pso20120817_194205_023
ぷそにー!essです。
まずはリンクのお知らせから。
先日コメントを頂いたジイヤさんにフレンド申請を送ってみた所すぐに返事が来たので、
早速会いに行ってきました。
・・・やだ・・・げきしぶ・・・。
激渋のジイヤさんが付き人を勤めるかみりあ姫様のブログはコチラ!

pso20120817_160259_000
続いて、㈱nicoから3人目のブロガー!
MHF時代では課金のスペシャリストと呼ばれた腕前の重課金兵KMJ。
全ての職がカンストしたので暇つぶしに・・・とブログを作ってみたらしい。
でもMHF時代では一番記事書いてたよね?
ブログ名は、「だーく☆らぐね」をパクってオマージュして「ぐわ☆なーだ」に決まりました。
・・・なんかそっちの方が良くない!??
㈱nicoの裏番的存在KMJのブログはコチラ!

そういえばですね、誕生日アピールをしまくっていたらなんと!
かみりや姫様と、シュナイダーさん、ついでにKMJからトレードでプレゼント頂きました!!
pso20120817_202851_071
姫様、付き人のジイヤ殿、ありがとう!ありがとう!

pso20120817_195944_039
シュナイダーさん、返還ありがとう!ありがとう!
KMJもありがとう!君の誕生日にはタリスレガシー贈るね!

長い前置きもようやく終わり、イベント当日!
23時30分くらいに大臣さんから「イベントもうすぐ始まるよー!」とのお達しがあったのですが・・・

「すいません今からケーキ食べるんで・・・^q^」

まさかのリア充宣言である。すいませんでしたw

食べ終わってゲーム画面を見てみると、
一面にウィスパーで「誕生日おめでとう!」の文字が!!
大臣さんの計らいですな!?ありがとうございます!すごい沢山の方に祝って頂きました!
この場を借りて感謝申し上げます。
そして何とか12時前に会場に到着しました。

大臣「今日は、essさんの18歳の誕生日です!おめでとう!」

ざわ・・・・ざわ・・・

「18歳っ・・・!?若いな・・・」
「essさん18歳だったの!!?」
「わけぇ・・・」
「えっ、本当に18歳?」
「若いなぁ・・・。」

ざわ・・・ざわ・・・

大臣、どうするんですかコレ・・・。

永遠の18歳、essをこれからも宜しくね!!!!

前回の人数より2割増しくらいの人が集まってましたねー。
とりあえず集合写真!
pso20120819_000232_046
正面からのSSは大臣さんがうpしてくれるでしょう!

pso20120819_000834_047
㈱nicoメンバーも何人か来てくれました。
えす「ブラジャーさんは何か恐怖体験ないのん?」

ブラオカッツェさん「その呼び方を続ける限り、今この時点で君に恐怖体験をしてあげようか?」

ガクガクガクガクガクガク・・・

そんなこんなで時間は1時・・・次の日も仕事だったので残念ながらここら辺で落ちました。
どうやら3時までやっていたそうですw
色んな方の報告を見ていると、どうやら次回のイベントも考えているみたいですねー!
大臣・・・凄いアクティブや・・・!

土日も仕事なので夜遅いイベントはなかなか参加出来ませんが、
これからも5鯖イベントやっていきましょう!自分は黒子に徹します!
昨日はお疲れ様でした!


相互リンク募集中です!