pso20120807_005021_033
ぷそにー!essです。
キャス男の肌なんでこんな貧弱なん?まるで中の人そっくりである。

pso20120806_172808_002
アップデートしてから、ようやく夏ラッピーに遭遇!きゃわわ!
ってイリさん!!?
いつから武空術使えるようになったん?

まだ地下坑道にそこまで行っていなくて、2回目のトランマイザーにて。
pso20120806_180502_013
押し潰されてess、KMJ死亡。
いり「ねぇwwwどんなきもち?wwww」
ess「はやく助けてー!!」
KMJ「なにがおきた・・・」
いり「あっ」

「ムーン持ってないわ。」

ess、KMJ「おい。」

pso20120806_192155_022
初めてのジンオウg・・・ファングに行って来ました。
雪山とほとんど同じだけど、途中で木に登るのが最高にストレスホッハ。
どうやらバーンで転げ落ちてくるようなので、ガンナー諸君は頑張りたまえ!
pso20120806_200552_024
全身揃えるとカッコイイ防具ゲット。
そういえば何かのキャンペーン?で貰ったレアドロップ率50%UPを試しに使ってみたら、
道中のダガンからティグリドル雷シュートⅡゲット!
噂じゃ30万くらいで売れるそうなので・・・・
とりあえず60万で出しときますね^^b

pso20120806_224528_028
とらしぇさんが㈱nicoに正式加入してくれました!パフパフー!
幼女に際どい太ももに浮き輪・・・うーん・・・捗りますねぇ・・・。
pso20120807_004939_031
ログアウト前にとらしぇさんのマイルームにいたずらしに行くの図。
前回のいたずらの時に比べマイルームが豪華になっていやがる・・だと・・・!?
ゴミ爆撃しようと思ったら限度超えてて設置出来なかった!くそっ!くそっ!

そんなこんなで、これからも宜しくお願いいたします!

相互リンク募集中です!