜きは早期終了するかもしれないので早い目に来てくださいね。

そうそう
どS美容師さんに、この思いついたらそのまんまな僕をちょっと気に入ってもらった!
美容師さんに、こんなこと言ってもらえるってほんと幸せです!
京都府船井郡京丹波町でクリープパーマ・デジタルパーマ・縮毛矯正
この人のブログめっちゃおもろいからね!!




こっちもしょうもないブログ書いてますのでしゃーないし見てやろうって人はよろしくおねがいします
ど田舎の美容室ですが、なにか?


京丹波町の美容室/美容院
fatto a mano




famtatsuya at 09:36│Comments(0)mixiチェック 美容師 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字