7月20日(火)PM5時 牙魚日記
晴 S風6ノット 機走
N39.24E9.51 サルディニア島を左に見て。


昨日より次第に風おとろえウネリも無く、島影見ながら、たまにヨットや漁船等が見えてます。


現在は2000回転の中速で5ノット走行(かなりの燃料節約になります)。


サルディニア島は地中海でイタリアの先端にある、ゴットファーザーの故郷シシリーに次いで二番目に大きな島。

大きさは四国位で、形は九州に似ています。


明日行く港(カレッタ)は「地球の歩き方」に載っていませんが、素敵な観光地で、あまり大きな都市では無いらしい。

今度お会いする、ハーモニーの杉原さんが垣見さんに教わったお勧めスポットです。




皆様にお勧めとお願いがあります。

(FANGと地中海セーリング&トルコ旅行について)

*勿論セーリングと言っても1〜2時間でしょうが。


FANGは8月25日〜9月10日、トルコのイスタンブール空港より1時間半南の、地中海に面した国際空港の有るトルコの都市「ANTALYA」のハーバーに滞在予定です。

お忙しいと思いますが、ご参加して頂ければ各人の自由時間の中で、ご一緒の楽しい時間が持てる事と思います。

詳しくは、参加人数、日程調整など今後、事務局(瀬川)と、ANAの代理店にお願いしようと思ってますので、今後のブログご覧になるか、お問い合わせください。

□■□■□■□■□

fang事務局