2008年05月14日

対戦

先週、ポピーにハマーさんが来ました。

強かった〜
ゴウと二人でボコでしたよ。
その後はゴウにボコされ〜

ゴウも俺も、チョイに弱いな〜


fan104 at 11:49|この記事のURLComments(1)

2008年04月25日

本州の都府県、制覇した臭い。
制覇と言っても、ここの県はこの国道しか走ってない。とかですけどね。

週一くらいになりそうですが、走りやすい道ベスト3、ワースト3なんかを書こうかと思ってます。
勿論、興味の無い方や、時間が無い方は読まないほうがいいと思いますw

次回からですが〜
埼玉県>関東>全国
なんて順に書きます。


fan104 at 08:00|この記事のURLComments(1)

2008年04月18日

復活の皮切りに

週に一回は書くようにしますが、期待ハズレになる可能性があるのであらかじめご了承願いますw


皮切りに?
KOF2002
最強、無敵のプレイヤー
うぐいす!!
さんと電話で話して、自分がやろうと思ってる大会、いや〜イベントみたいのを相談しました。
なぜ、うぐいすさんかと言うと、あの人大会出ないんですよ。
これなら出る気ある?みたいな感覚で話したけど、あまり良くないっぽいので、あとは某あたりに相談してみて?な感じになりそう。
うぐいすさん、UMは10回もやってないみたい。やっぱラグが…って感じで。
ラグをあまり感じない自分は、凡人かもしれないw
UMは新キャラが面白いけど、自分もやっぱ02派ですね。
やり込むならUMより98だし。
50円になったらやるかな。

名言
2002
KBC以外は、どのキャラ使っても同じ。
極まってる人は言うこと違うよな。
表京もいけるなんて言ってくれたし。
あとは対戦環境がもっと良ければな。
太一、かずき君、矢口辺りにKBC使ってもらってやるのが、ポピーでは1番のKBC対策。


まだやりますよ2002
98もやろう。


fan104 at 08:05|この記事のURLComments(2)

2007年08月17日

金ポ

明日休みだったら行きます。
文さん来そうだし。

見てろ〜貴様のKBCなんて俺の京でボコボコのケチョンケチョンに〜!!
















出来たらいいな〜^^;

まぁ絶対無理w


fan104 at 12:34|この記事のURLComments(0)

復活

潤が週一欲しいと書いてたので、なるべく書くようにします。

盆休み終わりました。
日〜木までと贅沢に頂きました。

土曜

土曜は、玲奈の昔からの親友を、自分の親友fan107ゴウに紹介するため、四人で飲み屋さんへ。
自分は仕事で遅れましたが、遅れて行ったものの、ゴウが大人の立ち回りで場を盛り上げてました。さすがw
玲奈の友人、男いないとは思えないベッピンさんなんでね。もったいないw
ゴウも友人の中じゃ随一性格いいやつだし。
この先二人が進展していくといいな〜と思いました。

日曜

夕方から、玲奈の友達、関西のユリさんが、のびさんと一緒にポピーに来てくれました。
のびさんて癒し系〜っすね^^

んで、時間も早かったので、人もいなくラッキーなことにガチでしたw
1番アテナが関東ではまず見ないので、カナリやりずらかった。
京、庵はテリーマンさんの使用キャラなので、対策されててあまり動けませんでした。
1番紅丸が通用したくらいで、あとは3番クソキャラキムの押さえ、この2キャラのおかげで何回か勝てたかな。
でも最高7連敗しました。全国区はやっぱ違いますね。
その後、ゴウ、お茶が来て、彼らも対戦してましたが、ゴウもテリーが相当動けなくされてました。
お茶も最初は勝ってたものの、後半はだいぶ負けてました。

次に一夢、矢口、ツナマヤと、確か0時まで6時間ぶっ続けで対戦していたのびさん。すげー疲れたんじゃないかなと思います。
対戦ありがとうございました!
また遊びに来て下さい♪

月曜

リオと関西遠征する予定でしたが、人数が集まらず断念。
たつやさんには申し訳なかったですm(__)m

火曜
玲奈がバイトなので送迎。玲奈がいないあいだは、家でネット。
ニコ動を見て一日終わり。

水曜

玲奈を送り、ポピーへ。
昼間は客いないですねw

しばらく店員の109、バクさんと、クソゲー論をし、久々に109と対戦。
なぜかゴウさんも現れ、対戦w
寝起きのユキイデと対戦wアンヘルにキレたユキイデさんは戦線離脱w
夕方玲奈を迎えに行き、再びポピーへ。
お茶も来て、お茶ゴウが対戦。
ゴウさんなにげにお茶に連勝するのがスゲーw
お茶が帰り、ゴウとツナマヤが対戦。
自分とタケも対戦。
玲奈とREDも対戦。
閉店まで対戦してました。
文さんも来る予定でしたが、残念ながら間に合わなかった〜。

木曜
ニコ動に、文vsリトルボーイがあがってて、投稿者あう。
あうちゃんにメールして色々聞いて…ry
へぇ〜マジで!?
みたいな。
で一日だらだらと過ごし、終了。

今日行けば明日休み?かも。
休みならポピー行くぞ!


fan104 at 07:06|この記事のURLComments(0)

2007年06月01日

in古川

5/22、仕事で岩手県一関市に向かいました。
23日朝に着けばいいので、22日の夜、したらばで話した宮城県は古川のシゲさんと身内の方々と対戦しました。
店員さんも良くしてくれて、ボタン配置を変えてくれたので助かりました。
シゲさん、PCUPなんかも来てくれたみたいで、対戦した感想として、みんな『できる』人でした。特にセスが強かったですね!
ただやっぱり強キャラ使う人がいないのが厳しいでしょうか?
強キャラ使いの身内もいたら更に強くなると思います!

また遊びに行くと思いますのでよろしくです♪


fan104 at 11:58|この記事のURLComments(0)

2007年05月24日

金ポ〜7月の大会

先週の金曜、大会に出ました。
相方は、文さんの後輩2。
柏の方々は、弥次郎兵衛
と言えばわかると思いますw
チーム名は
源氏w
弁慶と義経w
で出ました。

一回戦目、リオ矢口
初手
リオvs弁慶

1筐台は、なぜかボックス配置のみだったのですが、弁慶。
キャラセレ終わってから…

俺、ボックス配置出来ないんですよ、。

は?( ̄▽ ̄;)


特にいいところ無く敗北w

久々に大会出た自分も、三人目同士まではいったものの負け、一回戦敗退でした(__)

優勝
98
ギルティプレイヤーの霞ちゃんと、相方さんはよく見る人だけど名前わからんです。
2002
キャップさん、むねじさん
でした。
おめでとうございます☆



大会後、ユキイデさんと1時間くらいかな?中学〜高校時代のリアルビーバップな話w 特攻の拓な話w? カメレオンな話w?
をして、。

その後、7月の大会の話を
むねじさん、109と2Fで話し合いました。
2時間くらい話しましたが、簡単に考えてた自分が安易だったかな。と反省してます。
むねじさんが色んな人達の意見、間違いなく出るであろう意見を色々と挙げてくれました。
とりあえず、まだ日数があるので、もう少し話し合ってみたいと思います。


fan104 at 08:51|この記事のURLComments(1)

2007年05月11日

in福島県郡山市

チャピさん
>月曜、ビンゴでははどーも!
夏来るときはこちらで構わないのでお知らせ下さい♪


てなわけで、火曜着で、月曜夜から福島県へ行きました。
fan124GSの、有り難い計らいのおかげで、福島に出張しても対戦出来ました。
ギースサンキューね!

郡山市は、スーパービンゴってでかいゲーセンへ足を運びました。
しかも店員さんボタン配置まで変えてくれて。マジ感激ですよ!
あらかじめギースから連絡を受けていた常連さん達と対戦しました。
いい人ばかりで、ほんと短い時間しかいられなくて残念でした。
もっと話しなんか出来たらよかったんですけどね。
でもまた伺うときがあると思いますので、そのときは対戦だけじゃなく、話す時間を長く取りますね!

郡山の皆様、ありがとうございましたm(__)m

AM1
これどう見ます?
うちの会社の必着時間の記し方なんですが、。
自分はAM1:00
と見ましたが、ほんとのところ、AM1番
て意味らしく、先方の会社が始まる時間。
といった意味。
と会社帰ってから教わりました。
朝1番てことです。
郡山ビンゴ、あんなに早く去らなくてよかったんですよね!
次回は長居しますw


fan104 at 22:03|この記事のURLComments(0)

GW2

GWってことでお客様が沢山いらっしゃって、ポピーの経営はなんとか存続されるでしょうw
ありがたい限りですm(__)m

沢山のお客様の中でも、今回特に注目していた人。


テリーーーーーーーーーーマンさん☆

テリー・庵・京
ってことで、特に庵京に注目です。107はテリーに注目。

最初は色んな人達が対戦入ってましたが、ガチ希望のガチな人が来てからは、しばらく二人のガチでした。

ポピー常連の、文

この極まったKBCをどうサバくのか?

結果、文さん有利だったけど、対人されるまではどっこいと言っても過言じゃなかったと思います。
文自身も、大会で当たりたくない。と言ってました;でも文さん、静岡出張中で全然やってないのもあって、万全ではなかったかな、とも思います。

それにしてもKBC対策がよくできてますね。少なくとも自分よりできてる。
参考になる場面も多々ありました。


実際、自分が対戦した結果は〜
確か4戦やりました。
テリーさん、4戦とも、
1京 2庵 3テリー
104、
1戦目、1紅 2庵 3キム
2戦目、1京 2庵 3紅
3戦目、1京 2庵 3紅
4戦目、1京 2庵 3K’
3人目が定かではありませんが、多分あってます。

結果
1、3戦目が負けで、2、4戦目が勝ちでした。
1戦目の、2番手の同キャラ戦、庵戦が負けたかも…

以降、1、2番手の同キャラ戦は負けませんでした。
でもこれは同キャラ戦にやり慣れてるか慣れてないかってだけなもので、有利キャラ使ってても戦績は五分。
HNがHNなだけあって、テリーが特に強かったです。107とやってるから…みたいな考え方が浅はかでした。

次回は一台貸切で、是非50本くらいやりたいですねw
そんときはテリーさん是非よろしく♪
あと情報交換w

そ〜いえばみさともやったけど…みさがやってないせいかダメダメでしたw
みさ毎週ポピーへGO♪w




日替わりで土曜

休日前…とは思えないくらい人いない!!
ポピー大丈夫か!?
ガチ希望の方々が少人数で徹ゲーするのにお薦めですよ〜
土曜ポピーもよろしくですm(__)m


fan104 at 21:35|この記事のURLComments(0)

GW

GWちゅーことで、5/3遊園地行きました。
ディズニーランド以来2年ぶりDEATH!!

今回は渋滞を避け、都心から離れた場所を選びました。

栃木県は

那須ハイランドパーク

ここの遊園地、絶叫マシーンが豊富で、ジェットコースターが9つあるんですよ。
内、大人向けが5つかな?
絶叫マシンマニアの玲奈さんは大喜びw

前日夜に出発、現地に泊まり、開園から入園したので早いうちに並ばずにアトラクションは乗れました。

何とか

全ジェットコースターに乗る。

玲奈のノルマがクリアでき、道も渋滞する前に帰れたので良かったです。


正直、もうジェットコースターはいいわ;
って感じDEATH!!w


fan104 at 21:29|この記事のURLComments(0)