2013年07月03日

やさしくキスをしながらうらすじをなでなでしてあげたい



IMG_0796

花屋さんに
たくさんひまわりがありました☆
昔は病んでいたのか(笑)ダリアとかラナンキュラスとかバラとか繊細でミステリアスな感じのお花が好きでしたが、最近はひまわりとか ポピーとか野花など元気だったり素朴なイメージのお花もすきです。


BLOGをご覧頂いている皆さん、いつもありがとうございます^^
コメントをくださる方も、嬉しくて有り難うございます 

前回のコメント欄に放っておけない男の子からの投稿があったので載せます☆

エリーちゃんに相談なんですけど(T_T)

この前付き合ってる彼女に冗談交じりでチンコが小さい的な感じなこと言われてしまいました(T_T)
なんか凄く自信がなくして・・・


やっぱ女の子からしたらチンコはデカくて長いのが気持ち良くて好きなんですか?(>_<)

。。。 かわいそう^^!
そして可愛いです。
優しくキスしながらうらすじをなでなでして慰めてあげたい所ですが。。
彼女さんが居る様なので(笑)
私の独断で良ければ参考になれば☆真剣に答えたいと思います

まず彼女も冗談っぽく言っていたなら、そんなに嫌ではないから軽い気持ちで言ったような気がします。
もし本気で小さくて気持ちよくない、最悪。。と思っていたら言いずらいと思います☆

人間少しはコンプレックスぐらい有った方が愛しくて好き、という人も多いでしょうから、からかう意味で言う人も居ると思います!
男の子で自分の彼女に『貧乳』とか言う人も、気にしている感じが可愛い、と思って言っている部分もあるんじゃないでしょうか?それと同じ様な感じで^^

わたしの周りでは、大きかったり長い方が良いという女子はほとんど居ない感じがします。。でも小さい方が良いという意見もあまり聞かないので、普通か、中の上くらいが、ベストなのでは。。^^

大きさよりも、勃ちやすいとか固いとか、情熱的とか荒っぽいとか優しいとか女性は物理的よりも、相手の興奮とか気持ちを感じ取れる現象のほうが嬉しい意見が多いし、それで気持ちよくなれるんだと思います。
あっでも、カリと竿の段差があると気持ちいいという意見はあります☆笑

私が昔おつきあいしていた方で、コンドームがスカスカで付けられないから私が女性用コンドームみたいに付けて、そこにはめる。という方法しか出来なかったくらい小さかった方が居たけど、体位を限定すれば挿入出来るし、それで自分はイケるし満足だったけど本人は超気にしてたから可哀想だった;;
だからコメントも放っておけなかったのかしら(笑)


とにかくコンドームがフィットして普通にエッチ出来るレベルなら大丈夫だと思いますし、
いつも同じ人とえっちしてるとその人の形になじんでくるものだと思います^^

もちろんイメージとして『大きいほうがかっこいい』みたいなのはあると思うけど、
そこはやっぱり少し残念な事を受け入れることも必要だとおもいます☆
大事なのは自分の面目じゃなくて彼女の満足度なんだったら、大きさに頼るんじゃなくて普通に自分の興奮とか気持ちを伝えたり同じ様に相手のも探ってあげればいいんじゃないでしょうか☆

蛇足だけど女の子も、その場だけエロくみせて『感じない』と悩む娘が多い気がするんです。気持ちよくないと思いながらもそれを伝えないで演技しちゃうのは余計快感を感じずらくなりそうですよね。『気持ち良くないからこうしたら気持ち良くなれるかも』とか、男の子に甘えて言ってあげればいいのにっていつも思うんですよね><裸になってまで相手に気を使うなんてさみしいです。 

。。とにかく☆恋人同士なのに彼氏のおち○ち○が小さいから嫌だとか、
彼女の感度が良いとか悪いとか決めつけたりする様な想像力の乏しい人間は
きっとえっちしても盛り上がらないにきまってるんだから><!




。。ふう☆
熱く語っちゃった^^すっきりしました(笑)

参考になったかな?!☆☆

IMG_0279

気を
とり直し。。☆
お料理の紹介☆☆
ロールキャベツと野菜の煮物☆
(ロールキャベツとごろごろ野菜は一緒に煮ました!野菜がブイヨンになって深い味になる^^)
マグロのカルパッチョ(オリーブオイルとハーブ)あと梨☆

あとくつろぐルルちゃん♡♡ 

IMG_0310

こちらは
創作料理っぽくしてみた☆
フードプロセッサーで、おくら、モロヘイヤ、キュウリ、シソ など細かくしてカツオのたたきを涼やかにしてみました^0^

IMG_0209


小松菜とカラスミの炒飯、ナスの揚げ浸し、
海苔とワカメのスープなど…
素朴な感じ☆ 


IMG_0389

こちらは
鴨肉のバルサミコとブルーベリーのソース☆めっちゃ肉食けもの><
鴨とかフォアグラとかにベリー系のソースって大好きで思いついた人すごいって思います><
サラダに洋梨とかいちごとかも大好きです><凝っていたりおしゃれな感じも出ますよね^^


では、おやすみなさ〜い



 
 
 











fanfan1222 at 00:43│Comments(44)TrackBack(1)mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 小さくてエッチが気持ちよくない  [ 精力増強、ペニス増大にシトルリン ]   2014年02月11日 23:41
小さくてエッチが気持ちよくない表題のような発言を彼女に言われたら・・言われなくても思われていたら、結構ショックですね。

この記事へのコメント

44. Posted by ぴい   2015年01月08日 04:14
祖チンに対するコメント、単なるなぐさめだけじゃなくてリアルな女子の意見が
素晴らしかったです。
43. Posted by さわ   2013年07月17日 01:31
5 料理プロ並ですね!女子ですが、いつも見てます!エリーさんのセンスや感性が好きです。
42. Posted by サッポロ一番   2013年07月09日 15:17
5 料理上手でエロの知識もあるエリーさん凄いです。素晴らしい。
早くイベントで会える日がきますように。
41. Posted by リズ☆   2013年07月08日 21:40
佑香ちゃんの時からのファンです!
逝くと潮を良く吹きますが、いつから噴くようになりましたか?!
私も乳首とクリトリスを触られるといやらしくなるし、めちゃアソコが濡れたり敏感になって感じて気持ちいいです♡
40. Posted by まかろん   2013年07月08日 10:27
5 (灬oωo灬)すっ凄いっっ!!
ちゃんとしたレストランみたいです〜♪
39. Posted by ibra   2013年07月08日 02:13
改めて,えりーちゃんの料理センスに脱帽です\^o^/

素敵です(^^)


そして,花の嗜好が変化したのは,エリーさんに余裕がでてきたのかな?
いつのまにかテーブルも変わった?みたいですし,ますます充実することを願ってます☆
38. Posted by 鬼   2013年07月08日 02:05
5 エリーさんと、エッチするにはどうしたらいいですか?

そして、自分に惚れさせるにはどうしたらいいでしょうか?
37. Posted by マイベイ   2013年07月07日 00:54
5 納得しました
36. Posted by よっちゃん   2013年07月06日 22:58
5 そのコメントを送った人の話はよくわかります!僕も、前にメールのやりとりをしていた女の子に勃起した自分の息子を写メに撮って、「こんな粗チンを見せてごめんね」と言う言葉と一緒にメールで送ったら、「粗チンだとは思わないし、どっちかと言えば、包茎が好きかなぁ〜!」と言う答えが返ってきて、女の子はあまり大きさとかは関係ないんだなぁと思いました!あと、ナイナイのオールナイトニッポンでも最近、彼女とエッチをした後、彼女がすぐに着替えて帰っていって、ナイナイのお二人に「チンチンがかなり臭かったのでしょうか?」と相談メールを送っていた人がいましたが、「夏なんだから、お風呂にこまめに入れ!」と岡村さんが話してました!気をつけましょう…相変わらずエリーさんの料理スペック高すぎ!ミズトアブラハイムの東大の男の子じゃないけど、作っているとこを覗きにいきたいです
35. Posted by なっちゃん   2013年07月06日 22:15
初めまして!
毎回ブログ楽しみにみてます(^O^*)


いきなり質問なんですこど、私の彼氏がすごいファンなんです!

どうしたらエリーさんみたいに可愛くなれますか?
34. Posted by ブルー   2013年07月06日 18:24
5 エリーさん(^^) エリーさんから ゲロまみれにされたいです
33. Posted by AKI上級大将(Blessinger)   2013年07月05日 23:43
1 照沼・ファテ'ィザ氏へ
どうも
初めまして
AKI上級大将(Blessinger)です
よろしぅお願いします
ところで何故
渡邉・美樹容疑者という国際テロ'分子の
選挙応援へ行ったのですか?
恥ずかしくないですか?
御説明をお願いします
32. Posted by キン肉マン   2013年07月05日 17:19
5 エリーさん、こんにちは◎

更新、写真ありがとうございましたm(__)m

ひまわりと一緒の写真…
凄く可愛いです(^^(^^)
いつも通り なんでしょうけど、めっちゃ
可愛い です(^_^;)
反則 です(^_^;)

エリーさん、めっちゃ好きやわ〜(*^^*)
31. Posted by 池パンマン   2013年07月05日 15:21
5 先日、Twitterでお話させてもらった者です。

彼女と別れた傷は少し癒えましたが、やはり性の問題は・・・

自分はエリーさんと同い年で、何人かとお付き合いさせて頂きました。

しかし、生まれつき障害を持っていて下半身の発育が良くなくて性器も赤ちゃんと変わらないくらいの大きさです。
また、触られてもあまり感じる事ができず相手をがっかりさせてしまいます。
射精のコントロールも上手くできず、イク事を我慢できなかったり逆に、なかなかイケなかったり・・・

そういった性の悩みがあって、お付き合いをしてもなかなか上手く続きません。

心身ともに恋愛やSEXにたいして恐怖心さえ覚えます。

エリーさんのファンイベントにも何回も参加しようと思いましたが、こんな身体では・・・と。

長くなりすいません。
お話を聞いてもらってありがとうございます。

デビューから応援しています☆
30. Posted by みず   2013年07月05日 15:08
あと!
エリーちゃんはakbは好きですか?好きなら誰推しですか?
29. Posted by みず   2013年07月05日 15:04
エリーちゃんに質問です☆

結婚はいつまでしたいですか?
今まで撮影で妊娠したことはありますか?
プライベートでは最近エッチするんですか?
28. Posted by hiroshi   2013年07月05日 13:46
5 エリーちゃんのブログが名前を変えてこっちに移ってなんて、知らなくてファン失格😭とにかく元気そうでよかったです😄素敵な笑顔が見れて嬉しい😍
27. Posted by SAY   2013年07月05日 03:07
5 大沢佑香時代からのファンです!
やさしくてかわいくてエロいwという、理想的な女性ですね。
一度でいいからエリーちゃんとお相手して欲しいと、夢見てます。ゲ○プレイとかしてみたいw
26. Posted by にぃ。   2013年07月04日 19:54
さすが、エリー先生♪ 性のお悩み相談してあげるなんて優しいー! あと、ルルちゃんはくつろぐっていうよりマグロのカルパッチョを狙ってるような気が・・・(笑)
25. Posted by ぴぃ   2013年07月04日 19:53
5 私の前の彼も小さくてなんだかしっくりこなくて、雰囲気だけ楽しんでフリをして終わり…という感じでした>_<

はぁ、エリーさんの今回の記事を見ていたらもっと努力できたのになぁ、とちょっぴり切なくなりました(°_°)

お料理、とっても素敵です☆
なんだか胃までキラキラ綺麗になっちゃいそうです!
24. Posted by 嫁   2013年07月04日 14:19
ラナンキュラス、ダリア、バラ、ひまわり…
私と好きなお花がまるかぶりなので嬉しくてコメントです(笑)
ラナンキュラスなんかはどかんと派手なイメージを持ってましたが、エリーさんはミステリアスで繊細って感じるのかぁ…なーんて◎
人によって感じ方は様々ですね、何事も。
それが面白いですね。

しかしお料理上手ですね!
23. Posted by シロ   2013年07月04日 13:24
5 外見的な美しさもさることながら、エリーさんの考え方・想いに深く感動し、内面的な美しさにも改めて惹かれました。
きっと、僕の理想の女の子です。
叶うなら一度でいいから、逢って抱き締めてみたい。
22. Posted by フリーダム   2013年07月04日 09:35
5 いつもお世話になっております…(恥ず)

コメント読んでますます好きになってしまいました。


21. Posted by ハン   2013年07月04日 00:54
5 エリーちゃん更新ありがとうございます
料理が、いつも美味しそうですが、レシピはお母さんに教わったのかな?
お店開けますね。たくさん食べて嫌いな夏を乗り切ってね
20. Posted by ユキ   2013年07月03日 23:12
5 エリーさん、はじめまして。

今回の男性の気持ち、自分のことみたいでどうしてもコメントしたくなっちゃった。
私も自分の身体にすっごくコンプレックスがあって(相手さんは何も言わないけど)
ずーっといじけてたり不安だったり、時にはそれを相手にぶつけたりしちゃってたんだけど、
それって相手のことを考えてるんじゃなくて、自分が安心したかっただけなんだなぁ。。。
相手を気持ちよくさせるとか、何を望んでいるかを感じることよりも、
自分をよく見せたいとか、嫌われたくないって気持ちばっかりでいっぱいいっぱいだったんだなぁ。。。
なんてことを思いました。

気づかせてくれてありがとう。
ちょっと残念なところを受け入れるって難しそうだけど、頑張るよ(>_<)
19. Posted by リン   2013年07月03日 19:40
5 とにかく可愛いいっ!
バツグンですねw
ところで作ってる歌はどこで聞けるんですか?
いつ頃販売?

18. Posted by とらきち   2013年07月03日 13:00
5 男性には女性の気持ちは解りずらいから、きっと参考になったろうなぁ〜(〃^ω^〃)
“エリー様の相談室”みたいな感じでしたねっ♪

ちなみに、オイラは『太くて痛いから嫌っ』とか『なかなか逝かなくて最悪』とか言われて凹んだ事がありますよ〜(つД;*)
“無い物ねだり”なんでしょうね(笑)

それにしても美味しそうな料理ですなぁ〜♪
エリー様の方がおいしそうですがねっ(≧ΨΨ≦)
17. Posted by ぽかぽか   2013年07月03日 12:38
5 本当エリーちゃんって優しくて、思いやりに溢れた素敵な人ですね☆

男は、少なからずチンの大小を気にした事が有るはずなので、エリーちゃんの言葉は、自分も含め他の人も凄く参考になったと思います。
熱いお話し素敵でした!
16. Posted by おす   2013年07月03日 12:31
4 エリーさんの料理を食べると身体が癒やされそうです(^w^)

食べたい♪
15. Posted by 水中花   2013年07月03日 09:03
久ですいません!ひまわりに勝ってますよ〜!
14. Posted by ヴぉん   2013年07月03日 08:15
5 エリーさん、はじめまして。
すごくいい話を読ませていただきました。こういうことは、誰でもものすごく過敏になってしまいますよね。もともとSEXって、ただエロくて気持ちいいだけのものじゃないと思うけど、やっぱり自分の自信とか、相手の様子とか、とっても気になってしまう…。
でも、エリーさんの話がすべてを語っていると思います。
ありがとう、エリーさん!!
13. Posted by おっきーらっき☆   2013年07月03日 06:38
5 熱すぎる!そして、
エリーちゃんは、やさしいなぁ、やっぱりと実感・・・・(*^。^*)

彼女だったら最高だよね!!

かわいくて、エロくて、お裁縫も料理もできて、写真や歌もできるなんて〜〜毎日が楽しくて、溜らない、いやたまらないよね〜〜〜

大好きです(*^▽^*)
12. Posted by FUNNYS   2013年07月03日 04:52
5 エリーちゃんの言うとおりだと僕も思います。
すごく参考になったと思います。
これからも頑張って。
可愛い(≧∇≦)
11. Posted by とわ   2013年07月03日 04:34
5 こんばんは〜ヾ(*´∀`*)

ついにプリクラでましゅまろポーズしてきました(笑)


相談に乗ってあげて…優しい!
私もチン○の大きさとかは関係と思うなー。チン○が全てじゃないし…



って処女が言ってみました(笑)


10. Posted by 大輔。   2013年07月03日 02:28
ひまわりもいいけど
エリーちゃん!!
好きッス。
9. Posted by マルセロ   2013年07月03日 02:17
お疲れ様です。凄く参考になりました。彼女が欲しいです
8. Posted by ちょー   2013年07月03日 01:41
エリーちゃんのエッチへの情熱は、心の子宮にズンとキます。
7. Posted by ブルー   2013年07月03日 01:19
5 エリーさん (^-^ゞ 応援してます 実はエリーさんと自分一度お会いしてます サイン会のイベントでね また 会いたいです サイン会とか また有ればなぁ〜 因みにそのサイン会は2008年12月頃だったよ 秋葉原のラムタラさんで その時のサイン色紙は大事にしてますよ (^-^) また 会える機会 有れば 会いに行きたいです
エリーさんに ビンタされたいです
6. Posted by たく∞48   2013年07月03日 01:06
5 なるほど(*´∀`)♪ 僕は中の上かな
参考になりましたよ〜〜ってか
熱いブログが凄く良かったです(*´∀`)♪
5. Posted by yuichi   2013年07月03日 01:01
3 初めてコメント。
お花は、ひまわりとかマーガレットが好きです!可愛くて明るいやつ!!(^-^)
それにしても、エリーちゃん相談のってあげるなんて優しいんだねぇー。知ってたけど(笑)。
料理の写真見てたらお腹すいてきたーー
4. Posted by たく∞48   2013年07月03日 01:00
5 なるほど(*´∀`)♪ 僕は中の上かな
参考になりましたよ〜〜ってか
熱いブログが凄く良かったです(*´∀`)♪
3. Posted by はうらかずき   2013年07月03日 01:00
5 いま、ひまわり育ててますw
巨大に育つひまわりのタネを
分けてもらってなので
どんだけになるか楽しみですw
2. Posted by 洋ちゃん   2013年07月03日 00:55
5 こんばんは♪(⌒∇⌒)ノ"一日お疲れ様でした!(^-^ゞこの先も体調に気をつけて頑張って下さい!ファイト!o(*⌒O⌒)bエリーちゃんの顔めっちゃ綺麗で可愛い♪(*^^*)これからもTwitter共々よろしくお願いします♪(。・ω・。)ゞおやすみなさい
1. Posted by じ   2013年07月03日 00:53
なんか記事を見て納得させられました。素敵だと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
新井エリーの日常
記事検索
Amazonライブリンク