pso20120815_013652_208
えす「キュアイエロー!」

pso20120815_013703_209
だらくま「同じくキュアイエロー!」

pso20120815_013710_210
「二人揃って!」

pso20120815_013624_207
「二人はトリキュア!!」

TEBASAKI!ふたりはトリキュア

トリキュア トリキュア トリキュア トリキュア
トリティでピヨピヨ ふたりは トリッキュア~!
一難去って、また一難 ぶっちゃけ鶏だし!!
人肌着ててもふたりは むちゃくちゃ鶏だしぃ
互いピンチを乗り越えるたび 強く近くなるね
your chicken! my chicken!
生きてるんだから 手羽先なんてメじゃない!
笑う門に福来たるでしょ! 手羽先だって ブッ飛ぶぅ~!
手羽先の肉 食わせて! 思いっきり~ もっとピヨピヨ!!
トリキュア トリキュア トリキュア トリキュア
トリティでピヨピヨ ふたりは トリッキュア~!

pso20120815_013418_202
「いくわよ!キュアイエロー!」
「任せて!キュアイエロー!!」

「「合体っ!!」」


pso20120815_013326_199
pso20120815_013322_198

GLOCKさん・わんこさん「・・・。(呆然」

GLOCKさんのブログはコチラ!

わんこさんのブログはコチラ!


相互リンクありがとうございました!そして茶番を見せ付けてしまってすいませんでしたー!

だらくまさん、歌ってみてください。

相互リンク募集中です!