pso20120825_234107_001
ぷそにー!essです。

ネタに困ったとき、誰もが通る道、そう、それは・・・

アクセス解析だ!!!

ブログ開設から早2ヶ月が経ち、色んな方に見ていただいております。
色んなブラウザ、色んな検索ワードで辿り着いた方達を、解析するッ!!

まずはブラウザから。
第一位:Windows7
7月、8月連続不動の1位はWindows7でした!なんと50%以上がセブン!!
私のビスタちゃんは何位なんでしょうかー!?

第二位;WindowsXP
これまた2ヶ月連続2位!約20%の方がXP厨でした!個人的にXPは嫌いです!!
・・・あれ?私のビスタちゃんどこ・・・?

第三位:Android
こちらも2ケ月連続でしたー!ってアンドロイド!??
ケータイに負けるビスタちゃんって一体・・・?

第四位:iPhone
僅差での四位はあいぽん!!アンドロイドに負けて悔しい!!
えーっと、まさかwindows98に負けるビスタとかはないよね・・・?

第五位:WindowsVista
キター!!!愛しのビスタちゃん!!!!
えーっとぉ、この次の順位が「その他」なんだけど、
あまり大差ないのは何故・・・? マイノリティなビスタちゃんも愛して・・・。

さてお次はケータイキャリア!

第一位:au
まさかの2ケ月連続60%超えであーうーが一位に!!これは胸熱!
私のau産あいぽんも喜んでます!

第二位:docomo
やはり妥当か!まあau様には到底及びませんでしたね!!
最近アメリカでサムソンVSアップルの裁判でサムソンの負けが確定し、
800億の賠償金を支払うらしいですよ?どうするドコモだけ!

あ、第三位は言わなくてもいいですね^^;

さてラストに検索ワード!
これは本当に色んな言葉で検索して来てくれる方がいるので、
面白かった検索ワード集をどうぞ!

・pso2 男 メイドカチューシャ
なかなか分かってるじゃあないか。

・pso2 変態紳士
えっ

・pso2 ソウルイーター 出ない
うん、出ませんね。 悲痛な検索ワードや・・・

・pso2 レア 全然 出ない
悲壮感!!

・pso2 猫耳カチューシャ 変態
変態で検索する人多すぎなんだけど!!!

・キャストパーツ 投売り
おいやめろ。 いや・・その方がキャスト的には良いのか・・

pso2 デマルモス エッジブレイザー
ガイトさん以外にも欲しい人いるんだ・・・。

・パパガイ 言葉 覚えさせ方
実はこの検索がかなり多かった!!
周囲チャットを選択してパパガイの近くで話す。
それだけですよ!覚える確立?は結構曖昧で、発言したら3秒後くらいに覚えたり、
かなり前に発言した言葉を唐突に話したりもします。
あと、近くでといっても隣の部屋での発言も急に覚えたりするのでプライベートな会話は注意ですw

という感じのアクセス解析でした。案外調べてみると面白いので、皆さんもレッツトライ!
次回は半年後くらいにやりましょう!

相互リンク募集中です!