楽しいことしたい > 一言 | ニュース >> ユーチューブで超人気のサエコ 「信じられないレベル」の歌唱力

ユーチューブで超人気のサエコ 「信じられないレベル」の歌唱力

「北海道日本ハムファイターズ」ダルビッシュ有投手の妻で、女優のサエコさん(21)が歌っている画像が「ユーチューブ」にアップされ、閲覧数が2008年2月13日現在で160万を超える大人気になっている。画像のタイトルは「サエコの衝撃的歌唱力」。「衝撃的」に歌が上手なのか、それとも…。

「ユーチューブ」で閲覧数160万を超える
アップされているのはフジテレビ系音楽番組「新堂本兄弟」。放送されたのは06年9月17日で、この日はサエコさんが出演した映画「バックダンサーズ!」のプロモーションも兼ねていた。映画に出演した平山あやさん、ソニンさん、hiroさんと共に番組は進行した。

さて、トークが一通り終了し、番組の恒例で最後に歌を披露するのだが、出演者4人が、映画「バックダンサーズ!」さながらに歌い踊った。曲は安室奈美恵withスーパーモンキーズの「トライ・ミー 私を信じて」。まず平山さんが歌い、続いてhiroさんが歌った。そして、サエコさんの番になる。そして、その「衝撃」の歌唱力に、「ユーチューブ」の視聴者達はこんなコメントをカキコんだ。

「サエコは新しい世界のドアを開いてしまいました・・・」
「どうして歌ってしまったのだろう」
「ダルビッシュ、ほんとにこいつでいいのか!?」
料理も好きになったのだから歌も??

ライブドア&ヤプログランキング

何かで見たけど、サエコの歌唱力はマジですごい!!
顔がかわいいだけに、かなりビックリ
歌手じゃなくて良かったねー








トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔