2016年02月07日

えろ活

IMG_1067

お久しぶりです
⭐︎

昨日、久々。。1.2年ぶりに撮影会イベントを再開しました⭐︎
現在、人間活動したり作曲を学んだりしているのですが、
やっぱり純粋にエロな活動も少しはしたいなあと思って。
こちらのブログも活用しようと思い更新しました⭐︎

正直、一時期アダルト活動を頑張り過ぎていたことで
心身的にまいっちゃってた部分もあったのですが、
やっぱりアダルトな世界とか表現が好きだし、
自己の欲求の発散にもなるので、
ちょっともうAVで絡む勇気まではないですが、
自分の好きなこと、自分のペースで
やっていきたいなあ。って純粋に思いました^^

うぇい

また何か動きや告知がありましたらお知らせしますね♡
何もなくても気が向いたら更新します^^

よろしくね 


fanfan1222 at 10:54│Comments(44)TrackBack(0)mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのコメント

44. Posted by ヒデアス   2016年11月16日 15:59
無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!無修正アナル!
43. Posted by あいうえお   2016年05月21日 14:33
5 やっぱカワイイ
42. Posted by akira   2016年04月08日 03:12
会いたい
another world
41. Posted by りりたん   2016年03月11日 09:48
30歳女ですが8年くらい前からすごくファンです。
サイゾー?に載っていた詩も大好きでした。
私は昔1年だけですが風俗の仕事をしたことがあって、
エリーさんとは比べ物にならないくらいの経験でしたがそれもあって、
個人的には、AVはもうやらないでほしいです。
芸術の世界で頑張ってほしいしとても才能のあるかただと思ってます!
応援してます!
40. Posted by とのまさ   2016年03月10日 00:19
5 ファンだけの絡みとか限定でアダルト復活とかどうですか??

39. Posted by ふみ   2016年03月06日 01:17
5 久しぶりに拝見させていただき、元気そうで何よりです!ちょーカワイイです^ ^絡みたーい!!
38. Posted by ニャン   2016年03月02日 20:21
5 ファリーザわいかー♡
37. Posted by コナソ   2016年02月21日 20:35
5 愛してます。美しすぎます。
お尻にひかれたい。
36. Posted by AIR   2016年02月21日 03:10
5 エリーちゃん、こんにちわ!
ブログの更新すごくうれしいです。
エリーちゃんが好きで好きでたまりません。
またブログ絶対に更新してくださいね。
今回の写真も最高です。
すごく綺麗です。最高です!
元気そうな姿、安心しました。
エリーちゃんの活躍すごく待ち遠しいです。
35. Posted by もぢぃ   2016年02月20日 03:10
3 おつんこさまです
少し元気が戻ってきたようで安心しました
34. Posted by はぬめろん   2016年02月19日 09:51
何気なくブログランキング眺めていたら名前があって( ; ; )びっっっっくりでした!!!!!!!!!!
おかえりなさい♡♡( ; ; )
エリーちゃんは本当に永遠の憧れで私のかみさまです
33. Posted by マサ   2016年02月18日 22:19
4 初めまして、マサといいいます。
アダルトでは、お世話になりました。
かなり過激な設定が、多く感じられましたね
正直なところ…実社会的に、幸せな結末を送れなさそうやなと思っていましたが、今は、また新たな舞台に上がられて、頑張られているみたいなので、頑張って下さい。
応援しています。
32. Posted by 凡人   2016年02月16日 17:33
音楽で一発当てれば日本唯一のロックスターになれますね。音楽での成功を祈ります。AVはダメですよ。ハードエロを過去のモノにしないと。
31. Posted by HIDE   2016年02月15日 16:08
ブログ復活うれしいです。一段と美しくなられて又、エロイエリーさんが見たいです。
30. Posted by あんこ   2016年02月15日 09:16
お世話になってるので変かもしれませんが、もうAVはしないでくださいね。
体を大事に、普通のエロ女で。
29. Posted by おかえりなさい ( ̄^ ̄)ゞ   2016年02月14日 19:00
5 こんばんは!エリーさんおかえりなさい ( ̄^ ̄)ゞ エリーさんが帰ってくるのをずっと待っていました ♡ 私は、エリーさんの大ファンです!エリーさん大好きです (o^^o)
28. Posted by シン   2016年02月14日 17:57
また何かイベントされる時は告知お願いします!
死ぬ前に一度はお会いしたい笑!!
27. Posted by うがっ   2016年02月14日 16:20
5
綺麗過ぎ!🐱!
26. Posted by アツシ   2016年02月14日 10:04
大人の色香が出てますねー
お元気そうで何よりです
25. Posted by mk☆   2016年02月14日 09:18
5 ファリちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
女だけど大大大好きです♡♡♡
Twitterもブログも止まっていたので、元気なのかな…て本当に心配でしたが、色々と自分磨きしてたのですね。
体もお顔も相変わらず綺麗で羨ましいし、たまらんです(*´З`)w
出来たらまた同性向けのイベントもやって欲しいな〜と切に願います。。
ファリちゃんに会いたい!
24. Posted by けん   2016年02月14日 01:42
やっぱりかわいいなぁ。しかも昔よりスタイルよくなったような🎵ほんとにむかしから大好きですです❤応援してますよ〜🎵
23. Posted by kazuki   2016年02月12日 22:33
おひさしでございます!
相変わらずの美しさ!
そして、相変わらずの撮影会参加者の
グッドなプレゼントw(ですよね?)
仕事の疲れがぶっ飛びますw
22. Posted by ワッシー   2016年02月12日 01:34
5 美しい!!
頑張って下さい!
21. Posted by たけし   2016年02月11日 11:16
5 撮影会イベントなどの日程はどちらから知ることが出来ますか?
ホームページ飛べなくて、どうすればいいかわかりません、、
テレビに出てた頃から好きになりました。
これからも頑張ってください!
20. Posted by tetz   2016年02月10日 22:06
ずっと応援していますよ。
19. Posted by けんけん   2016年02月09日 21:32
復活、めっちゃ嬉しい!またブログの更新、よろしくね♪
18. Posted by ゲンさん   2016年02月09日 14:00
久しぶりに会えました。
元気な様子で何よりです。
以前より、よりエロ可愛くなってますね❗️
こんなにキレイなカラダを維持しているなら、もっともっと露出していってください。
あっ…過激なヤツでない方で…
十分エロ可愛いので❣️
17. Posted by けん   2016年02月09日 06:41
めっちゃ久しぶりですよね‼(笑)
やっぱりエリーさん美人ですね♪
これからも応援します‼
16. Posted by おでんくん   2016年02月08日 22:19
5 今晩はです。
お久し振りです。
あい変わらず、素敵ですね。
また逢えて嬉しいです。
15. Posted by エリーマニア   2016年02月08日 20:04
髪切りの凌辱を示したプロ魂。男優を無力にした乃亜さんとのレズセックス。乃亜さんに膣にビールを注がれて痛いよお母さんと泣いたこと。

LEGEND!

セックスパフォーマンスを凌ぐ女優は何人もいない。身体は劣化していない。

また、ハードなセックスが見たい。
14. Posted by ちい   2016年02月08日 05:25
わたしも女ですが…可愛すぎますー!!
美への意識が高くて尊敬です。。!
更新たのしみにしています✨
13. Posted by 大輔。   2016年02月07日 23:53
大好きです。
12. Posted by 小童   2016年02月07日 23:50
5 待ってました♪
スーパーかわいいっす!!
でも大きい写真がバグってないっすか?
11. Posted by 7   2016年02月07日 18:45
地毛ですか?

髪、伸びましたね。
10. Posted by 延原 康孝   2016年02月07日 14:37
元気な姿を見ることができて嬉しかったです。
ありがとうございました。
9. Posted by 柿サム   2016年02月07日 14:09
5 しばらく更新がなかったので心配してました。
久しぶりに見れてよかったです。
8. Posted by まかろん   2016年02月07日 13:21
5 あいかわらずカワイイ!!
7. Posted by かっぴー(うらかっぴー)   2016年02月07日 12:54
5
本当に本当にお久しぶりです。
ず〜っと、エリーさんのこと気にしていました。
ブログとかTwiiterで、久しぶりにエリーさんが見られて、とても嬉しいです。

撮影会イベントがあったのですか?
行きたかったぁー(T_T)
というか、知らなかった(>_<)

もしまたイベントがあったら、
ぜひぜひぜひぜひ伺いたいです。

今でもエリーさんのこと大好きです♡(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
6. Posted by ポンポコ   2016年02月07日 12:27
5 可愛さ、エロさがさらにパワーUPしてますね(≧∇≦)♡
久々の素敵すぎる裸体が眩しくて興奮がヤバイです☆(゜0゜)
新たな活動も無理なく頑張ってくださいね、何があってもずっと応援してますよ。(^o^)/♡
5. Posted by たけちゃん   2016年02月07日 11:36
5 久しぶりに見ました。元気そうで良かった。
ブログ更新嬉しいです!
4. Posted by みい   2016年02月07日 11:34
久しぶりに見れて嬉しいです!
頑張ってくださいね!
3. Posted by 洋介   2016年02月07日 11:21
5 おはよう( ´ ▽ ` )ノお久しぶりですね💕エリーちゃんはスタイル抜群で美しくて魅力的な女性ですね💖僕はエリーちゃんという女性をずっと応援します( *˙-˙* )❣この先も体調に気をつけて頑張ってください!hd(@^∇゚)/ファイトッ♪これからもよろしくお願いします○┓ペコッTwitterも書き込みます。
2. Posted by しんしん   2016年02月07日 11:12
5 ほんまにめっちゃ好き!
いつもお世話になってます!
1. Posted by 119   2016年02月07日 11:05
可愛すぎます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
新井エリーの日常
記事検索
Amazonライブリンク