久しぶりの更新です!
牛歩ペースですが、まだまだ書きたいことはありますのでどうぞよろしくお願いします・・・!

さて、今回は子供の頃に大好きでし愛用しまくっていたキティちゃんのポシェットです。

記憶があいまいですが、5歳ぐらいの時に、家族で旅行に行った先で買ってもらったような記憶が。

IMG_0194



真っ赤なビニール地でできていて、子供ゆえにあとでお気に入りのシールまで貼り付けてしまっていますw

IMG_0194

この、飛行機に沿った形に開け閉めできるのがニクいですよね〜!
色使いも、真っ赤な本体に対して、絶妙な色使いのパステル風味。
おそらく84'年ぐらいのものでしょうか。

IMG_0196

裏はこんな感じ。


IMG_0200

ハンカチとティッシュを入れてしまったら、もうパンパンになってしまいそうなくらいのサイズです。
子供の頃は、どこに行くにもこのポシェットを下げて行っていたなぁ・・・
アルバムを見ると、服のコーデガン無視で、このポシェットが目立っていますw
今の子供たちってこのようなポシェットはもう下げることはないのかな。



子供の頃、このタイプのお財布欲しかった!今でもまだあるなんて嬉しい。

◾️amazon


◾️楽天
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハローキティ ビニールウォレット
価格:495円(税込、送料別) (2020/2/7時点)









■twitterもやっております
良かったらフォローして頂けたら嬉しいです!

この先にもまだまだ沢山のファンシーサイトが!?
ポチっとして探してみよう!

人気ブログランキングへ 

昭和レトロ雑貨 ブログランキングへ