pso20120806_211835_026
ぷそにー!essです。
イリさんの部屋に入った途端、イカヘッド捕獲である。

さて、先日なんとなく暇だったのでフレリストを眺めていると
ブロック37(凄い緑のチームブロック)のロビーにやたら人がいるな・・・・と。
フラフラと覗いてみると・・・・

pso20120808_004821_007
凄い緑の自己紹介イベント真っ只中でした。 クロスエッヂのパクったらしい!
もしかして?とは思いましたが、雑談してるもんだと思い思いっきり走り回ってた。
えす、反省。あれ?デジャヴ・・・

大臣と私の仲なので、勝手に居座ってみました。
pso20120808_004913_008
pso20120808_015313_013
まさかの当日提案で17人ものメンバーが集まったそうです。
聞く話によると大臣が5時起き・・・・この時、2時過ぎ・・・
大臣寝てぇー!死んじゃうー!細い体なのにぃー!
pso20120808_023013_015
大臣の体に鞭打って、最後にわたくしの紹介をして頂きました。感謝!

ess「えー、本日はこんな夜遅くに集まっていただいて本当にありがとうございます!」 

凄い緑一同「おい。」



さてさて、そんな大臣が第2回目の納涼怖い話祭りを企画しました!

第2回納涼怖い祭り

開催日時 8月19日(日)0時~2時
集合日時 8月18日(土)23時55分


場所 ブロック44

ショップエリア右側の青い部屋

司会進行 農林水産大臣秘書

語り部10名程現在募集中

参加者 どなたでも

※注意点 怖い話を私も語りたい!という方は事前に、コメントを残してもらうか、ゲーム内でササヤキorメールをお願いします。 
プレイヤー名
エミュウです。 
当日の飛び入りでの語りはこちらで用意した10名が終わってからお願いします。


なお、下ネタやグロいネタ、汚い話や、それに虫やゴキ、ムカデ等の話しは無しでお願いします。
笑いオチや、人間って怖い(*´・ω・`*) というのもご遠慮願います。

あくまで心霊ネタで!

※参加者注意
そのオチ知ってる。面白くない。関係ない話をする。等はお止め下さい(*´・ω・`*)
怖いよ~。程度の相槌はかまいません。
ユーザーイベントですので不手際は笑って許してあげてください。

質問等有ればどしどしコメント下さい(*´ω`*)

  
という前回と同じ感じです!
前回は途中参加、途中抜けでしたが、相当数が来てましたので今回も楽しみですねぇ・・・!
あと、

18日は私の誕生日なので、プレゼントお待ちしております。


相互リンク募集中です!