黒円はフェイク!?黒円には侵食しないものと思われましたがどうやら
内部でアピール点はかっちり削られているようです。
ちなみにこれはジェラシーを30週くらい引っ張り
ポジティブに曲を変えたものです。更に言えば
活動もレッスンばかりで勝利補正もない状態ですね。
上記のオデで敏腕を獲得。ViとDaが有り余ってしまったので
スクールウェア 星のイヤリング 真珠のネックレス 水晶の腕輪 恐竜スリッパ

チェリーギンガム サンタの帽子 かつペンダント 派手な宝石 ひまわりアンクル

に衣装変更。前者は最大限にVoを下げる装備で後者はVoを最大限に上げる装備です。
流行補正等も含めますと敏腕無しテンション高状態で約30点相当の底上げになります。

で、オデ画面に入った時に面白い事が起こりました。
強化戦法!?※パケホ以外の携帯の人は1000円コースなのでDLしないでください。

事務所では11だったILがいきなり13に強化されてます。

これは衣装変更を行う際に事務所内ではメディアのプラス効果(倍率計算)が
計算されずに反映されてしまう事が原因と思われます。
休日ブーストの時も似たような現象が発生しましたので。

上の画面からも推測がつくと思いますが着替える前はViが完全に
オーバーフローしてしまっている状態の為11だったのだと思われます。

一番最初の画像のVo24点はJAミス時ですのでこの後のオーディションでは
Voを75点ほど叩く事が出来ました。

更にこの翌週には曲をVo補正が全曲中最も高い
「思い出をありがとう」に変更しVo93点まで回復。