仕事が本格的にはじまってました。
こんにちは

ちなみに水曜は研修だったんだよ!

最初にレスするねー
みんな優しいコメントくれたんで気力あがりました〜

>ルーク
松戸は確かに色々揃ってていいよねw
ホビステ近いしwww

>ミルサ
なんという参考になるコメント…北柏は確かに移動面に関してはあれだよねw
松戸は治安というか、色々事件起こってるのはよくニュースで見るなww
ドキュン怖いです><
ほんと場所は悩みどこだわ

>みや
がんばる。超がんばる
結局1日だけしかやってない^^
ぼこられるのは俺でした^^

>はずれ
治安悪いとこは確かにすむのは問題ありなんかなー
とりあえず引越したらニートになっちゃうんだがw

はい、みんなやる夫でナルキッソスのことに関してはスルーですね!
べ、別にリクエストがなかったのを寂しいと思ってるわけじゃないんだから!!


とりあえずコメレス終わり〜
なんか昨日今日とやけに訪問者数多いけどなんか餌巻いたっけ・・・?
モンハンのことも書いてないし、ひそーてんそくのことかなーと思ったけど
どうみてもひらがなでした。本当にありがとうございます。
こういうときアクセス解析あったらいいなーとかちょこっとだけ思う


あまり脱線するのもあれなんで本題つーか仕事であったおもしろいことをw

おとといの研修中の昼休みだったんですが、昼休みも終わる直前みんな(俺含めて7人くらい)集まってたんですが、みんな知らない人どうしということでとりあえず沈黙状態でした。

そしたら何か空気を読めないやつが携帯見ながら独り言をしゃべりだした!

「今頃PS3値下げかよ、ソニーはまったくしょうがないなあハハッ」

痛いニュースでも見てんのかよ!w
とすごい心の中で突っ込んでました

一人釣られてその独り言の奴と喋ってたのですが(話の内容は聞こえませんでした)

話が途切れた後また独り言の奴が

「しかし今月と来月はやりたいゲームが4本も出るんだよなー」

「ポケモンとかまじで買いですよこれは」

とかwww
心の中でおまえ何歳だよ!wいや、やってもいいけど少なくともここでいきなり口に出すことじゃねえwwwwと150キロ近い突っ込みいれてました。
とりあえず妊娠乙

今回の職場は年齢近い人が多いんで結構たくさんの人と話してるんですが、その人とはまだまともに喋ってないぞw

つか顔合わせて3日たつのに一言も喋ってないから気まずいだろう…常識的に考えて…

明日は話せるのか・・・!?

つーかこれ仕事の話じゃねえwまあいいか、また次回〜

明日も6時起き、、、