pso20120810_124153_001
ぷそにー!essです。

pso20120810_183849_007
このしゃがみポーズ、どうにかならないんですか・・・・・w

さて、本日は全鯖一斉のキャス男集会があるということで、参加してきました。
pso20120811_211056_000
前々から話をさせて頂いていたんですが、このタイミングで
キャスト戦隊ハコレンジャー
のメンバーになりました!3日間限定の短い間ですが、よろしくおねがいします!
キャスト戦隊ハコレンジャーのチームブログはコチラ

21時からの集合でしたが、続々と集まってくる重機達・・・!
pso20120811_212524_013
カラフルである。

pso20120811_221903_054
ガッデムハルトさんと取り囲んでみたり。

pso20120811_221459_046
撮影班による見事な整列技っ・・・!!

pso20120811_224045_076
圧巻である。

pso20120811_225443_086
その後、ギャラリーからスーツキャス男が見たいという声が聞こえ始め・・・

pso20120811_231000_092
おや?

pso20120811_231556_098
・・・おや?

pso20120811_232233_106
どうしてこうなった。

pso20120811_233154_120
途中から生ハムにしか見えませんでした。

pso20120811_233443_121
これは一体、何の集まりなんなんです?

pso20120811_234818_126
最後にハコレンジャーの集合写真を撮りました。
そういえば期間限定入隊なのにお邪魔してしまった・・・!!すいません・・・。

pso20120811_215420_038
3時間にも及ぶ箱集会でしたが、大きなトラブルもなく楽しかったです!
大勢のキャス男達からフレンドもいただいて、ハコフレの輪が広がりんぐ・・・!!
しかし誰が誰だか分からない・・・!
本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!キャス男最高や・・・!


相互リンク募集中です!