楽しいことしたい >  >> 謝罪したのに“幕引き”にならない倖田來未“羊水騒動”

謝罪したのに“幕引き”にならない倖田來未“羊水騒動”

倖田來未(25)の“涙の謝罪”が波紋を広げている。「羊水が腐る」発言が大問題になったことで、倖田は7日放送の「FNNスーパーニュース」(フジテレビ)に録画出演。涙ながらに「本当に軽率でした」と謝罪して注目を集めた。 だが、今回の謝罪が「スーパーニュース」の独占放送だったことに、他のテレビ局で大ブーイングが巻き起こっている。


もっとも、話題性のある“ネタ”を独り占めされてしまったことに対して大騒ぎしているテレビ局もいかがなものか。彼らの考え方は倖田の謝罪の内容や反省の姿勢などは二の次三の次で、注目を集めて視聴率が取れればいいというものだろう。

別に視聴率なんてどうでもいいんだけど・・・
この騒動をネタとして考えてるテレビ局ってどうなの??


¥680
¥2995
¥3675
¥500
¥3045
¥3580
¥1350
¥1575
¥3580


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔