2013年06月10日

ぶんぶん撮影会o><o

IMG_7304@


こんばんは☆ 撮影会は、月1くらいで?最近行なっていますが楽しいです^^ 撮影している相手は、仕事じゃなくて来てるわけだから興奮しますよね。 この間は、なぜか?。。春だから^0^/☆ハチぶんぶんのコスプレをしました!


IMG_2388



IMG_2390


るんるんぶんぶんるるぶんぶん


写真


IMG_7250@


先月のファン感謝企画作品、早くリリース出来る様にがんばります☆っましゅっまろ^^


IMG_2149



BLOGのバックグラウンドにした写真だよ^^ 朝露に濡れたツツジがすごく美しくて;O;沢山撮ったんだ〜♪

fanfan1222 at 21:38│Comments(30)TrackBack(0)mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのコメント

30. Posted by 元キモAV男優ダイナマイト幸男(正真正銘本物本人)46歳です。本名は豊田幸男です。   2013年06月22日 20:45
5 僕は両足が不自由に成って車椅子生活者に成って生活保護受給者に成って会いに行け無いけどね?沢山癒して応援して遣りたいんだ!
29. Posted by 元キモAV男優ダイナマイト幸男(正真正銘本物本人)46歳です。本名は豊田幸男です。   2013年06月22日 14:44
5 僕が君を一生懸命に成って応援して支え続けたいんだ!
28. Posted by ケンケン   2013年06月19日 11:26
いつも楽しみにしています。
大阪でイベントなどを是非して欲しいですね✨
これからも頑張って下さい。
エリーさんの大ファンファンです👍
27. Posted by 愛しのエリー   2013年06月18日 22:20
5 質問です

撮影会はズブの素人が伺っても良いのでしょうか?

興味が有るので行きたいなぁ〜と思うのですが

撮影の知識も何も無いので尻込みしてしまいます
26. Posted by まかろん   2013年06月18日 05:07
5 (*´ω`*)ハチ! かわいー♪
25. Posted by 蔡瑩娟   2013年06月17日 13:21
5 初めまして、私は中国星求娯楽というイベント企画会社の蔡と申します。連絡方法が分からなくて、こんなコメントのところで伝言の形をしてしまった。この度、弊社の社長が日本にくるので、よかったら、一度お話しをさせて頂きたいです。現時点では、イベントがあるわけてもないですけど、
ぜひ今後連携できたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。
蔡瑩娟
08040337162
24. Posted by あつし   2013年06月16日 22:19
5 ハチの衣装可愛いっす^o^なんか、蜂のお尻の大きさがいい(^-^)可愛い(^O^)このアダルトの世界は、僕には、関われない世界なのかもですね(^_^)撮影会ってどんなんだろ?撮影する方もドキドキなんでしょうね(^∇^)AVは昔からお世話になってますけど(⌒-⌒; )AV女優さんを目の前で見れるって凄い光景なんでしょうね(^∇^)いつか、そんなチャンス起きないかな(^O^)
23. Posted by 森田拓也   2013年06月15日 21:11
こんばんは^^
お仕事、お疲れ様です。

最近、エリーちゃんのことを、
知りました。
何本か、アダルト・ビデオを購入した
中に、エリーちゃんが、出演されていて、「あっ!!この女の子、可愛い!!」
って思って調べたら、エリーちゃんでした。

エリーちゃんは、とても、お顔も
きれいで、かわいいし、
演技力も、とても、魅力的ですね。

これから、少しずつ、エリーちゃんの
作品を、揃えていきますので、
よろしく。

お体に、無理しないでね。
22. Posted by オサム   2013年06月15日 18:18
5 エリーちゃん!こんばんは。
梅雨に入り、じめじめ時には真夏のような暑い日があったりして、本番の夏の日が近ずいていますが、エリーちゃんはいかがお過ごしですか。

早くコメントを出したかったのですが
自分の周りで最近たいへんな事が起きてしまい、ブログのコメントを出すのが遅れてしまいました。m(__)m
困っている時ほど、がんばりましゅまろですね〜

ファン感謝のDVD のリリースまってます。
つつじの花言葉はちなみに「愛の喜び」素晴らしい!
つつじ美しいですね〜
21. Posted by ゆっちょん   2013年06月14日 16:59
エリーちゃん、こんにちわ!

初めてコメントするーw

色んなAV女優がいるけど、エリーちゃんは可愛らしくて、女性のわたしでもなんか大丈夫な感じがします

ところで、批判とかじゃなくて純粋な疑問なんだけど、AVをやろうと思ったきっかけは?⊃討箸はなんて言ってたの?
教えてー^^

お返事待ってる(-o-。)
20. Posted by サマエル   2013年06月13日 13:38
5 撮影会に参加したいのですけど、何処に問合せすれば良いのでしょうか?
19. Posted by めたぼーん   2013年06月13日 11:14
エリーちゃん、
ひさしぶりのコメントです。

晶エリーのブログがなくなって、
ファリーザのブログも更新してなかったから、ブログ辞めちゃったのかなと思ってた。
新井エリーに変わってたとは…
知らなかった(>_<)

また楽しみに来させてもらうね!
18. Posted by レンズ   2013年06月13日 01:47
5
めっちゃ可愛いです!!

これからも頑張って下さい! 応援してます( ̄▽ ̄)b
17. Posted by コス男   2013年06月12日 22:08
5 セクシーなエリーちゃん大好きです。 コスプレの可愛いエリーちゃん 凄くGOODです。 これからも、色々なコスプレ姿の可愛いエリーちゃん いっぱい見せて下さい。
16. Posted by コス男   2013年06月12日 21:45
5 セクシーなエリーさんも大好きです。エリーさんの可愛いコスプレ 凄くGOODです。 これからも色々なコスプレ姿の可愛いエリーさん いっぱい見たいです。
15. Posted by よっちゃん   2013年06月12日 12:59
5 僕もエリーさんを撮りたかったなぁ〜こんな可愛くてセクシーなハチにだったらいくらでも刺されたいですお疲れ様でした
14. Posted by ハン   2013年06月12日 00:05
5 エリーちゃんお疲れ様です
蜂は、とても可愛いですね。
相変わらずエリーちゃん自身の写真が多いと幸せな気持ちになっちゃいます。
のんびりね〜
13. Posted by ω   2013年06月11日 18:39
おちり 見えてる
12. Posted by ぽかぽか   2013年06月11日 10:48
5 ハチコス可愛いですね!

プリンとした生おケツも素敵です。

るんるんぶんぶんるるぶんぶん♡伝え方可愛すぎるー!(≧∇≦)
11. Posted by おす   2013年06月11日 09:54
4 かわゆす激かわゆす激おこかわゆす丸(^_^)v
10. Posted by とわ   2013年06月11日 03:43

なんかひさしぶりのセクシーショットですね☆

色白で本当に華麗


うらやましいです‥


9. Posted by 大輔。   2013年06月11日 00:34
またファン感謝企画をお願いします!!
大好きッス。
8. Posted by エド   2013年06月11日 00:21
可愛いぃハチですね(*^o^*)
刺されてみたぃなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ファン感の作品☆まってまぁす
7. Posted by 山本一也   2013年06月10日 23:50
5 エリーちゃんはちさんコスプレ似合うし可愛い。エリーちゃん可愛いお尻
6. Posted by にぃ。   2013年06月10日 23:27
エリーさん可愛い♪ ファン感謝企画作品のリリース待ちどうしぃです(参加できなかったけど...泣)繊細が決まったらまたブログとかで教えてくださいね〜!
5. Posted by はうらかずき   2013年06月10日 23:03
ツツジだったのかw
花なのは分かったのですが、
品種までは分からなかったですw
4. Posted by たく∞48   2013年06月10日 22:44
5 撮影会も
撮影も エリーちゃんと仲良くなれるなら いいなぁ〜〜(´;ω;`)
3. Posted by 洋ちゃん   2013年06月10日 21:48
5 こんばんは♪(⌒∇⌒)ノ"イベントお疲れ様でした!(^-^ゞこの先も体調に気をつけて頑張ってください!ファイト!o(*⌒O⌒)bこれからもよろしくお願いします♪(*^^*)エリーちゃんは一人の女性としてめっちゃ綺麗で可愛らしいです!
2. Posted by めたる   2013年06月10日 21:44
4 こんばんは。

コスプレ、可愛いですねぇ。

ファンタジー系で。
1. Posted by 新井ジョージ   2013年06月10日 21:43
5 いいね!

最近、裸よりコスや下着姿の方がビンビンになります(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
新井エリーの日常
記事検索
Amazonライブリンク