イグアスの滝久し振りの投稿

2012年03月09日

アルゼンチン

船の皆に別れを告げて下船しました。2週間長いようであっと言う間だった気がします。

下船した後日本人のガイドさんを頼み6人でのプライベイトツアー。初めにエビータも入っているというお墓。「びっくりしますよ。お墓とは思えない墓地で,私も初めはこれがお墓と信じられなかったくらいです。」とガイドさん.

146

斜めになってしまったけれど、このビルが1件1件家族のお墓です。丁度海軍の記念日だとかで、沢山の兵士たちが追悼式をしていました。

144

 

143

 

 

 

 

145本当に人が住めるくらいのビルが立ち並びこれがお墓とは、私も信じられませんでした。エビータのお墓の前は沢山の観光客でにぎわっていました。私たちもミュージカルや映画を見ていたので、興味があり色々見て回りました。やはり特別の人たちだけが入れるお金持ちのお墓だそうです。

そのあとは大統領府。歴代の指導者たちがここで、仕事をし、その功績が讃えられています。

169

 

167こは映画でエビータ役のマドンナが演説をしたところです。

 

 

 

そのあとは「カミニート」に行きましたがとても可愛らしい街で沢山の観光客で賑わっていました。147長い旅行の締めくくりに、ロマンチックなカフェに入り一服した後飛行場へ向かいました。

171



fancyegg at 05:17│
イグアスの滝久し振りの投稿